人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

[安置の後は、図書室の片付けを、と。
思いながら階段を上がる。

対なる者と言葉を交わしたのは、どの時か。

いずれにせよ、告げられた結果には、と一つ息を吐き]

 ……そうか。
 まあ、それは気づいていたのだけれどね。

[彼の人の宿す蒼には気づいていたから、そう告げて]

 いずれにせよ……これで、終わってくれるならば。
 それが、何よりなのだがな。

[ほろ、と零すのは偽りなき本音。
ともあれ、その後は図書室の片付けを手伝い。
次に足を向けたのは、広間]

(22) 2016/08/15(Mon) 16:27:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light