人狼物語 ─幻夢─


96 ― Lupus in Nebbia ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


aquila 聡 は milkyr** 裕樹 に投票した。


ro0okie 礼斗 は milkyr** 裕樹 に投票した。


milkyr** 裕樹 は ro0okie 礼斗 に投票した。


ro0okie 礼斗 に 1人が投票した。
milkyr** 裕樹 に 2人が投票した。

milkyr** 裕樹 は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


訪れたのは、夜明け。差し込む光に、人は何を思うのか。


名前 ID 生死 役職
未亡人 綾野 master 死亡 村人 (村人を希望)
juju 珠樹 rokoa 死亡 村人 (おまかせを希望)
aquila 聡 tasuku 生存 村人 (霊能者を希望)
ro0okie 礼斗 es 生存 村人 (おまかせを希望)
k710 ワタル akIka 死亡 占い師 (霊能者を希望)
milkyr** 裕樹 nabe 死亡 智狼 (おまかせを希望)

aquila 聡、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:04:22

milkyr** 裕樹、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:06:47

juju 珠樹、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:07:26

k710 ワタル、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:08:28

ro0okie 礼斗、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:09:24

ro0okie 礼斗

[質問の中身なんかどうでもよかった。ホイッスルがわりだ。

言葉を発しながら立ち上がる楠木に向かい、走る。強く斧を握りしめながら。
飾り付けられた宝石が、場違いに輝いている。
大きく振りかぶり、重力と遠心力を借りながら打下ろす。
楠木の脳天めがけて。]

死ねええええええ!!

[殺意が身体を動かして、視界が狭まる間隔。
相手が何を握っているかも、鷹津がどうするつもりかも分からぬまま、礼斗はただ楠木を殺さんと吠えた。]

(0) 2014/12/09(Tue) 00:16:54

aquila 聡

[生きようとしているのは、多分、どちらも変わらない。
だから、そこは基準にしなかった。

どっちが生き残っても、多分、自分の危機は継続する──それなら。

『後から考える』と、少なからぬ生き意地を見せた方を残した方がいい。

判断基準は、物凄くものすごく、シンプルで]

これ、こういう使い方するもんじゃないんだけど、ねぇ。

[ぼやくように言いながら、動いた。
礼斗が叫びながら、斧を振り下ろす。
裕樹は避けようと動いたか。
何れにしろ、自分が狙うのは、その背面。

とばっちりを喰らう覚悟は一応しつつ、裕樹の首筋めがけて、思いっきり、ボールペンを突き出した。
勢いと当たり所がよければ、結構深く突き立つ。はず]

(1) 2014/12/09(Tue) 00:27:15

milkyr** 裕樹

[いつだったか、それほど遠くない話、生存勝利をもぎ取り、はしゃぐ楠木に、共に1週間を闘いぬいた仲間は忠告した。

お嬢ちゃん、物事にはなんだって、限度ってものがあって、それを超えて、驕り、人を馬鹿にしてはいけないよ。
油断こそが、狼の、おれたちの身を滅ぼすのさ。アオーン。

実際の所、楠木は可憐なお嬢ちゃんではなかったが、その忠告にはもっと真剣に耳を傾けるべきであった。
本物の人の殺意なんて、知らなかった。そう言い訳をしたところで、ゲームの結果が変わることもなかった。]

 ちょっ……

[最後まで、なんだ、めんどうくさいな、キチガイめ。そう思っていた。
本当に自分が死ぬことになるのだと、それを知っていたかどうかも、怪しかった。

咄嗟に頭を庇おうとしたが、直後、燃えるような熱と、破裂したかと紛うような痛みが脳を揺さぶったことは、辛うじて体感した。]

(2) 2014/12/09(Tue) 00:36:08

milkyr** 裕樹

[けれど、それが最後だった。

本当に自分の息の根を止めたのが、机の上にでも転がっていそうな筆記用具だったとか、
飛び道具にするつもりで手に取った占い師の水晶球は、派手な音を立てて床を打つに終わったとか、
そういう何もかもを知る前に、楠木は意識を、自我を、手放していた。

