人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フユ

/*
袈裟懸けとか選んじゃう時点で
燃料切れが見えてます。
*/

(-48) 2007/08/09(Thu) 23:50:34

マコト

集えっ!

[斬りかかる刃は、一度大きく飛びずさる事で避け。
風の刃を生み出し確りと握る。
着地した足を支点に、空けた距離を一気に詰め、放つは横薙ぎの一閃。
風が、鋭く、鳴る]

(176) 2007/08/09(Thu) 23:51:19

マイコ

因縁でもあるのかなぁ?

[口元に笑みを浮かべたまま、二人の様子を眺め。
もしどちらかが止めをさしそこなったら、そこに入るだろうか。

バトンを握る手は、*いつでも動くように前に*]

(177) 2007/08/09(Thu) 23:51:29

マイコ、 マコトに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 23:51:49

ヒサタカ

[辿り着いた時、既に戦いは始まっていた。斬り合いに矢を向ければマコトに当たる可能性がある…それでも牽制するように弓に矢を番え、フユの動きを目で追いながら、子犬を抱くショウの傍に近付く]

……生きてるか?一ノ瀬先輩。

[相変わらず、口調はちぐはぐだった]

(178) 2007/08/09(Thu) 23:52:31

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:53:06

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:55:05

フユ

[退いた相手をそのまま迎え撃つ事なく、追う。
 同時に詰め寄る距離。
 刀を立て、薙ぐ太刀を流す。
 更に踏み込み、身を屈め、斬り上げた。]

(179) 2007/08/09(Thu) 23:56:54

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:57:41

【墓】 ヨウスケ

[淡い光がふいに細かな粒となり、散る。
桜の幹の隣に、横たわっていた身体と同じ姿が現れ。
ゆるりと瞼を開いた。]

/*
こんばんは。お疲れ様です。
絡みに行きたかったのでとりあえずとっとと起こしてみました。

……遺体今如何なってるんだろう。
*/

(+27) 2007/08/09(Thu) 23:57:48

ショウ

[天に、月が煌めく。
刃が振るわれる。風が巻き起こる。

せめて邪魔に成らぬよう、
言う事を聞かない身体を引き摺り、壁際に移動して。

かけられた声にゆるりと、顔を上げた]

…生き、てる。
………っぽい。

[小さく声を返して、
腕に抱く仔犬の体躯に顔を埋め]

ゴメン、ゴメン…な。

[*謝罪の言葉を呟いた*]

(180) 2007/08/09(Thu) 23:59:02

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:59:45

【墓】 ヨウコ

/*
ヨウスケさんもお疲れ様です!

…そういえば、佐久間先輩のはどうなっているのでしょう。
桜に浄化されたのか、それとも時間的にまだなのか。
表に確定描写がないのですよね…。
*/

(+28) 2007/08/10(Fri) 00:02:10

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:02:40

【独】 ヒサタカ

/*
確認してないけど、委任はこっちに来てるよな?多分…
万一に備えて目覚ましかけとくか…

(-49) 2007/08/10(Fri) 00:03:25

マコト

[流された、と。認識した直後、切り上げの一閃。
避けるために距離を開ければ、再び繰り返すか、と。
最低限、急所を避ける動きだけに止めてそのまま受け。
距離が開かぬ内に、と戻した刃で突きを入れる]

(181) 2007/08/10(Fri) 00:04:54

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:06:51

マイコ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:06:53

マイコ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:07:15

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:08:52

フユ

[大した傷を与えるには至らず振り抜いた切っ先を天に向け
 返る突きに、先刻刃を交えた際に斬られた左肩の
 まだ幾分不自由な左手を突き出した。
 風の刃は、掌から手の甲までを一気に貫く。
 血が散る。]

[月をさしていた切っ先が翻り、司を向く。
 握り直し、]

此の程度か。

[静謐な表情目掛け、振り下ろす。]

(182) 2007/08/10(Fri) 00:10:04

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:10:36

マイコ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:11:28

【独】 フユ

/*
折角なのでこのまま二刀流にしよう。
結局二本目は出来なかったしな。
*/

(-50) 2007/08/10(Fri) 00:14:48

マコト

[手、その物で刃を受け止められれば、舌打ち一つ。
引き抜いている間に、振り下ろしの一撃が入る、と察すれば]

……散れっ!

[鋭く命じ、刃は風に。そのまま、後ろに跳んで振り下ろしの一閃を避けつつ、再びその手に風の刃を作り出して]

(183) 2007/08/10(Fri) 00:16:23

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:20:55

マイコ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 00:21:42

フユ

[風の刃が散じて、掌からは血が滴る。

 その手を一振り、
 扇状に飛散した血の飛沫が空中で静止した。

 血液は、針状に形を変え
 司を中心に収束しながら飛来する。

 憑魔自身もその後を追って跳び、
 横薙ぎの一閃を重ねる。]

(184) 2007/08/10(Fri) 00:22:32

【墓】 ヨウスケ

[唐突に現れたそれは、月の下での闘いを瞳に映す。
しかし未だ目覚めたばかりで、目の前で、そして自分の身に何が起きたかを理解するには至らず。
視線は呆と揺れ彷徨う。]


/*
何だか完璧に忘れ去られている感じですね(笑)>遺体
とりあえず描写には入れないで動いてみようかと。
*/

(+29) 2007/08/10(Fri) 00:22:52

【墓】 ヨウコ

[フワリと強まった気配に一瞬そちらに目を向けた。
けれど今語るべき言葉は持っていなかった。
憑魔と共に在った身には。
その思いの全てまでは否定できない身には]

……。

[一度だけ小さく頭を下げて。
もう一人の憑魔と司との闘いへと目を戻した]

(+30) 2007/08/10(Fri) 00:28:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light