人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 サヤカ

/中/
改めて、皆さんお疲れ様ですよ。

絡みにいこうか悩みつつ、でもサヤカPCはわざわざ絡みにいかんよなぁ…とかなんとか(ぇ

(+19) 2007/08/09(Thu) 22:58:42

【独】 マコト

/中/
えっとー……行っても、いいのだろうかっ(汗)。

(-37) 2007/08/09(Thu) 22:59:07

ヒサタカ

[三階へと駆け上がり、気配を頼りにマコトの部屋まで走る]

         [子犬は、真っすぐに、校舎に向かって走っていく]

(149) 2007/08/09(Thu) 23:00:06

【独】 フユ

/*
違う所に通じたw

流石です。
*/

(-38) 2007/08/09(Thu) 23:01:04

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:02:04

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:02:35

【独】 フユ

/*
やっぱメモ張った方が良かったか。
*/

(-39) 2007/08/09(Thu) 23:03:03

【墓】 ヨウコ

/*
サヤカさんもお疲れ様です!

あは、確かにそういう部分もありましたね(苦笑)
ヨウコPCもずっと不安定でしたし、今は相方のところにすっ飛んでいきそうな気配ですし(ぉぃ
*/

(+20) 2007/08/09(Thu) 23:03:28

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:04:00

ヒサタカ

各務…!

[扉を開け、ベランダに向かって叫ぶように呼んだ]

(150) 2007/08/09(Thu) 23:04:18

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:04:27

マイコ

[階段へは彼が
外へは子犬が

彼女はそのままそこに]

(151) 2007/08/09(Thu) 23:05:33

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:05:40

マコト

[ベランダの端、目を凝らす。
強い、気の流れが意味するものは何か、と思考を巡らせる]

今、残っているのは……そして、今、寮にいない……のは。

[答えは、すぐにはじき出され。
直後に、聞こえた声にはっと背後を振り返る]

(152) 2007/08/09(Thu) 23:06:28

【独】 フユ

/*
ていうか今日一体何pt喋ってんだ。

喋り過ぎですみません。本当すいません。
*/

(-40) 2007/08/09(Thu) 23:06:51

ヒサタカ

[匂いを辿ったのか、それとも本能の成せる業か…子犬は、ショウのいる場所に向かって、迷う事無く駆けていく]

[主を案じて呼ぶ鳴き声が、ショウの耳にも届いたろうか]

(153) 2007/08/09(Thu) 23:09:18

【独】 ヨウコ

/中/
こういうのはまだ独り言で、と。

>ショウメモ
だ、大丈夫ですか!?
本当に無理はなさらずに…(汗)

(-41) 2007/08/09(Thu) 23:10:21

ヒサタカ

[とりあえず無事なマコトの姿に、一瞬安堵し、しかし、何かを感じて眉を顰める]

何か…あったのか?

(154) 2007/08/09(Thu) 23:11:35

ショウ

[抗おうとする手は、意味を為さない]

っ、ぁ―――

[視界がぼやける。
霞む目は、それでも、彼女を見て。
次第に意識が、闇へと、落ちていく。

遠く、仔犬の鳴き声が聞こえた気がした]

(155) 2007/08/09(Thu) 23:12:16

ヒサタカ

[やがて、子犬は、フユとショウの居る部屋へと辿り着く、首を絞められるショウの姿を見つければ、必死の声で吠えたてて、フユの腕に噛み付こうとするか]

(156) 2007/08/09(Thu) 23:14:00

ヒサタカ、 フユに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 23:14:52

マイコ

まぁいっかぁ。
一人も二人も三人も四人も、みぃんな一緒だし

[楽しそうな笑みが浮かぶ]

勝手に死んでくれるなら、それが一番かなぁ?

(157) 2007/08/09(Thu) 23:15:16

マコト

[やって来たヒサタカの問いに、再び校舎の方を見やり]

今……強い、力を……感じて。

[憑魔の、と。それは言わずもがなだろうか]

俺、ちょっと見てきますっ!

[そう、言うや否や。ベランダの手すりに手をかけ、その上に身体を引き上げる]

(158) 2007/08/09(Thu) 23:17:17

マイコ、くすくすと笑いながら外へ

2007/08/09(Thu) 23:18:05

【独】 ヒサタカ

/*
絶対、マイマイがラスボスだと思う件…(そして後で、中の人にてちられる…もしくはハリセンされると預言しよう)

(-42) 2007/08/09(Thu) 23:18:11

フユ

……邪魔を

するなッ!

[主を、または友を
 守ろうと、飛掛かる子犬を振り払う。
 腕が離れた。

 腕を再び一振り、先程までショウの首に掛かっていた手の中に、刀が現れる。]

(159) 2007/08/09(Thu) 23:18:47

フユ

[躊躇い無く、小さな獣へ刀を振り下ろした。]

(160) 2007/08/09(Thu) 23:19:23

ヒサタカ

憑魔の…

[どこに、と、問い返す間もなく、ベランダの手摺を乗り越える姿に、目を見開く]

おい…!ここは三階…!!

(161) 2007/08/09(Thu) 23:20:38

【墓】 ヨウコ

[榎本芙由の願い。
音色と呼んだ憑魔の願い。
同じであって同じではない願い]

[その願いを正確に知ることなど出来ない。
それでも、その思いはやはり純粋で。
…それが切なかった]

[目の前で繰り広げられる事態を。
それでもただ見つめて]

(+21) 2007/08/09(Thu) 23:20:45

【独】 ヒサタカ

/*
きゃー、わんこが!?(><。。
  ↑
 [責任者]

(-43) 2007/08/09(Thu) 23:22:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light