魂が立ち消え、支える力を失えば、
崩れ落ちる肉体と、ポケットからこぼれ落ちた携帯端末のみが、その場に残された。]

(3) 2014/12/09(Tue) 00:40:02

milkyr** 裕樹


《襲撃の対象を選択しますか?》

(4) 2014/12/09(Tue) 00:42:43

milkyr** 裕樹

[もしかすると、その端末を拾った誰かが、気まぐれにスリープ状態を解除したなら。
そんな囁きが、今度はあなたを誘うかもしれない。**]

(5) 2014/12/09(Tue) 00:42:46

milkyr** 裕樹、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 00:51:23

ro0okie 礼斗

[正面から楠木に立ち向かっていた礼斗の目には、まるで棒が喉から突然生えたかのように見えた。
この刹那で思考がまわるわけが無い。
振り下ろされた斧が止まるわけも無い。

斧は楠木の頭めがけて振り下ろされた。
両手に味わった事の無い感覚が伝わる。

人を殺すってこういうことか。

まず出てきたのがその言葉。
だが、吟味する前に身体は勝手に動いている、より彼の死の確実さを得るために。
赤く糸を引きながら再び斧は持ち上げられる。
今度は、鷹津も射程距離に入っていた。

なんとしてでも生き延びなくてはいけない、ただその殺意が両手の斧を振り下ろす。]

(6) 2014/12/09(Tue) 00:55:12

ro0okie 礼斗


[何のために生き延びたいのか?

そんな愚問、他のやつに聞いてくれ**]


(7) 2014/12/09(Tue) 01:02:43

ro0okie 礼斗、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 01:04:09

aquila 聡

[目の前で、あかが散った。
あ、やっぱこれ、見慣れたくないわー、と。

過るのは、現実逃避な思考。

それでも、繰り出した手の力は抜かなかった。
ここで手を抜くと、返って痛いらしいから。

なんて、考えていたのは、僅かな時間]

……ほんとに、ねぇ。

[再び振り上げられる、斧。
今刺したボールペン? 抜けるわけがない。
赤は使えなくなった。
残ってるのは、青の一本と、もう一つ]

(8) 2014/12/09(Tue) 01:09:57

aquila 聡

……っらよっ!

[ボールペンから手を離し、ポケットから引っ張りだした銀のライターを礼斗の眉間目がけて投げつけて。
あわせて、後ろに向けて飛ぼうとするが]

……っと!

[足元にできた血だまりに滑って、バランスが崩れる。
一応、直撃は避けたけれど、肩に重さががつり、とかかって]

……おー。
やってくれます、こと。

[零れたあかに口を突いたのは、ぼやくような、呟き、ひとつ。*]

(9) 2014/12/09(Tue) 01:10:01

aquila 聡、メモを貼った。

2014/12/09(Tue) 01:11:29

天のお告げ(村建て人)


[深い深い霧が訪れ、晴れて。
さて、立っているのは何人だろうか――]

(#0) 2014/12/09(Tue) 01:15:48

天のお告げ(村建て人)

CAST

香月 綾野          ― yanon   ― master
飛河 珠樹          ― juju    ― rokoa
菊地 亘           ― k710    ― akIka
楠木 裕樹          ― milkyr**  ― nabe
鷹津 聡           ― aquila   ― tasuku
新美 礼斗          ― ro0okie  ― es

(#1) 2014/12/09(Tue) 01:20:44

天のお告げ(村建て人)




現代人狼譚/肆 ― Lupus in Nebbia ―


                 ...SAVE?

(#2) 2014/12/09(Tue) 01:21:01

天のお告げ(村建て人)

               [古いパソコンは、何も言わない**]

(#3) 2014/12/09(Tue) 01:21:42

k710 ワタル、遅くなりました[五体投地]

2014/12/09(Tue) 01:22:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

45回 残11842pt
礼斗
29回 残12574pt

犠牲者 (2)

綾野(2d)
0回 残13500pt
ワタル(3d)
23回 残12747pt

処刑者 (2)

珠樹(3d)
21回 残12961pt
裕樹(4d)
19回 残12822pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light