人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フユ

……まさかお前があの時の司の餓鬼かッ

[一変、憎悪に顏を歪めて真正面を睨み付けた。]

(33) 2007/08/09(Thu) 15:36:28

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 15:37:09

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 15:40:05

マコト

あの時……?

[予想外の言葉に、一つ、瞬く。
そんな言葉が向けられる心当たりは、一つしかなくて]

まさか……お前……。
あの時の……コトネが、死んだ時の憑魔かっ!?

[鋭い、声。消えていた感情が、怒りという形で蘇る]

元々……容赦なんか、するつもりは、なかった、けれど……。

[低い呟きがもれ、呼応するように風がざわめいた]

そういう事なら……何としても、浄めさせてもらう!

[叫びと共に、横薙ぎに振るわれる、風の刃。
刃自体が届く距離ではないが、その軌跡から生じた疾風の刃が、唸りを上げて、飛ぶ]

(34) 2007/08/09(Thu) 15:46:13

フユ

[騒ぎ始める風]

く……

[再び形成される白刃。
 唸り、飛来する疾風。
 受ける。
 想いの込められた風と
 拮抗し、弾かれ、宙を舞い
 榎本芙由の身体はフェンスを超える。]

貴様に刻まれた傷
器は変われど、
魂に、存在に刻まれた瑕
奪われたこの片目の痛み
遺された隻眼の思い
必ず果たしてくれる……ッ!

[フェンスを蹴り、後方、中空へ跳ぶ。
 下は裏庭。]

(35) 2007/08/09(Thu) 15:52:55

マコト

勝手な、事をっ……!

[苛立たしげに、吐き捨てる。
フェンスを蹴り、中空へ跳ぶ所への追撃の一撃を放とうとするものの、それは痛みに遮られ]

……くっ!

[その場に、がくり、と膝を突く。痛みがしばし、その動きを止めた]

(36) 2007/08/09(Thu) 15:58:24

フユ

[地上。
 刀は脆く散る。
 再び肩口を押さえた。
 掌の下から血が溢れる。]

……ちっ。

[頭上を憎々しげに睨むだけ。]

(37) 2007/08/09(Thu) 16:04:21

マコト

[地上へ降りて行くのを、睨むように見届けた後、一つ、息を吐く]

……と……とにかく……アズマ君を……。

[還さなければ、と。荒い息の合間に、呟く。
振り返り、見やれば凄惨な亡骸が目に入り、唇をかみ締めた]

…………。

[クラスメートで、ウミのサボり仲間だった、と誰かから聞いて。
様子を知りたくて、話しかけた事も何度かあったっけ、と思い返す]

……ごめん……。

[小さな呟きは、何に対するものなのか。
風の刃を拡散させ、その傍らに膝を突き。

穏やかな風を巡らせ、大地と天空へと還すための*言を静かに紡いでゆく*]

(38) 2007/08/09(Thu) 16:06:04

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 16:07:27

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 16:08:16

【独】 マコト

/中/
やばかった、楽しすぎたorz
そしてなんて美味しいシチュエーションなんだ、これ。

本対決するとして、勝っても負けても美味しすぎますってば、もう!




ところで、各務君。
生存エンドだった場合、後々シオンと組みそう……(ぇぇぇ。

(-10) 2007/08/09(Thu) 16:10:23

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 16:10:52

ショウ

[どれだけの時間が経ったのか。
永遠のようでもあり、一瞬のようでもあって。

周りが視えない。
音が聴こえない。
ただ、感じられるのは]

―――…ぁ、

[徐々に、
けれど確実に、
下がっていく体温。

力の抜けた相手の身体。
力の入らない自分の腕]

スケさ、…洋亮、

[声は返らず。命は還る。
完全に喪われた時、躯が地へと傾いだ]

(39) 2007/08/09(Thu) 16:13:02

ショウ

[世界が、動く。

緩やかに、自らの手に、視線を落として。

聞えるのは己の息遣いと、
早鐘を打つ心臓の鼓動。

見えるのは唯ひとつの色、
生命の滴を受けた掌。

ソレは、緋色に染まっていた]

(40) 2007/08/09(Thu) 16:13:10

【独】 ショウ

[そうなると、知っていたはずだった。

それでも、

生きるのだと、

護るのだと。

そういう覚悟を、決めていたはずだった。]

(-11) 2007/08/09(Thu) 16:13:17

【独】 ショウ


 [ なのに、実際は、現実は、 ]
 

(-12) 2007/08/09(Thu) 16:13:23

ショウ

[痛みは今はなくて、
悼む事も出来なくて、
震え始めた自らの身体を、
抱くようにして、押さえつける。

目を見開いて、
赤を見詰めたまま、
涙は零れない。

哭く事は、赦されず]


う―――…

     ぁぁあぁあああああぁぁぁあああああぁっ!!!


[*絶叫。*]

(41) 2007/08/09(Thu) 16:13:36

ショウが「時間を進める」を選択しました


ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 16:15:44

【墓】 サヤカ

[絶叫。遠く近く聞こえる。]
[そちらへと冷めた瞳を向ければ、同級生の彼の姿が見え。]

彼は……どうするのだろ?
その現実の重さに壊れる?
あの彼女みたいに……。

それとも……。

まぁいっか、それはこれから見れるでしょうし。

それまでに今の私すら消えなければ。

(+8) 2007/08/09(Thu) 16:26:14

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 16:37:36

【独】 フユ

/*
ショウ……(ほろほろほろ

リアクションが、ひたすら大好きでした。
*/

(-13) 2007/08/09(Thu) 16:39:07

【独】 フユ

/*
憑魔フラグは、
まあぴったり嵌って良かったですたい。

周囲がおいてけぼりになってしまいますが
もう突っ走らせて頂きます……かねえ。
*/

(-14) 2007/08/09(Thu) 16:39:58

【墓】 ヨウコ

[絶叫に耳を塞ぐ。
力の交錯に目を瞑る]

や、いや…

[このままでは何も変わらない。
どうにかしなければと思う心はあるものの。
今はまだ、それを認めることが出来なくて]

(+9) 2007/08/09(Thu) 16:58:54

【独】 ヨウコ

その弱さこそが。
憑魔に憑かれる一番の要因だったのかもしれない。

(-15) 2007/08/09(Thu) 17:09:05

【墓】 ヨウコ

『手を伸ばさなければ届かないのに』

[聞こえてくる声は、どこから来たのだろう]

(+10) 2007/08/09(Thu) 17:12:50

【墓】 ヨウコ

『自分から、それを掴むための努力をしなければ』

[それは誰に教わったのだろう]

(+11) 2007/08/09(Thu) 17:13:29

【墓】 ヨウコ

『このままではいけない』

[今、手を伸ばすべきものは。
掴もうとするべきものは、何]

(+12) 2007/08/09(Thu) 17:20:44

フユ

[校舎の壁に背をつけた。
 そのまま地面に腰を降ろす。白塗りの壁に、血の跡が一筋べたりと残った。
 片腕を地面に垂らし、出血の続く肩口を押さえる。
 力なく垂れた腕の先で、痙攣するように指が少し蠢いた。]

…………。

[傷よりもいまは、疼く心を押さえ付けようと、爪が食い込むほど強く力を込めた。]

(42) 2007/08/09(Thu) 17:20:52

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 17:33:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light