人狼物語 ─幻夢─


96 ― Lupus in Nebbia ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

aquila 聡

/*
お疲れでした!
……希望役職にちょっと芝生えたのは赦されろ……!

どっしよっかなー、と思いつつ、とりあえず一撃喰らうに止めておいた。
後で、改めて殴り合おうか(

というわけで、〆てもらってだいじょーぶですよー。
お待たせして申し訳ない。

ro0okie 礼斗

/*
タイムアップにつき一旦締めてオフります
エンドロールはいつ流してもらっても僕は大丈夫です
鷹津の生死はもちろん鷹津におまかせなんだな

milkyr** 裕樹

/*
お疲れ様でした

死ぬところまで〆たので様子見つつ
ちょっと寝落ち注意報

k710 ワタル

/*
お疲れ様でございました。

キリの良いところでエンドロール(※今から作る)落とすので、表の方々は終わったら合図よろしくお願いいたします。

juju 珠樹

/*
仲良いねアンタ達@役職希望

お疲れ様っしたー。
幽霊はふよふよ待機してるのよー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light