人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

私の願いは憑魔にとって都合が良かった。
憑魔は人を殺し喰らう
私の望んだ静寂を得る為の方法のひとつは人を殺し、殺して殺し尽くすこと
たとえそれが望んだやり方でなかったとしても
そんなことはどうでも良い。

[殺意だとか、悪意だとか
 そういったものとないまぜになって、憑魔としての力は夜風の如く吹き抜けてゆく。]

お前を殺して
司を殺して
すべてを

殺す。

(139) 2007/08/09(Thu) 22:32:59

【墓】 ヨウコ

『また同じことをするの?』

[響く声]

『けっきょくおなじなの?』

[響く…コエ]

『けっきょくかわらないの』

[小さく哂うコエ]
[それは]

(+13) 2007/08/09(Thu) 22:34:25

【墓】 ヨウコ


[影は一際大きく揺らぎ]

(+14) 2007/08/09(Thu) 22:35:03

【独】 フユ

/*
マコトー!

はやく止めに来てorz
*/

(-29) 2007/08/09(Thu) 22:35:32

フユ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 22:35:52

【墓】 ヨウコ

変われるかなんて分からない。
そんなの知らない。
でも。

[ゆら、ゆら。
まだ揺らぎながらも]

私は。
私の本当の願いは。
同じであって同じじゃない。

[顔を上げる。
ゆっくりと立ち上がる]

(+15) 2007/08/09(Thu) 22:36:41

【墓】 ヨウコ

行くわ。

[宣言]

あの人の所へ。

[決意]

それを望んだのだから。

[行動]

(+16) 2007/08/09(Thu) 22:38:21

ヒサタカ

[マコトが自室へ向かうのを見ると、小さく安堵の息を吐いて、マイコに向き直る]

………

[暫しの間、言葉を探す。しかしかけるべき言葉が見つからず嘆息]

(140) 2007/08/09(Thu) 22:39:53

ヒサタカ、子犬が、きゅんきゅんと哀しげな鳴き声をあげるのを聞いた。

2007/08/09(Thu) 22:41:31

【独】 ヒサタカ

/*
ショウくんピンチを子犬に感知させてみたり…意味あるのか?w

(-30) 2007/08/09(Thu) 22:42:09

【独】 マコト

/中/
あ。
これって、玄関通らないで出るには、ベランダからジャンプ?(こて

いや、やってやれないことはないが!

……ていうか、憑魔COかこええ……(まて。

(-31) 2007/08/09(Thu) 22:42:33

マコト

[部屋に戻り、はあ、と息をついて]

……元々、不安定になっていたところに、『司』の力が逆流して……かなり、均衡を失している……。
あのままだと、新たな『憑魔』にも、なりかねないかも知れない……。

[そんな呟きをもらしつつ、着替えを引っ張り出す]

……手持ちの胴着は、これが最後、か。

[そんな呟きをもらした直後。
不意に、風が警告するように、ざわ、と揺れた]

……この感じ……!

[掠めるのは、嫌な予感。ともかくも、と着衣を改め。
しばし悩んでから、ベランダへ]

(141) 2007/08/09(Thu) 22:42:53

【墓】 ヨウコ

[今度こそ現実を。
今はもう手の届かぬ此岸のそれを。
知るために]

(+17) 2007/08/09(Thu) 22:43:04

【独】 フユ

/*
よし、通じた!
*/

(-32) 2007/08/09(Thu) 22:44:22

マコト、転がったままの空き缶を蹴飛ばしつつ、ベランダの端へ。

2007/08/09(Thu) 22:44:38

ショウ

―――…ッ!

[空気が変わる。
風が吹き荒れる感覚。

まるで水面に波が立つように、
新緑の髪が靡いて、薄紅の欠片が舞う]

(142) 2007/08/09(Thu) 22:45:15

ショウ

[首に、圧力が加えられる。
零れる涙は、苦しさのせいか]

………っか、やろ、
よく、ねぇ、…じゃん、か…!

[憑魔としての姿を現しても尚、
呼吸がままならなくなっても尚、
声を投げかけようと。

震える手を持ち上げて、
フユの―――憑魔の手を、掴んだ。

何も変わらないように、思えた]

(143) 2007/08/09(Thu) 22:45:37

【独】 マコト

/中/
うーみゅ。
ここで飛び降りたら、マイコバトル確定だなあ(' ' )

戦う理由は十分にあるが、怨敵認定しちゃったら、一方的な妄執は相手にできん……まあ、曲げられなくはないが。

うーん。
とりあえず、校舎のあれはどこに着地するんでしょうか(汗)。
それによって、動き決めるか……時間はあるし(^ ^;

(-33) 2007/08/09(Thu) 22:47:34

ショウ、掴んだままだった、緋濡れのハンカチが、地に落ちる。

2007/08/09(Thu) 22:47:38

マイコ、 マコトを見…みえなくなってヒサタカを見た

2007/08/09(Thu) 22:47:41

ヒサタカ

[子犬が鳴き出したのと前後して、頭上から、僅かに物音と気配が届いた。はっとして階上を見る]

(144) 2007/08/09(Thu) 22:48:50

【独】 ショウ

[生きたいと思うのに、
仇は目の前にいるのに、
誰かを殺すのはもう嫌で。

彼女の願いを知っていたら、
自分は何か出来たのだろうか。

―――堕ちる前に。]

(-34) 2007/08/09(Thu) 22:50:15

マイコ

本当に人間なのかなぁ?

(145) 2007/08/09(Thu) 22:50:39

マイコ

[物音にやはり上を見てなにかを考え込む]

(146) 2007/08/09(Thu) 22:52:46

フユ

[手にかける力が徐々に強くなる。女子高生のそれを超えてゆく。何もかもが、時間から、空間から、腕を伸ばした距離から睨むようにしている目も既に変わっていて、その場には止めるものも居ない。]

(147) 2007/08/09(Thu) 22:53:14

【墓】 ヨウコ

/*
中発言にて失礼します。
墓下に制限は無かったと思うのですが、すれ違いと他の方もされていなかったのとで、ここまではしないようにしてきました。
でも、できれば他の方ともお話できると嬉しいので。
無いほうが良いと思われるならまた独り言のみにしますので、もしいらっしゃったら一言だけでも反応いただけると嬉しいです。
*/

(+18) 2007/08/09(Thu) 22:55:04

ヒサタカ

[マイコの声は聞こえていたか…しかし、構ってはいられずに、階段へと向かった]

(148) 2007/08/09(Thu) 22:55:19

ヒサタカ、その間に、子犬が外へと駆け出していったのには気付かず。

2007/08/09(Thu) 22:55:50

【独】 フユ

/*
通じた……か?
*/

(-35) 2007/08/09(Thu) 22:57:20

【独】 ヒサタカ

/*
とりあえず子犬を救援に……むりぽ?

(-36) 2007/08/09(Thu) 22:57:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light