人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 12:18:06

フユが「時間を進める」を選択しました


ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 12:28:35

【独】 ショウ

/*

初期投票が、

マイコ→ヨウコ→マイコ→マイコ

………どんだけー。

*/

(-4) 2007/08/09(Thu) 12:34:21

【墓】 ヨウコ

[アカに染まる二人の少年。
響き渡る笑い声]

[静かに響く鈴の音を耳にしながら。
ただそこに蹲っていた]

(+0) 2007/08/09(Thu) 12:40:45

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 12:42:05

マコト

─剣道場─

……何とか……か。

[乱れた力、その波を。
どうにか、押さえつける事に成功して、一つ息を吐く]

しっかりしないと……。

[ごく、小さく呟いた、その時]

…………え?

[力の波、その乱れ。
それが、伝わってきた]

……これ……アズマ……君?

(2) 2007/08/09(Thu) 13:18:52

マコト

[立ち上がりつつ、数度、瞬く。
弾けた力と、その消失。
それが、意味するものを、感じ取って]

……そっ……か。

[零れたのは、小さな呟き]

……これで……浄めができるのは、俺一人……か。

[口元を掠める、笑み。
それはどこか、自嘲的な]

……なら……やるだけ。

(3) 2007/08/09(Thu) 13:23:21

フユ

[自室のベランダに立ち、手すりを掴んで遠く校舎の方向を見遣る]

あー。
司の片方はマイコが殺してしまったか。
本当、狂った人間は意外に強いね

[屋根の作る日陰の中、残念そうな口調とは裏腹
 口元にはどこか楽しげな笑みが浮かぶ。]

(4) 2007/08/09(Thu) 13:26:38

マコト

[小さく呟いて、木刀を手に、剣道場を後にする。

初めて出会った、『同じ力を持つ者』。
その身が憑魔の餌食となる前に、還さねば、と。

そんな思いから、波動を感じる方へと向かい、そして]

…………あれは…………。

[桜の大樹の下。
地を染める紅に、僅かに眉を寄せる]

佐久間……先輩?
一体、何が……。

[零れた疑問に、*果たして答えはあるだろうか*]

(5) 2007/08/09(Thu) 13:28:32

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:30:35

【墓】 ヨウスケ

[深い深い眠りに落ちる。

――昔々、幼い頃の夢を見た。]

(+1) 2007/08/09(Thu) 13:31:51

【墓】 ヨウスケ

[小さな妹と2人、手を繋いでじっと座っていた。
其処は白い大きな部屋で。
沢山居る大人たちは、皆同じ黒い服を着ていて。
写真の中の父さんは笑っていたのに。
本当の父さんは白い布の下だと言われ、見せてはもらえなくて。
隣に居る母さんは泣いていた。
何が何だか分からなくて、気の毒そうな顔でかけられる言葉の意味も分からなくて。
ただ父さんに言われた言葉だけを何度も思い出していた。]

(+2) 2007/08/09(Thu) 13:32:13

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:32:47

【独】 ヨウスケ

「お兄ちゃんだから」

「友梨を守って」

(-5) 2007/08/09(Thu) 13:33:23

【墓】 ヨウスケ

[あれからずっと、その言葉を守ろうとしてきた。
もう殆ど覚えていないのに、父さんみたいになりたいと願ってきた。]



[だから何をしても平凡で、中途半端な自分が嫌いだった。]

(+3) 2007/08/09(Thu) 13:34:04

【墓】 ヨウスケ

[呼ばれる声に反応したか、
力を失った身体から、ふわりと淡い光が浮かび。]


[けれど未だ*目覚めることはない。*]

(+4) 2007/08/09(Thu) 13:37:06

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:39:59

フユ、手すりの上に立つ。

2007/08/09(Thu) 13:40:58

フユ

[トン、と飛び上がって、頭上にせり出した屋根の縁に片手でぶら下がる。そこを支点に身体を引き上げ、足先が空中に判弧を描くように回転、寮の屋根の上へ。]

さて、
お毀れを頂戴しに行くとするか。
……しかしこれは随分と姑息だね。

(6) 2007/08/09(Thu) 13:44:10

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:45:07

フユ

……誇り高き捕食者であるということは
武士道精神とは直接的に繋がらない。

[夜半の猫のように足音も立てず、
 微かに傾いだ屋根の上を歩いて行く。]

手段は選ばないか。

[眼下に桜の花。]

結果的には効率良く、望んだ世界へ
近付いて行く。

[その下で佇む人影。]

(7) 2007/08/09(Thu) 13:47:13

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:50:00

マコト

[疑問への答えは返ったか。
いずれにしろ、状況が全てを物語っている……と言えるのだが。
そして、不意に、上に感じた気配。戸惑いが消え、表情が険しくなる]

……俺……ちょっと、上を見てきます。

[呆然とするヒサタカに、小さく告げて。
……仔犬に視線を向けられたなら、微かに苦笑を浮かべるだろうか。
そのまま、校舎へと向かい、階段を駆け上がり──]

……っ!?

(8) 2007/08/09(Thu) 13:51:51

マコト、降りてくる気配に息を飲み、反射的に物陰に身を隠す。

2007/08/09(Thu) 13:53:17

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:55:05

【独】 ヨウコ

/中/
あらら、佐久間先輩とすれ違ってしまいました。
でもまだ顔をあわせられるような状況でもない、かな。
夜に時間が出来たらお話できるといいな。

そして考えてみれば。
昨日あれだけいて中会話を私がしていないと、他の人もやりにくかったりするのでしょうか?
…同じ時間に居られたら、こっそり中会話入れてみようかな…

(-6) 2007/08/09(Thu) 13:57:30

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 13:58:19

マコト

……ちょっと……待ってくれよ。

[階段を楽しげに降りてきた姿。
鮮やかな白と紅をまとった姿に、気取られぬように気遣いながら小さく呟く]

まさか……彼女、が……。

[こちらには気づかないまま、下へと降りて行くマイコの姿に、小さく呟き。
ふるり、と頭を振る]

……人は……いくらでも人を殺せる……か。

[妙に冷めた呟きをもらして。気配が十分に遠のいたのを確かめてから、再び屋上へと駆ける]

─…→屋上─

(9) 2007/08/09(Thu) 13:59:16

【独】 マコト

/中/
いくら暑さで溶けてるとはいえ、ボケすぎだから、自分……orz
ちゃんと、確認してから動こうねorz

(-7) 2007/08/09(Thu) 14:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light