人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

>>853
名を呼ばれれば、それもまた、ゆこうよ。
はてさて、何をおもうてかは知らぬがね。

(855) 2007/07/31(Tue) 01:19:14

学生 エリカ

[僅か言の葉躊躇えど、意を決したかのよに口開く。
ここであわずは…とわによばわる、との唄が響きて離れずに。]

……我はそなたが真の名も知らぬ。

[それきり口を噤もうか。]

(856) 2007/07/31(Tue) 01:20:06

学生 エリカ、くの一 アヤメに拍手しつつ、お二人は相変わらずじれったいと思ったにゃ。

2007/07/31(Tue) 01:20:55

烏賊 ラス、学生 エリカ微妙に恋愛じゃないからねw特にあやめ嬢からはww

2007/07/31(Tue) 01:25:40

雑貨屋 フラン

[琥珀が瞳の前に現れたなら驚きよりも無性に感じる懐かしさゆえに思わず瞳は揺れようか]

…おかしいのう、それほど離れていたわけでもあるまいのに…何故であろうな?
再びえいかに会えたことが嬉しゅうて仕方ないよ。
きつねさまになっても、我にとればえいかはえいかのままなのだな。

[揺れる蜜色は穏やかに笑みの形を作り、狐の面を胸に抱き。
差し出された梔子の布、大きく蜜色は揺れる矢も知れぬけれど、それはおそらく悲しみではなく安堵であり。
言葉にならぬ感謝と共にもう一度えいかにしがみつき]

…つれていっておくれ。
我はもう、星を奉てよりはそなたのものなのであろう?
──我も、そなたのものになりたい。

[少し不安げに首をかしげるのは、返事を待つ身であるためであるか]

(857) 2007/07/31(Tue) 01:26:38

学生 エリカ、烏賊 ラスは、実は本命は神巫殿疑惑にゃ。じとー。

2007/07/31(Tue) 01:28:02

くの一 アヤメ、恋愛っておいしーい?

2007/07/31(Tue) 01:29:58

烏賊 ラス

>>えいか殿
それこそ自キャラ(NPC)に懸想する趣味はないww

(858) 2007/07/31(Tue) 01:30:36

学生 エリカ

[蜜色から返りし眼差しは、揺れてはおれど恐れならず。
あえて言うなら懐かしきとでもいうだろうか。
それを明かすよに言の葉は、嬉しとの調べ耳に届ける。]

……ああ、ああ。
我も…そなたに無事会えて嬉しいのじゃ。

[言の葉紡ぐは苦手ゆえ、ただそれだけに意を込めれば。
しがみつきやる身に、今更ながら慌て仄かに朱が差さん。]

星を返せしは我ではないが…それでもよくば我と来よ。
そなたを攫うは共にありたきがゆえ。

ひとりはさみし…ふたりはこいし……そなたとならば、我は。

[不安げに傾げられし額へと、そうと唇落とそうか。]

(859) 2007/07/31(Tue) 01:39:57

雑貨屋 フラン、さて、どうやって真名を出そうかの(むむむ)

2007/07/31(Tue) 01:41:49

学生 エリカ、雑貨屋 フラン難しければ無理はせずとも。時間厳しきゆえにの(撫で)

2007/07/31(Tue) 01:42:57

烏賊 ラス、雑貨屋 フランを応援している。

2007/07/31(Tue) 01:43:38

孤児 オーフェン、無理せずがんばれー、と応援している。

2007/07/31(Tue) 01:44:23

学生 エリカ、烏賊 ラスに肉球ぽみゅ。にゃるほどえぬぴーしー愛だにゃぁ。

2007/07/31(Tue) 01:45:09

学生 エリカ、雑貨屋 フランへ、一応>>856で話振ってはおるがの。

2007/07/31(Tue) 01:45:51

烏賊 ラス

>>えいか殿
どこで誤解されたかは大体解るけどねえw
神巫を綺麗だと言ったのは、烏が里に来る前まで、綺麗、と感じる心を無くしてたという設定のせい。
あと探したっぽいのは何でまた自分が呼ばれたのか知りたがったせいですよ。w

(860) 2007/07/31(Tue) 01:49:26

雑貨屋 フラン

[与えられる言葉、表情の変化、全てが愛しく、懐かしく]

我はそなたがよい。
そなたが嫌というても、我がついていくよ。

[甘く甘く蜜色は揺れて、額に柔らかに触れる朱鷺色に少しばかり瞳の際に桜を散らすだろか]

…そなたは、我が揺藍という名でなくとも……朱蘭であろうと、そばにいてくれるのであろう?

