人狼物語 ─幻夢─


11 Twilite stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:42:40

学生 レッグは、学生 エリカ を能力(守る)の対象に選びました。


学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:43:15

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:43:51

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:44:34

学生 レッグ

…フラン……ほんとにお前なのか?
ノブにぃやったのも…

[認めたくない。
けれども、彼女の爪は紛れも無く、誰かを切り裂き食らうためのもので。

短剣を向けたまま、ただただ見つめる。]

(9) 2007/07/02(Mon) 00:45:11

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:46:01

学生 エリカ

[何が起きたのか、一瞬理解できなくて。
しばし、呆然としていたものの]

……っ!
フランさんっ!?

[飛び出して来た女性、その爪に。
思わず声を上げる。

それが意味するものは、然りと記憶の中にあったから]

(10) 2007/07/02(Mon) 00:48:14

【墓】 情報屋 ノブ

…ふにゃ?
       
―辺りの話し声に目を覚まし、うーん と伸びをする。           
…おはよー♪

―周りの視線にも構わず、リディアに目覚めのキスをした。

(+1) 2007/07/02(Mon) 00:48:14

【墓】 画家の弟子 リディア

[宝物、の言葉には大きく頷いて]
[生まれた時からだから、と綴り出す。治らない、治るわけない。でも兄さんは治してみせるって。それまで誰も口にしちゃだめだって。約束守らなかった。兄さんもクローディアさんも私が食べたから]

[一気に書き綴って泣いていることに気がつく。
泣いたって何も変わらない。自分が一番よく分かっているはずなのに]

[笑えているのかも分からない]

(+2) 2007/07/02(Mon) 00:49:02

雑貨屋 フラン

そうよ。
それ以外に誰がいるの?

[薄ら笑いすら浮かべて]
[答える]

白の星を砕かなければ。
赤の星は開放されない。

力ある星を砕くためには。
こちらも力をつけなければ。

[瞬時に動く]
[致命傷でこそないものの]
[そこに集っていた自警団員が倒れてゆく]

(11) 2007/07/02(Mon) 00:49:27

【墓】 手品師 ディーノ

[話してる最中にノブが起きて]

あ、おは…

[よ?と繋げようとしたところでその行動が目に入る。目が点になったのは言うまでも無い]

(+3) 2007/07/02(Mon) 00:50:22

【赤】 雑貨屋 フラン

開放されるためには。
白の星を全て砕かなければいけない。

(*1) 2007/07/02(Mon) 00:51:02

【赤】 雑貨屋 フラン

誰かを信じてはいけない。
信じれば。
裏切られるのだから。

人間にも。

――人狼にも。

(*2) 2007/07/02(Mon) 00:51:58

【赤】 雑貨屋 フラン


……でも。

(*3) 2007/07/02(Mon) 00:52:20

職人 ランディ

〔目の前で繰り広げられる攻防〕
〔銀色の疾風、青い流星〕

〔それよりももっと、心をえぐる言葉があった〕

レッグ…俺にまだ、生きろ、と言ったな。

フラン…信じさせて、と言ったな。

〔ゆらり、己の手に持つ紫煙のように、立ち上がると〕
〔目の前に立つ、異形の者に対峙した〕

(12) 2007/07/02(Mon) 00:53:25

【墓】 画家の弟子 リディア

[ノブの気配に気付くと同時にそれが触れて]
[吃驚しつつもキスを返す]

[泣きながら笑って抱き締めて]
[おはよう、と口を動かす]

(+4) 2007/07/02(Mon) 00:53:35

雑貨屋 フラン、職人 ランディに微笑んだ。

2007/07/02(Mon) 00:54:09

職人 ランディ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:54:12

【墓】 手品師 ディーノ

[生まれた時から。やはり人狼となるは病気ではないのか。そう理解する]

[泣きながら書き綴る様子を見て、人狼も人間も闇を抱えると言う点については変わらないんだな、とふと思う。彼女が泣く姿に何も言えず、ただ俯いて]

(+5) 2007/07/02(Mon) 00:54:13

職人 ランディは、雑貨屋 フラン を投票先に選びました。


職人 ランディが「時間を進める」を選択しました。


雑貨屋 フランは、職人 ランディ を投票先に選びました。


【墓】 迷犬 パトラッシュ

おおい、こいつで安心できるのかよ本当に……。

[呆れて、でも愉快そうな表情で。]

まっ、宝物に理由は無いってか。

[悲しい告白は耳で聞くに留めた。
彼女には彼女の苦しみがあったのだと、そう理解して]

(+6) 2007/07/02(Mon) 00:55:13

雑貨屋 フランは、職人 ランディ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 エリカは、雑貨屋 フラン を投票先に選びました。


学生 エリカが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 旅人 シャロン

・・・私は人間・・・?
・・・私は人狼・・・?
いいえ。そのどちらでもなかった。

・・・貴方を信頼している・・・?
・・・貴方を信頼していない・・・?
いいえ。そのどちらでもなかった。

・・・貴方を好きだった・・・?
・・・貴方を嫌いだった・・・?
いいえ。そのどちらでもなかった。

(+7) 2007/07/02(Mon) 00:55:48

学生 エリカ、メモを貼った。

2007/07/02(Mon) 00:56:38

【墓】 旅人 シャロン

結局。
私は何者にもなれなかった。

結局。
私はどちらにもなれなかった。

結局。
私は何も変わらなかった。

(+8) 2007/07/02(Mon) 00:56:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリカ
175回 残8300pt
カルロス
26回 残12930pt
ランディ
94回 残11094pt
レッグ
37回 残12542pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
3回 残13433pt
ノブ(3d)
45回 残12444pt
ディーノ(4d)
328回 残4809pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
32回 残12604pt
パトラッシュ(4d)
136回 残9643pt
シャロン(5d)
253回 残7232pt
フラン(6d)
301回 残3696pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light