人狼物語 ─幻夢─


100 緋くさざめく月光海

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 ヘルムート は 神学生 ウェンデル に投票した。


画商 エーリッヒ は 神学生 ウェンデル に投票した。


神父 クレメンス は 神学生 ウェンデル に投票した。


牧場の主 カヤ は 神学生 ウェンデル に投票した。


神学生 ウェンデル は 音楽家 ヘルムート に投票した。


酒場の主 ヘルガ は 神学生 ウェンデル に投票した。


音楽家 ヘルムート に 1人が投票した。
神学生 ウェンデル に 5人が投票した。

神学生 ウェンデル は村人達の手により処刑された。


酒場の主 ヘルガ は、画商 エーリッヒ を占った。


【赤】 画商 エーリッヒ

酒場の主 ヘルガ! 今日がお前の命日だ!

2016/08/15(Mon) 00:30:03

次の日の朝、酒場の主 ヘルガ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、音楽家 ヘルムート、画商 エーリッヒ、神父 クレメンス、牧場の主 カヤ の 4 名。


【独】 神父 クレメンス

/*
ステゴロ最強(きりっ)

あとこの人、剣はレイピアやスティレット系しか使えないん。

(-0) 2016/08/15(Mon) 00:31:29

【独】 神学生 ウェンデル

/*
く...色々間に合わなかったー><
まあ、死ねて良かった。

地上ふぁいとーノシ

(-1) 2016/08/15(Mon) 00:31:50

牧場の主 カヤ

――…… まあ、良いか。

[ふ、と小さく溜息を吐いて、拳の応酬に背を向ける。
そうして決着が着く頃、“彼女”は、図書室から姿を消していた**]

(0) 2016/08/15(Mon) 00:32:58

牧場の主 カヤ、メモを貼った。

2016/08/15(Mon) 00:35:38

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
……おいこらでふぉ。
あそぶな。
[昨日→ウェンデル。今日→カヤ]

(-2) 2016/08/15(Mon) 00:37:44

【独】 神学生 ウェンデル

/*
地上に残ったのがクールな人ばかりな件。
あと縁故もびみょーに薄い、のは、会話少ないせいもあるなあ。
んむ、これは今日最終日臭い。

(-3) 2016/08/15(Mon) 00:38:11

【独】 酒場の主 ヘルガ

/*
うむ、順当ですね。

占霊タッグ組んじゃうと辛いし、ヘルムートさんが残った方が美味しいよね!

(-4) 2016/08/15(Mon) 00:38:36

画商 エーリッヒ、メモを貼った。

2016/08/15(Mon) 00:38:41

【独】 画商 エーリッヒ

/*
偶数になると2:2投票でランダムしたくなるんですけどn
今回はそこまで持っていける気がしないなぁ…。
そしてどうやってヘルガを襲うか考えなければ(ぉぃ
部屋には合鍵でー、は一応出来るので、思いつかない場合はそれかな…。
夜中に外出るタイプじゃなさそうだし。
ぐぬぬ。

(-5) 2016/08/15(Mon) 00:41:58

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2016/08/15(Mon) 00:47:20

神父 クレメンス

― 図書室 ―

[少年を組み伏せた際、男の身体に新たに赤が散ったかもしれない。
少年が動かなくなれば、男は深い息を吐きながら、手を見つめて。

男の身体に満ちるのは、人狼を殺した高揚感とやるせなさ。]

――……人狼を倒せたことは嬉しいが。
なんとも後味悪いなぁ。

[相手が年端もいかない少年だったこともあるだろうか。]

……せめて、いい夢を。

[殺した相手に掛ける言葉ではないだろうが。]

(1) 2016/08/15(Mon) 00:48:06

神父 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


神父 クレメンス、メモを貼った。

2016/08/15(Mon) 00:52:35

【墓】 小説家 ブリジット

[自分に向けられた神父の言葉には、揺れずに小首を傾げたが。他はぼんやりと眺めるだけ。
狼の牙で散る青年の姿に痛ましげな顔を向けたのは、生前の関わり合いを知る者が見ていれば多少不思議にも感じたかもしれないか。
だがそれを指摘されることもなく]

………。

[少年が耐えかねたように正体を現すのを見ても、神父がそれでいいのかと言いたくなるような応戦をしても、ただただ静かに事態が進んでゆくのを眺め続けていた]

(+0) 2016/08/15(Mon) 00:55:35

神父 クレメンス

カルルとウェンデル、地下に運んでやらんと。

[そう言って立ち上がったものの。
怪我についての突っ込みがヘルムートから入るだろうか**]

(2) 2016/08/15(Mon) 01:01:41

神父 クレメンス、メモを貼った。

2016/08/15(Mon) 01:02:18

【墓】 神学生 ウェンデル

[苦しい、と、少年は言わなかった]

あ、ああ......

[ただ涙だけを零して、人としての、最後の息を吐く]

(+1) 2016/08/15(Mon) 01:28:06

【墓】 神学生 ウェンデル

[そうして、動かなくなった、少年の骸の傍に、金色の小さな狼が、青白い月の光に包まれるようにして浮かび上がる]

くーん...

[金色の目をした仔狼は、寂しげに、鼻を鳴らして、身を丸めた]

(+2) 2016/08/15(Mon) 01:31:39

【独】 神学生 ウェンデル

/*
墓に入ったらモフ化すると決めていた(ドヤ

(-6) 2016/08/15(Mon) 01:32:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘルムート
72回 残12668pt
クレメンス
23回 残14402pt
カヤ
26回 残14236pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残15000pt
ヘルガ(5d)
38回 残13363pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
23回 残14143pt
カルル(4d)
0回 残15000pt
ウェンデル(5d)
68回 残13109pt
エーリッヒ(6d)
71回 残12993pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light