人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

マイコ

んじゃあこみっとぽちー

フユ

投票デフォ、コミットonでおやすみなさい。
皆様お疲れ様でした。

ヒサぽん>こちらこそ、お付き合いありがとう。お礼に、心の中ではずっとヒサぽんと呼んでいたことをCOしておくね。

バトルフェイズ。
>>175>>195 10発言で終了!
……かな?(もう数えられてない

マコト

場所:桜の大樹
時間:夜?
コミット:済
アズマ君、佐久間先輩、お疲れ様です……ちょっと泣けたorz

>>176>>198 還しまでで、一応10発言、かな。

というわけで、物凄くさらっとになりましたが、描写しときました(汗)。

ふ……言い忘れに気づいて戻ってきたとかそんなorz

マイコ>
【更新は8時で、エピ伸ばす方向】でお願いしたくー。

投票フユ、守護はデフォのヒサタカセットで、今度こそお休みなさいorz

ヒサタカ

場所:?
時間:?
接続:明日も夜
コミット:済

>フユ
最後まで大変だったな、お疲れ様。(ぽむぽむ)
>マコト
締めおつかれさま。ゆっくり寝てくれ。

ハッ!?
アンカー…て、マコトもう寝てるな(^^;;;

>マイコ
俺的には8時にしといたほうがいんじゃないかと思うぞー。

ショウ

お疲れさん。

唐突に出現&ロール落としてぐっない。
見たら色々ヤバそうなんで(場所違うとは思うんだケド)、
怪我とかもあったし、さくっと気絶しといた。

>マコト
しようと思いつつどのくらいの時間経過で変化するのかわかんなくてしてなかったゴメン[墓下の方角に向かって土下座]


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light