人狼物語 ─幻夢─


103 氷面鏡に映る彩

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。
ラスト走りきるまで余裕はおありかな>エーファ

2017/01/22(Sun) 01:01:32
薬師見習い エーファ

/*
お疲れ様でしたー!
中の人予測、100パー的中してたよ……!

余裕は大丈夫、今日は6時起きしなくていいから頑張るよ!

2017/01/22(Sun) 01:03:14
演奏家 オトフリート

/*
お疲れ様。
負けは仕方がない、イヴァンをもふろう。
こちらはエーファとイヴァンに合わせますよ。

2017/01/22(Sun) 01:04:08
大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。

エーファ>よしきた。能力的に次の日の方が良いなら合わせるよ。

2017/01/22(Sun) 01:04:28
演奏家 オトフリート

/*
お疲れ様。
負けは仕方がない、イヴァンをもふろう。
こちらはエーファとイヴァンに合わせますよ。

エーファとイヴァンは間違えようがなかった(まがお
俺?隠してない。

2017/01/22(Sun) 01:05:05
修道士 ライヒアルト

/*
おつかれさまー。
イヴァンとエーファの中の人はわかった!!
まったり見守り……

2017/01/22(Sun) 01:08:19
薬師見習い エーファ

/*
お疲れ様でしたー!
中の人予測、100パー的中してたよ……!

日付越さなくても大丈夫なように、布石は打ってあるよのですよ実は。(※最後のうたた寝)
なので、このままの時間軸で動きます故、しばしお待ちを……!

2017/01/22(Sun) 01:08:38
大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。

エーファ>らじゃ、じゃあちょっと親父見ておくかな…。

俺が隠してるわけねーだろ!w
中身探してなかったけどカルメンは分かった(真顔

2017/01/22(Sun) 01:10:12
仕立て屋 ユリアン

/*
皆さんお疲れ様でした。
お相手してくださった方はほんとうにありがとうございます。

2017/01/22(Sun) 01:10:58
画家気取り カルメン

/*
にゃーん、お疲れ様でした。

最終日組みんなおつかれさま、決着まで見守ってますね…!

中身さがししてなくてもサービス問題の皆さまはわかりますよね。
私はかくしてなかったのもあるけどイヴァンと赤ペア来た時点で中バレ確定されてたと思ってました。

2017/01/22(Sun) 01:16:48
大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。[漆黒狼がもふられている]

エーファ>てなわけで屋敷の裏に居るよ、と。

俺が隠してるわけねーだろ!w
中身探してなかったけどカルメンは分かった(真顔

2017/01/22(Sun) 01:17:54
薬師見習い エーファ

/*
お疲れ様でしたー!
中の人予測、100パー的中してたよ……!

というわけでぽてぽて到着しました。

2017/01/22(Sun) 01:31:17
演奏家 オトフリート

/*
お疲れ様。
負けは仕方がない、イヴァンをもふろう。
エーファとイヴァンは間違えようがなかった(まがお
俺?隠してない。

ちょろっと声掛けてますが、手を出す気はないので気にせずにどうぞ。
寝落ちる可能性、が

2017/01/22(Sun) 01:56:33
仕立て屋 ユリアン

/*
皆さんお疲れ様でした。
お相手してくださった方はほんとうにありがとうございます。

すみません、眠気が限界で何も思いつきません……・
一旦おやすみなさい。
続きは昼前後に……(バタリ**

2017/01/22(Sun) 02:02:12
大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。[漆黒狼がもふられている]

俺が隠してるわけねーだろ!w
中身探してなかったけどカルメンは分かった(真顔

眠い・寝落ちそうな人は無理すんじゃねーぞ!
直ぐには終わらねーからな(

2017/01/22(Sun) 02:03:51
画家気取り カルメン

/*
にゃーん、お疲れ様でした。

最終日組みんなおつかれさま、決着まで見守ってますね…!
と言いつつそろそろおねむさんなので今夜はおやすみなさいします。
最終日組の皆さまも無理なさらずにね。[白銀狼がもっふもっふ]

中身さがししてなくてもサービス問題の皆さまはわかりましたん。

2017/01/22(Sun) 02:18:06
演奏家 オトフリート

/*
お疲れ様。
負けは仕方がない、イヴァンをもふろう。
エーファとイヴァンは間違えようがなかった(まがお
俺?隠してない。

二人の行く末を見守りつつ、寝ます。

2017/01/22(Sun) 02:19:53
大工 イヴァン

/*
分かってた、負けるのは分かってたよ…!
お疲れ様。[漆黒狼がもふられている]

俺が隠してるわけねーだろ!w
中身探してなかったけどカルメンは分かった(真顔

眠い・寝落ちそうな人は無理すんじゃねーぞ!
よし死んだ!あとはよろしく。

2017/01/22(Sun) 03:29:20
薬師見習い エーファ

/*
お疲れ様でしたー!
中の人予測、100パー的中してたよ……!

こちらも〆た、〆た。

もう寝てる人も多そうだし、雑談解禁しとこう、うん。
キャストロールは、タイミング見て落とすよ……!

2017/01/22(Sun) 03:47:45
画家気取り カルメン

>>144 >>145 >>146 >>147 >>148
>>171 >>172 >>173

/*
にゃーん、お疲れ様でした。

2017/01/23(Mon) 22:12:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light