人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ヨウコ

リュウ…。

[振り下ろされるその刀も。
ただ見ていることしか出来ない]

(+22) 2007/08/09(Thu) 23:23:20

マコト

[目を見開くヒサタカに気づいているのかいないのか、そのまま、手すりを蹴る。
吹き抜けた風がゆるくその身を取り巻き、寮から少し離れた場所へ下ろした]

(162) 2007/08/09(Thu) 23:24:21

マイコ

[どこにいるのか考えて、
彼女は音楽室だろうかと、校舎へと足を向ける]

(163) 2007/08/09(Thu) 23:24:46

マコト、そのまま、勢いよく走り出す。感じた気配の方へと。

2007/08/09(Thu) 23:25:49

ヒサタカ

[振り払われて床に転がった子犬は、しかし子犬の身軽さ故に、すぐに起き上がる。迫る刃を獣の本能で避けようと飛び退る。しかし鋭い切っ先はその前肢を掠めはしたか]

(164) 2007/08/09(Thu) 23:26:21

【独】 ヒサタカ

/*
犬でバトルしてる俺って一体ww

(-44) 2007/08/09(Thu) 23:27:04

【墓】 アズマ

/中/
今更ながらにおつかれさまー。
100dですら過去50以上を出した経験無い俺がやってきましたよ、と。

と、帰って来たは良いのですが
中が絶賛鬱祭り中で気力が無い為にロールを回せませんorz
邪魔しないように、見てるorz

(+23) 2007/08/09(Thu) 23:27:46

ショウ

[手から解放されて、身体が酸素を求める。

眩暈のような感覚。
視界が歪む。
光が足りない。

それでも、仔犬の声は聞こえ、
刃が振り下ろされるのが見えた。

制止の形に、口が動く。声は、出ない。

身体に無理矢理命じ、倒れ込むようにして、
仔犬と刀との間に身を滑り込ませようと―――]

(165) 2007/08/09(Thu) 23:28:00

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:29:01

ヒサタカ

[マコトの後を追うように、ベランダの端に駆け寄り、風に抱かれて着地した姿に、はあ、と長い吐息を零す]

………………
…………………………だから……いつからこの寮の出入り口は窓になったんだ…?

[思わず、前々からの疑問が口をついて出た]

(166) 2007/08/09(Thu) 23:31:22

フユ

ふん。

[今しがたまで殺されかけていたショウが子犬を庇うのを見て、嘲笑。
 見下ろし、
 切っ先を向けた。]

(167) 2007/08/09(Thu) 23:31:43

マイコ、――と、犬の声が聞こえた気がした。

2007/08/09(Thu) 23:31:57

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:32:25

【独】 マイコ

/なか/
眠いんだが
どうしよう。

(-45) 2007/08/09(Thu) 23:33:06

【墓】 ヨウコ

/*
アズマさんもお疲れ様です〜!
ダイス目は私も時々アレですので何とも(苦笑)

はい、勿論無理はなさらずに、ですよ!
ゆったりのんびり…という空気の村では無いかもしれませんが。
アズマさんはアズマさんのペースでご一緒しましょう、です。
*/

(+24) 2007/08/09(Thu) 23:33:39

マイコ

[視界の先に、フユとショウの姿。
あと子犬か。
庇うようなショウの姿に]

フユせんぱい本当に憑魔だったんだぁ……
じゃあ殺さなきゃねえ。

[声は届かないだろう、小さい。]

(168) 2007/08/09(Thu) 23:34:26

マコト

[駆ける先に、魔の気配。犬の鳴き声が聞こえ、微か表情が引き締まる。
そうして、駆けつけた先で目に入った、光景。
とっさに風を繰り、向けられた刃を阻む壁を作ろうと試みて]

(169) 2007/08/09(Thu) 23:35:29

【墓】 サヤカ

[遠くに聞こえる想い。それは、自分から奪っていったモノの想い。そんなものへ、ぽつり独り言を落とす。]

……安易へと逃げた貴女に、何が出来るんだろうね。

[そうして、自嘲めいた笑みを浮かべ。]

もう私に出来る事などひとつしかないだろう。
そう……見ているだけしか。

この、生きている人たちの現実では跡形もなく消えてしまった、存在すらあやふやな私には。

(+25) 2007/08/09(Thu) 23:35:35

フユ

[刀の握りを変え、刃を下に
 両手で持ち、地面とは垂直に振り上げる。]

[振り下ろした刃は]

[風に阻まれて]

(170) 2007/08/09(Thu) 23:36:49

【墓】 サヤカ

/中/
アズマくんもお疲れ様。
まぁのんびりとでいいかと。私も昨日はさぼってましたし、明日状況によっては来れないかも知れませんし。

(+26) 2007/08/09(Thu) 23:37:21

フユ

[切っ先は、司へと向けられた。]

(171) 2007/08/09(Thu) 23:37:58

ヒサタカ、階段を駆け下り、寮から校舎へと向かう。

2007/08/09(Thu) 23:38:37

ショウ

[仔犬を抱いて、相手に向き直る。
切っ先に目を見開きはしたが、動かずに]

………レに、だって、
…護り、たい、って………
願いが、あるんだ………っ

[荒い息の合間、掠れ声は小さい。
けれど、確固たる意志を持って。

振り下ろされる刃に、目を瞑る―――
が、それは視えぬ何かに阻まれて、終わった]

(172) 2007/08/09(Thu) 23:39:41

【独】 ヒサタカ

/*
えー、このまま一騎打ちで決着が楽かなーとか思う俺がいます。
万一、マコトくんが負けたら、マイマイに後を任せてもいいでしょうか?(ダメすぎです

(-46) 2007/08/09(Thu) 23:41:34

マコト

[風が刃を阻み、その切っ先が自分に向くのを冷静に見つめる]

……殺させない。

[端的な言葉。否、既に言葉を尽くすまでもない、と言うべきか]

(173) 2007/08/09(Thu) 23:42:09

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:42:43

フユ

のこのこと殺されに来たか。

[足元の小さな呟きに、僅かに目を向け]

……志願者が多い事だ。

[白い刀は
 憎悪を吸い、柄から、赤黒く染まってゆく。
 いつの間にか空には月が昇っていた]

ならば
望み通り殺してやる。

[見る間に刀は細い切っ先まで染まり]

邪魔者から、順番にな

(174) 2007/08/09(Thu) 23:45:02

フユ

[それで、言葉は言い尽くしたと言うように
 憑魔は、司目掛けて駆けた。
 駆けて、袈裟懸けに斬り掛かる。]

(175) 2007/08/09(Thu) 23:45:41

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:47:19

【独】 フユ

/*
乾上がりそうなので
一気にバトル宣言出しちゃう。げふー。
*/

(-47) 2007/08/09(Thu) 23:48:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light