人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

―朝―

[屋上から階段をおりてゆく。
あかい足跡が残る度、ぴしゃりぴしゃりと床と靴が音を立てた。
それもまた愉快だ

なにか…だれかにみられている気はした。それでも、それより。]

さっさと流さないとしみになっちゃう

[少しだけ混じった固形の黒ずみが、わずらわしくて目を細める。
足早に向かうは、浴室。

だから上でのことなど、彼女には知るよしもない]

(43) 2007/08/09(Thu) 17:41:54

ショウ、やがて、叫びは途切れて、立ち上がる。

2007/08/09(Thu) 17:44:24

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 17:44:38

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 17:47:47

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 17:49:16

マイコ

[最後の一段を降りて。
ぱたぱたと体を、服をはらう。
なかなかとれない]

……あーもう駄目かなぁこの服

[くすくすと笑いながら、そういえばショウはどこへいったのかと思う。
いないのならばそれはそれで構わなかった。

誰がいようが、誰がいまいが。

一度桜の薄紅を目にいれただろうか。しかし不快さに近付きはせず]

(44) 2007/08/09(Thu) 17:50:07

マイコ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 17:51:53

ショウ

[桜が、咲いていた。咲っていた。

はらはらと、
薄い色の花弁が雪のように降る。
緋色すらも、覆い隠していく。
その色の中に、溶け込むように。

ぼんやりと桜の大樹を見上げ、首を振る。
ほんの少し遠巻きな位置に、人の姿を見た]

(45) 2007/08/09(Thu) 17:57:22

マイコ

[さっさと体を洗いたくて仕方がない。
一度とめた足をすぐに寮に向けなおした

誰かがそこにいようがいまいが、彼女な決めたことにはなんのかわりもない]

(46) 2007/08/09(Thu) 18:02:26

マイコ

ひとりもふたりも、変わらないもん

[くすくすとわらう]

(47) 2007/08/09(Thu) 18:11:45

ショウ

[小さな人影は通り過ぎようとして、
大きな人影は近づいて来ようとしただろうか。

茫と、それを見送ろうとして―――

遠目にも、少女の纏う、色彩の変化に気づいた]


―――…舞子っ!!

[愕然としながら、名を呼ぶ]

(48) 2007/08/09(Thu) 18:12:34

マイコ、 ショウの声に、足を止めて

2007/08/09(Thu) 18:13:51

マイコ

どうしたんですか、ショウせんぱい?

[血まみれの体が首をかしげた]

(49) 2007/08/09(Thu) 18:15:29

ショウ

[いつもと変わらない呼び方。
いつもと異なる色彩]


………東は、

[答えは聞きたくなかった。
けれど、問いかけてしまった]

(50) 2007/08/09(Thu) 18:18:45

マイコ

[わらう]

しんじゃいました

(51) 2007/08/09(Thu) 18:21:05

ショウ

[笑みと共に返される答えは]

…なん、………で、………

[あまりにも端的に、事実を告げる]

(52) 2007/08/09(Thu) 18:24:17

マイコ

だって、かのうせんぱいが、亘を殺したのかもしれないですし

[首を傾げて]

それ以上に理由がいりますか?
こんな現実の中で

(53) 2007/08/09(Thu) 18:27:31

【独】 マイコ

/なか/
ちなみに一人勝利条件

皆殺しED[ただしBAD]






フユせんぱいを殴り殺せたら勝ちもあり

(-16) 2007/08/09(Thu) 18:34:51

ショウ

……っ、

[痛むのは、傷ではなくて。
胸元を押さえた。
緋に濡れた手は薄い色のパーカーも、
同じ色に染める。

それ以上追及する事は出来なかった。
自分と彼女と、何が違うというのだろうか]

(54) 2007/08/09(Thu) 18:36:40

マイコ

[苦しげな彼の様子に、どうしたのかと首を傾げ。
倒れている体を今更見た]

あれ、さくませんぱい。
しんじゃったんですか?

犯人がわかったら教えるって約束したのにー

(55) 2007/08/09(Thu) 18:41:47

フユ

[裏庭に向けて備えられている、
 いかにも日頃から使われて居なさそうな、錆びた非常扉を開けた。鍵は壊した。歩いたあとに、血痕が残った。

 そういえば、フルートは何処へやったろう。
 嗚呼、あのとき
 ウミを止めに走った時に屋上へ置いたままだった。そういえばあの時はまだ、小さき憑魔も居た。今となっては]

(56) 2007/08/09(Thu) 18:56:59

ショウ

[その言葉を口にする少女は、
まるで何でもない事のように。
また1つ、事実を突きつけられる]

洋、亮は………
…オレ、が。

[顔が蒼褪める。]

(57) 2007/08/09(Thu) 18:57:13

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 18:59:48

マイコ

せんばいが?
あぁ、もしかして殺しちゃったんですか

[青い顔にそう悟って]

ショウせんぱいは、なんにも悪くないですよ
だって殺したってことは何かあったんでしょう?

[せんぱいは優しいですし、と]

(58) 2007/08/09(Thu) 19:04:41

マイコ

さくませんぱいの分も、ちゃんと犯人……あ、人じゃないっけー
まぁ見付けなきゃいけませんねぇ

[ふと思い出すのはフユの言葉。
気を付けろといわれたか]

(59) 2007/08/09(Thu) 19:07:52

【独】 ヒサタカ

[事象として何が起きたのかは、問わずとも明らかだった。解らなかったのは、それが何故起こったのかということだ。しかしその問いに答えられる者は、そこに無く、そして、己自身、問いを発することも出来なかった]

………

[混乱する様子のショウに近付こうとして躊躇い、道場から出て来たマコトが、一人屋上へ向かうのも止めることが出来なかった。一人で行かせるのは危険だと、心の内に警鐘を鳴らすものがあったにも関わらず…そして、再び絶叫を聞く…それが、己の役割ででもあるかのように]

(-17) 2007/08/09(Thu) 19:13:10

ヒサタカ

[成す術も、かける言葉もなく、ショウを見つめ、やがてマイコを見遣る]

………

[その瞳には、僅かに痛まし気な陰りが見えたろうか?]

(60) 2007/08/09(Thu) 19:16:16

ショウ

[小さく小さく、頷いて、]

違う、
優しく、なんて、ないっ!

[首を振って、否定した。
マイコから、距離を取る]

(61) 2007/08/09(Thu) 19:16:29

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:18:14

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 19:19:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light