人狼物語 ─幻夢─


1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


あなたはしあわせに……
[はじめてのなかまの声に、聞こえないだろうと思っていてもそう返す]
[否][聞こえても聞こえなくてもいいのかもしれなかった]
 

(+7) 2007/01/04(Thu) 01:39:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ふと。
途切れたものがつながった。

痛み。
熱さ。
それらは。
何一つ、残っていなくて]

……ああ……。

解放……されたんだ。

[こぼれたのは。かすれた呟き]

(+8) 2007/01/04(Thu) 01:40:28

小説家 ブリジット

[深み…それは、月の下で踊る狂気は持ち得ないもの]
[感情の深さ]
[ブリジットが奪われたもの]
[沢山沢山奪われたもの]

[そして]
[集会場で沢山沢山貰ったもの]

(25) 2007/01/04(Thu) 01:42:14

【墓】 教師 オトフリート

[声が聞こえる]
[そちらを向いて][微笑む]

[それでも声をかけることはなくて]
[視線を窓の外に]

[すがた][ふたり][ふたりがふたくみ]

(+9) 2007/01/04(Thu) 01:42:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

ようやく。
自由に。

自由になれた。

人の想いも。
病魔の痛みも。
聖痕の痛みも。

なにも。
ないんだ……。

[途切れがちの言葉は、ぼんやりとして。
でも、どこか。嬉しげで。
紡ぐ唇には、笑みが浮かんでいた]

(+10) 2007/01/04(Thu) 01:43:42

【墓】 教師 オトフリート


ここからにげてしあわせに
[ふたりをみる][あの少女が幸せになってほしいと]
 

(+11) 2007/01/04(Thu) 01:44:58

小説家 ブリジット

エルザ…守る………エルザがママになって守ってくれる……守る……

[風が教えてくれる]
[駆ける]
[追う]
[縛られたもの達]

(26) 2007/01/04(Thu) 01:45:31

歌姫 エルザ

[初めてブリジットを見たとき]
[怯えて、心を閉ざしていた小さな少女]
[今、その少女は自分の手を握っていて]
[それはとても、とても大きな事で]
[だから]

[この手を離してはいけないのだ、と]

(27) 2007/01/04(Thu) 01:47:26

探偵 ハインリヒ

…エルザ!!

[ようやく声の届く距離まで追いつき、叫ぶ。]

エルザ!そいつから離れろ!!

[ずきり。

胸の奥の痛み。

抱きとめたその、細い身体。

たどたどしく歌う、あどけない笑顔。

まるで、姉妹のような、ふたり。]

(28) 2007/01/04(Thu) 01:47:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ふ、と。
近くで聞こえる声に気づいて。

自然な笑みと共に。
同じように窓の外へ目をやる。

走る影たちが、見えた]

……生きる意思があって。
この、下らない因果から。
逃れる意思があるなら……。

[逃げてくれ、と呟く。
それは、かつての自分が成し得なかった事]

(+12) 2007/01/04(Thu) 01:47:55

探偵 ハインリヒ




  [銃口を向けた手が、震える]



 

(29) 2007/01/04(Thu) 01:48:24

【墓】 教師 オトフリート

[こえを聞いて、そちらを向いて]
[微笑みはかわらぬままに]

あの子は、人を喰わなくてもいきていられる子ですから。
きっと逃げてしあわせに

(+13) 2007/01/04(Thu) 01:50:39

歌姫 エルザ

[手を握る]
[ブリジットの思いに応えるように]

私はずっとあなたを守るわ。
大切な…私のブリジット……

[遠く、遠く]
[誰かが呼んでいるような気がしたけれど]

…大丈夫

[手を、強く握り締めて]

(30) 2007/01/04(Thu) 01:51:04

小説家 ブリジット


エルザ… わたしもエルザ………大丈夫……

(31) 2007/01/04(Thu) 01:52:25

職人見習い ユリアン

[風は頬を刺すように痛みを与えるけれど。
痛みを受けるのはユリアンであって]
[それでは無い]

[心の痛みを受けるのも]



[震える銃口を目に映し。
懐から赤い木を取り出す]

[継ぎ目の上下を握り、捻り、引き抜いて]

[闇の中でも、白銀の刃は僅かに光を帯びていた]

(32) 2007/01/04(Thu) 01:52:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

人を、喰わなくとも……。

[投げかけられた言葉。それに、安堵を感じた]

そうか。
それなら、大丈夫だな……。

俺と同じようにはならない。
喪わず。生きられる。

(+14) 2007/01/04(Thu) 01:52:46

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[雪に残された足跡][手を繋いだ二人の影]
   [それを見詰め][瑠璃の双眸が僅か細められ]
      [月光を受けて][透き通った身体は淡く輝くか]

 Who killed Cock robin?
 I, said the Sparrow.
 With my bow and arrow,
 I killed Cock Robin.

