人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 クレム

名前:クレム・ロード
年齢:23 職業:無職
経歴:(履歴に格納)
□接続:戻りました。頑張る(`・ω・´)
□場所:森
■コミット未 本日アンカー

アルカ>>20 普通に逃げたら追いつかれそうなので、アレッキオ眠らせてみます。
>>24>>25>>26>>27アルビーネさん封じました。

アルビーネお疲れさま。話せなくて残念...

※祈り子は眠りにつきました。
ちょっとエピに被ってもいいんじゃないかと思うので、一時更新します。ぎりぎりまでおつきあいありがとうございました!

童話作家 ポラリス

名前:ポラリス・シークエンテ
年齢:24
職業:童話作家
経歴:村生まれ。作品数はまだ少ないものの、童話作成を生業とする女性。出版のために村を離れることもあるが、外での生活は望まず必ず村へと帰って来る。最近少しスランプ気味。

□場所:『蝕』翌々日/森  □接続:ゆっくり居ます
□コミット:済

ビーネちゃんお疲れ様ぁ。
クレム君描写ありがとう。

ソーヤ>クレー勝手に使っちゃった>>35 >>36
クレム君>OKです!

旧家の子供 エリィゼ

名前:エリィゼ・プレーナイト
年齢:10
職業:――
経歴:村の旧家の子供。好奇心旺盛で人見知りしないけれど、大人の男性はちょっと苦手。いい人だとわかれば懐きます。

☐現在地:一気に森まで移動 ☐接続:ゆるっと
☐コミット:済 

アルビーネお姉ちゃんはお疲れ様……何でこっちに来ないのか、と(

クレムお兄ちゃん>延長了解なの。うん、中の人確認したら寝る、かも…
アルカお姉ちゃん>>>52で側を離れたよ

クレムお兄ちゃんの味方なのに傍観者になっちゃっててごめんね、ごめんね

医者 ヒューゴ

名前:ヒューゴ・ハモンド
年齢:25 職業:医者
経歴・縁故:メモ履歴参照で

□現在地:森中 □接続:今から居る
□コミット:済

アルビーネお疲れ様、クレイグとソーヤによろしく。
クレムは描写ありがとう、お疲れ様。

延長は俺も構わん。好き勝手言ってるし。

商人 アルカ

名前:アルカ・ミンスター
年齢:20
職業:村と街との定期便請負人 兼 行商人
経歴:村生まれ。家業の定期便の配達を継いで数年。半月間隔で街と村を行き来している。

□場所:『蝕』の翌々日・自宅 □接続:おん  □コミット:済

師匠…お疲れ様。

延長は。うん、わかった。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light