人狼物語 ─幻夢─

100 緋くさざめく月光海


音楽家 ヘルムート

─ ヘルガの客室 ─

[深紫を伏し、佇んでいたのはどれほどの時間か。
このままにはしておけない──そんな思いと共に、動き出す]

 ……さすがに。
 このままで晒しておくわけには……な。

[また、地下に安置すべきだろう、と。
そう思い、リネン室からシーツを取ってくる。
その間に、部屋を訪れた者はあったか。
やって来た者に問いを向けられたなら、小さく息を吐き]

 ……血の臭いが、したんでな。
 嫌な予感がして、訪ねてみたらこうなっていた。

 ……まだ、終わってはくれない、という事らしい。

[どこか硬質の声でそう説明して。
持って来たシーツで亡骸を包もうとして──ふと、違和感を覚えた]

(29) 2016/08/15(Mon) 22:16:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light