[古いふるいマザーグース。誰が殺したのかと問う歌声]
[生きるものには聴こえない][死したものにだけ届く聲]

殺した… 殺した…
              誰が殺した… 誰が殺した…

(+15) 2007/01/04(Thu) 01:53:16

小説家 ブリジット

大丈夫…
大切な…エルザ……

                I love Elsa,what you are.

(33) 2007/01/04(Thu) 01:54:04

歌姫 エルザ

[叫び声、遠く、背中から]
[振り返る、鮮やかに、笑って]

…ハインリヒなの?
どうして?
何故この子を……?

この子は…ブリジットは何もしていないわ!

[ブリジットを庇うように、抱いて]
[叫ぶ]

(34) 2007/01/04(Thu) 01:54:05

小説家 ブリジット

…ハインリヒ……        …ユリアン…

[横髪がブリジットの顔を覆い、振り返れば]
[風は逆向きに]
[ブリジット達からハインリヒ達へと吹きつけた]

[冷たい風]
[拒絶するように]

[そして]
[何故?と問いかける]

………

[何故?]

(35) 2007/01/04(Thu) 01:55:02

【墓】 教師 オトフリート

[言葉は聴いているのか][微笑みのまま]
[ただ窓の外を見つめる]

[ふたり][ふたり][逃げて][しあわせに]
[目を閉じて願う]
[あかいめを]

(+16) 2007/01/04(Thu) 01:55:35

探偵 ハインリヒ

[追う。

何のため?

止める?

…いや、殺すため?]

…離れろエルザっ!! 喰われてぇのか!?

……その子は…

[告げようとした、声が掠れる。]

(36) 2007/01/04(Thu) 01:56:10

【墓】 宝石商 ザムエル

風が吹く、運命に抗う者をあざ笑うかのように風が吹く。

夜闇は白い大地をことさらに浮かび上がらせ、その上に蠢く者共を照らし出す。

(+17) 2007/01/04(Thu) 01:57:03

小説家 ブリジット、歌姫 エルザに抱き寄せられたまま、エルザの体温を感じたまま動かない。

2007/01/04(Thu) 01:57:14

【独】 教師 オトフリート

[エルザの声がきこえたきがする]

「彼女は何もしてない」

[そう、彼女は、なにもしてない]

(-3) 2007/01/04(Thu) 01:58:06

【墓】 研究生 エーリッヒ

[窓の外。
対峙する影と影と。

ぼんやり、見つめた]

……役割……。
それに……囚われても……。

[いい事なんて、何もないんだ、と。
声にする事はなく、呟く。
追う者たちへと向けて]

(+18) 2007/01/04(Thu) 01:58:39

探偵 ハインリヒ

…何もしていない、と何もしない…は違うだろうが。

[女の言葉に、そう答える。


むしろ、何かしたのはこちらの方なのに。]

(37) 2007/01/04(Thu) 01:59:17

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


歌姫 エルザ

[何故、ブリジット、を]
[その答えを知っているような気はしたけれど]

ブリジットは何もしていない!

だって、そうでしょう?
ブリジットはずっと私と一緒に居たのよ?

この子は何もしていないわ!

[たとえ、ブリジットがそうであっても]
[守ろうと]

(38) 2007/01/04(Thu) 02:01:35

探偵 ハインリヒ

…離れろ。

[迷いを押し殺すようにして、
エルザに抱かれたブリジットの顎へと銃口を突きつける。]

…この子の母親がどうなったのか、聞かなかったのか?エルザ。

(39) 2007/01/04(Thu) 02:02:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エルザ
114回 残10479pt
ブリジット
107回 残10716pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
19回 残12924pt
イレーネ(4d)
148回 残9770pt
エーリッヒ(5d)
153回 残9937pt
ユリアン(6d)
119回 残11039pt

処刑者 (4)

アーベル(3d)
64回 残11888pt
ザムエル(4d)
81回 残11325pt
オトフリート(5d)
217回 残7835pt
ハインリヒ(6d)
59回 残12040pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light