人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

─ 村中 ─

[青年がアルカの家に向かったと知らない男は、彼の住む家を目指し歩く。

が、眠り込んだ家族のいる村人から呼び止められれば足を止めるしかなく。
家族の安否を問う彼らに、明確な答えを返せない歯痒さを留めて頭を振って]

…すまんが、いつ目が覚めるかは正直解らん。
今日明日の間は寝かせたままでも問題無いとは思うが…
眠ってしまった者は増えてはいないか?

[そう問いかけると、返されたのは親しい者の名前で。知らず、目を瞠る]

クレイグと、ソーヤも。

…そうか。

[自分に出来ることをすると決めてはいるけれど。
あまりに無知で無力を感じながら、声をおとした**]

(14) 2014/05/20(Tue) 01:17:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light