人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 サヤカ

/中/
ヨウスケくんもお疲れ様。

フユとマコトでバトルって事は、今日が最終日になるのかな?

(+31) 2007/08/10(Fri) 00:28:47

マコト

……なっ。

[飛来する紅の針に戸惑うのは、一瞬。
気流を集め、自分を中心に大気の渦を作り出す事で、針を弾こうと試みる。

重ねて迫る一閃は、立てた刃で押し止め。
弾く事叶うなら、自身の刃を返して振り上げ、袈裟懸けの一閃を打ち込もうと]

(185) 2007/08/10(Fri) 00:29:04

【墓】 ヨウコ

/*
>>+29
表にも色々と限界な方々がいらっしゃるので(苦笑)
そうですね、直接は触れずにおいておくのがいいかもしれません。

表では佐久間先輩とは絡みきれなかったですね。
友梨ちゃん関係でもう少し絡むはずが…(笑)

>>+31
バトル結果をどう持っていくか次第だと思うのですが。
メモの遣り取りはそのつもりらしく見えますよね。
*/

(+32) 2007/08/10(Fri) 00:32:02

フユ

[風に、針は阻まれ
 もとの水滴となって散る。

 刃は弾き上げられ、舞い落ちる花弁をただ斬った。

 左手から奔る血が凝固し、にわかに透き通る
 不格好な形の刃となった。
 風の刃を受ける。
 押し返そうと、力と体重をかけた。]

(186) 2007/08/10(Fri) 00:34:29

ヒサタカ、二人の戦いを、じっと見つめている。

2007/08/10(Fri) 00:35:25

【墓】 ヨウスケ

[彷徨う視線が頭を下げる少女を捉えた。
…彼女は誰だっただろうか。
否、]

……俺、は…?

[ここに居る自分は誰なのだろうか。何と言う名前だったか。
両手を見つめ、]

/*
>>+31
サヤカさんもお疲れ様です。
ダイスに持ち込まれるのであればまだ続く可能性はある…筈?

*/

(+33) 2007/08/10(Fri) 00:38:52

マコト

[風を受け止める、紅。
透き通った二つの刃が交差する。

本来の身体能力では容易く凌駕できるとも、それ以外の要素も介在している現状では、そうもいかず。

かけられる力に対し、逆に力を抜いて。
刃を滑らせつつ身を屈め、胴へ向けて横薙ぎの一閃を叩き込もうと]

(187) 2007/08/10(Fri) 00:41:21

【墓】 ヨウスケ

/*
>>+32
何だか惜しい感じに擦れ違いばかりでしたね(笑)

…そういえば確か響子会長と同じクラスだったのにすっかり忘れてました。

*/

(+34) 2007/08/10(Fri) 00:43:38

【墓】 サヤカ

/中/
あぁそう言えば……響子の存在すら忘れてましたね(苦笑

個人的にはマイコがもう一暴れするのが見たいなー、などと。

(+35) 2007/08/10(Fri) 00:48:51

フユ

[掛ける力の行く先がふと矛先を失い、微かに体勢を崩す。
 後ろへ身を逸らすが、
 風切る刃はその先で、しかし確実に胴を真一文字に薙ぐ。
 憎悪か憤怒か、苦痛でか
 噛み締めた歯が軋んで音を立てた。

 距離を取るため背後へ跳躍し、
 紅の刃を両手で構え直す。]

(188) 2007/08/10(Fri) 00:49:02

【独】 マコト

/中/
次、6発言目か。
さて、どうなるかはわかんないけど、仕掛けますかね、と。

(-51) 2007/08/10(Fri) 00:53:02

【墓】 ヨウコ

/*
>>+34
はっ、クラス関係を押さえ損ねてた!(愕然

>>+35
悠一郎さんはやはりイメージずれが怖くて動かしきれず。
響子会長を代わりに使わせていただいたのがここに。
まぁ、縁故の縁故なキャラになりますから(苦笑)
舞ちゃんの動きも素敵ですよね。
*/

(+36) 2007/08/10(Fri) 01:00:32

【墓】 サヤカ

[剣戟の音。]
[月下に舞うは、彼女からすれば別次元のモノが2人。]

[守るモノと、奪うモノ。]

[ふわふわと漂い、それらを見つめながら彼女は考えている。]

