人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マコトは フユに投票を委任しています。


ヒサタカは フユに投票を委任しています。


ショウは フユに投票を委任しています。


マイコ は アズマ に投票した


マコト は アズマ に投票した


アズマ は ヨウスケ に投票した


ヒサタカ は アズマ に投票した


フユ は アズマ に投票した


ヨウスケ は アズマ に投票した


ショウ は アズマ に投票した


アズマ に 6人が投票した
ヨウスケ に 1人が投票した

アズマ は村人の手により処刑された……


【赤】 フユ

ヨウスケ! 今日がお前の命日だ!

2007/08/09(Thu) 07:34:31

マコト は、 アズマ を守っている。


次の日の朝、 ヨウスケ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、 マイコ、 マコト、 ヒサタカ、 フユ、 ショウの5名。


天のお告げ(村建て人)

 桜の下にて舞う、色彩。
 少女は何も言わずに、それを見下ろしていた。

「またひとつ、子がかえる」

 静かな静かな声。
 そして、桜色の瞳は上へと向けられる。
 仕種に合わせ、リン……と鈴が鳴った。

「そして、ちからある子もひとつ、かえる」

(#0) 2007/08/09(Thu) 07:44:18

天のお告げ(村建て人)

 さわり、と。吹き抜ける風が、桜の枝を揺らす。

 はらり、はらはら。

 零れる花弁は淡雪さながら。
 薄紅が舞い、静かに積もる。

「ゆらり、ゆらゆら。
 ゆらゆら、ゆらり。

 ひびく、たまゆら、おとたがえ。

 ちからのながれはいずくにむかう?
 きみゃくはくるうか、ただされゆくか。

 ゆらゆら、ゆうら。
 ゆうら、ゆらゆら。

 すべてをきめしは、ただ、こころのみ」

(#1) 2007/08/09(Thu) 07:48:38

天のお告げ(村建て人)



 リィン……と。
 ただ、静かに。
 鈴の音が響いてゆく。
 
 
 

(#2) 2007/08/09(Thu) 07:49:43

【独】 ヒサタカ

/*
気になって覗いてみれば、何この状況?(笑)
やっぱりマイマイに殺られろとか、そういうことか?
はてさて…どうしたもんかねえ…

(-0) 2007/08/09(Thu) 07:53:38

【独】 マコト

/中/
やっぱ寝ぼけてる……orz
あやうく、天声誤爆するとこだった……orz

と、いうかですね。
いろんな意味で神過ぎますよ、ランダム。

そしてこのデフォは……このまま行ってもいいですか?
投票マイコ/守護ヒサタカって(笑)。

でも、真面目な話。
マコト、としてまもりたかったウミが死んで。
司、として守護しようとしていたアズマも死んで。
……あと、守護の力が向く先って、現状ではヒサタカとショウの二択、んでこの二人なら、ヒサタカの方が信頼度高いんだもん!

ていうか、人に殺られた場合、守護スキル発動できんからなー(^ ^;
……って、この辺り、ちゃんと伝わってた……よ、ね?(汗)

とりあえず、一度寝なおし……まーだふらふらしてるよorz

(-1) 2007/08/09(Thu) 07:57:39

ヒサタカ

―夜・校舎―

[屋上の気配には気付かず、ショウの姿を探して校舎の一階を回る。…と、どこかで子犬の鳴き声が聞こえた]

………!

[校舎のすぐ外から聞こえた声に向かって走る、そして、目に映ったのは桜の木と、その前に倒れ伏すヨウスケ…そしてショウの姿]

一体……

[何が起こったのか判らず、呆然と呟く。*足元で子犬が悲しげに鳴いた。*]

(0) 2007/08/09(Thu) 08:01:03

【独】 マコト

/中/
の、前に、個人的まとめ。

マイコ:+9(能力者に勝利で+4)
マコト:+10(人狼に勝利で+2)
ヒサタカ:+5
フユ:+8
ショウ:+5

で、いいんだよな、現在の修正値(' ' )
修正値システムは予想外を叩き出す要素としては面白いけど、数値の調整は重要だねー。

(-2) 2007/08/09(Thu) 08:01:42

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 08:06:22

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 08:06:52

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 08:16:57

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 08:40:41

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 10:44:06

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 12:07:42

【独】 フユ

/*
中の人的なアレコレがリリースされてしまったので
ジェノサイド上等。
*/

(-3) 2007/08/09(Thu) 12:08:34

フユ

クッククク……ははは

[佐久間洋亮が事切れるのを見届けて、磨りガラスの扉を開いた。ただただ嗤いながら。]

はは……本当にアイツ、ショウには人殺しって似合わない。

[それから、*階上へ*。]

(1) 2007/08/09(Thu) 12:17:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light