[自ら口にするのもあまりに懐かしい名を彼の唇が績ぐはどのような響きになるのだろうと思い描けば少し不思議な気もしたが、ただ胸にあるあたたかなものだけは信じれよう気がして]

[さらりと空色はゆれ、穏やかに蜜色は微笑み。
*桜貝の唇は少しだけ背を伸ばして彼の頬へと触れるであろうか*]

(861) 2007/07/31(Tue) 01:50:23

雑貨屋 フラン、がんばった。我、超頑張った(ぜはー

2007/07/31(Tue) 01:51:20

学生 エリカ、神巫に逢いたいがゆえに天狗になりたい死にふらぐかと(ゎー

2007/07/31(Tue) 01:51:27

烏賊 ラス、学生 エリカ死にフラグかよ!w

2007/07/31(Tue) 01:52:05

烏賊 ラス、雑貨屋 フランに、お疲れさまー!と拍手ぱちぱち。

2007/07/31(Tue) 01:53:01

孤児 オーフェン、雑貨屋 フランお疲れ様なのだよー。 よし、こっちも書ききった(何を

2007/07/31(Tue) 01:54:07

くの一 アヤメ

ちょいと手が空かぬゆえ。
おつかれさま、また逢おう。

と先に御挨拶。

ではね。

(862) 2007/07/31(Tue) 01:54:49

烏賊 ラス

えー、ちょっと割り込みになるかもしれませんが、とりあえず村建てとしてのご挨拶を。

参加者の皆様、気まぐれな企画におつきあい頂いてありがとうございました。
国主のたすくさん、いろいろとご迷惑をおかけしました。
皆様の美しい言の葉を、毎日楽しく眺めさせて頂けて幸福でした。
またの機会がありましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ。(礼)

(863) 2007/07/31(Tue) 01:56:23

学生 エリカ

[付いてゆくと言われれば、再び被衣の上から掻き抱き。
借り物でなき名を聞けば、朱鷺色綻び笑みの形と相成らん。]

そうか…朱蘭か。
ああ、そなたはそなたじゃ。
それに我とて名が変わっておるのじゃぞ。

[眦の朱も悪戯気に、琥珀細めて名を明かす。]

我はゑゐか…えいかが変じて――ゑゐ化となった。
…化けるはまだまだこれからじゃがの。

[桜貝の唇が頬に触れれば、琥珀の奥は丸くなろうか。]

[りぃん…りぃん…りぃぃん……]

[遠く響くは清く清く澄みし、白銀の呼び声か。
*応え三度金の鈴鳴らし、天狗の里へと共に往かん*]

(864) 2007/07/31(Tue) 01:57:53

孤児 オーフェン

さて、それでは最後のご挨拶なのだよー。

色々とお疲れ様でしたー。
久々のまったり&お子様ロール、ほんとに楽しかったですー。

お付き合いいただきました皆様に、心より感謝!

それではまた、次の機会にっ!

(865) 2007/07/31(Tue) 01:58:34

烏賊 ラス

それでは、また、いずれかの村にて、お会いいたしましょうよ。

(866) 2007/07/31(Tue) 01:59:06

学生 エリカ

ぎりぎりですまぬのー! orz
朱蘭殿お付き合い感謝なのじゃ。[衣の上からぎゅう]

皆も色々とありがとうござった。ではまたいつかの。

(867) 2007/07/31(Tue) 01:59:22

孤児 オーフェン、それじゃあ、またね、なのだよっ。

2007/07/31(Tue) 01:59:45

雑貨屋 フラン

飛込みであったり時間が合わずにおったゆえに皆にはいろいろと迷惑をかけてしまってすまなんだ。

またどこかで会えれば嬉しく思うよ。
皆お疲れ様じゃー。

(868) 2007/07/31(Tue) 01:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light