(+37) 2007/08/10(Fri) 01:01:41

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 01:03:23

マコト

[手応えが伝わる。捉えた、と。
跳躍して距離を開け、紅を構え直す憑魔の様子に、一つ、息を吐いて。
刃を握る手に、力を入れなおす]

……終わらせる……。

[小さな呟きは、何に対して向けられたものか。

地を蹴り、右側面に回りこむように走る……と、見せ掛け、直前で左へと跳ぶ。

そこに隙が生じるか否かは、ある種の賭け。

そんな事を考えつつ、踏み込みながら切り上げの一撃を叩き込もうと]

(189) 2007/08/10(Fri) 01:04:07

【独】 サヤカ


         真実と
                現実と
                       虚実と
 

(-52) 2007/08/10(Fri) 01:05:25

【独】 サヤカ


     それらは、今となっては曖昧な境目。

(-53) 2007/08/10(Fri) 01:06:15

【独】 サヤカ

私は今、何を見ているのだろうか?
私の存在は結局はなんなんだろう?
私にとってはこれが現実ではある。
だが、現実の世界では既に消えた存在。

私が現実だと思っていた世界では幽霊とでも言うのが最適なのだろうけど。

結局、私は何も手に入れないまま、消え行くしかないのだろうか?

……こうなってしまった今となっては、もうどうでもいい事なのかも知れない。
なのに、なぜ私は考えてしまうのだろう?

(-54) 2007/08/10(Fri) 01:07:29

【墓】 サヤカ

/中/
悠一郎はもうちょいナンパなキャラなら、"言い寄られて疎ましく思ってる"なんて縁故設定を考えてたのですけど、彼の場合言い寄らずとも女の方が寄ってきそうでしたからね。なので縁故を結べませんでしたっけ。

マイコは狂いっぷりが素敵だなぁ、と。最後まで生き残ったらどういうオチを付けるのかも楽しみだったり。

(+38) 2007/08/10(Fri) 01:11:09

フユ

[対峙し合う間、桜はただ静々と舞い落ちる。]



[囁くような声が、静かに静寂を破った。]

 

(190) 2007/08/10(Fri) 01:13:34

フユ

[終わらせる。
 すい、と身を沈める。

 疾走する司の姿が、視界から消えた。
 その姿は光を失った、
 否、かつて司によって奪われた憑魔の左目の、死角に。]

……くッ

[風が切裂く。深く。
 弧を描いて血飛沫が舞う。
 紅の刃が、形を失って散る。
 ゆらりと倒れる。]

(191) 2007/08/10(Fri) 01:13:40

【墓】 ヨウスケ

[視線は少女から外れ、また彷徨い。
不意にぴたりと動きを止めた。
視線の先には仔犬を抱く少年。]

………ぁ、

[ゆらりと揺れた。]

(+39) 2007/08/10(Fri) 01:13:42

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 01:15:18

【墓】 ヨウコ

……あっ!

[届かないとは知りつつも。
その緋を見れば。
手を伸ばす。

何を思うよりも先に。
ただそう動いた]

(+40) 2007/08/10(Fri) 01:18:03

マコト、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 01:19:33

【独】 フユ

/*

最後だから
打ち返しとか
カウンター戦のほうが
良いだろうという意見もごもっともです。
最も盛り上がりにかけるオチを選んですみません。
ダイスの数字がログに入るのが嫌でした。

*/

(-55) 2007/08/10(Fri) 01:20:11

【独】 マコト

/中/
このタイミングでそれをやらかした自分に阿呆と小一時間……orz

(いや、反省は後にして動こうぜ、自分orz)

(-56) 2007/08/10(Fri) 01:20:40

【墓】 ヨウスケ

[彼は確か友人で、]
[心の何処かでは嫉妬していた。]
[部活内での彼は“普通”では無かったから。]
[ずっと羨ましくて、]
[ずっと妬ましくて、]


……イチ君。

(+41) 2007/08/10(Fri) 01:22:16

フユ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 01:22:17

【墓】 ヨウスケ

[彼の名を口にした瞬間、全てが蘇る。
自分の名も、存在も、
――何をしたかも。]


[丁度、闘いは勝敗を喫したところで。]

(+42) 2007/08/10(Fri) 01:23:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light