人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マイコ

/なか/

くろーす(何

(-19) 2007/08/09(Thu) 20:04:19

フユ

[強く鮮やかな赤色の日差しの中では
 傷口からまだ滲む血もただの黒。]

(78) 2007/08/09(Thu) 20:04:52

【独】 ヒサタカ

/*
子犬抱いてる→弓使えない→襲われたら即死…の構図でございます。(どきどき

(-20) 2007/08/09(Thu) 20:04:53

マイコ

[困惑の眼差しでそれを受けて]

何がですかー?
別に、誰かに何かをしてもらおうなんて、考えていませんよ

[くすっと笑って、寮へと戻ってゆく彼を見て。]

(79) 2007/08/09(Thu) 20:05:28

ショウ

[少女の言葉に現実を突きつけられても、
頭では否定していた。
夢ではないと、理解しているのに。
そう彼女に言ったのは、自分だったのに。

逃げようとしても、逃げられるはずはなかった。

ぐるりと校舎を回って、裏庭に。
血の跡が、残されていた。
先日塗り替えたばかりという、
白亜の壁べっとりと、地面には点々と。

鍵の壊されている扉は、非常口だろうか。
それを見ても、さしたる衝撃は受けなかった。

ここは、日常ではないのだから。]

(80) 2007/08/09(Thu) 20:07:55

【独】 ヒサタカ

/*
ものすんごい最初の方の、ちっちゃなフラグ解消w
(怖くなる前の)マイコと某女子留学生は、ちょっとタイプが似ているのでしたw

(-21) 2007/08/09(Thu) 20:08:28

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:09:25

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:11:07

ショウ、何も考えず、血の痕を辿っていく。自分の赤も、それに混じった。

2007/08/09(Thu) 20:12:27

ヒサタカ、振り返らず、寮へと戻っていった。

2007/08/09(Thu) 20:15:03

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:16:52

マイコ

変なの。

ま、面白いこと聞けたし、いっかぁ

[しゃわーあびよっと呟いて、寮へと戻る。
赤はだいぶ乾いていた]

(81) 2007/08/09(Thu) 20:17:15

ヒサタカ

[寮に戻ると、冷蔵庫からツナ缶とミルクを探し出して、子犬に与えた。自分もパンを少し齧って…ふと思い出して、給湯室に向かう。自身の書いたメモはそのままで、冷蔵庫の中の水羊羹も一つしか減ってはいなかった]

………

[抹茶味の缶を一つ取り出し、口にする……苦く冷たい甘さに、*目を閉じた*]

(82) 2007/08/09(Thu) 20:20:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:21:23

ショウ

[普段よりも時間をかけてゆっくりと、
廊下を歩みながら、窓の外に視線を移す。
陽は傾いて、地平線へと下りていくところだった。

全てが朱に染まる。
けれど血の赤が消える事はなかった。

あの場を離れて、少し落ち着いたのか。
漸く、痛みが蘇り始めていた。
それが、現実を認識させる]

(83) 2007/08/09(Thu) 20:23:12

マコト、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:23:17

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:24:11

フユ

[屋上からの視界を避けるように校舎に沿いながら
 グラウンド、体育館の方面へ向かう。
 日頃は縁のない場所だった。
 長く影が伸びた。]

(84) 2007/08/09(Thu) 20:24:22

フユ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:26:16

マイコ

[シャワーを浴びてさっぱりとする。まとわりついて髪にからまったそれを無理矢理に落した。
髪がばさばさになって気持ちが悪い。

それでも丁寧に、いつものようにケアをして。
そこから出たなら、部屋で少し眠った。]

(85) 2007/08/09(Thu) 20:30:21

マイコ


[バトンの銀は光に輝くも、その端の白は、今は黒に近い]

(86) 2007/08/09(Thu) 20:31:24

ショウ

[だから、だろうか。
手当てをしようという気は、起こらなかった。

痕を追う理由は、わからない。

生存者を見つけようとしているのか、
死者を確認しようとしているのか。

ただ、窓の外の景色を眺めながら、歩み続け、]


―――…あ、

[人影を見つけた。
ヒサタカともマイコとも異なる姿。
「殺されそうだった」、そう言った。

ガラリと、反射的に窓を開けた]

(87) 2007/08/09(Thu) 20:34:05

マコト

[傷が大体癒えたと確かめた後、ゆっくりと立ち上がる]

……下ろしたばっかりなんだけどなあ、これ……。

[切り裂かれ、変色した紅で黒く染まった胴着に、ぽつりと呟く]

ま、この後使うかどうかもわかんないし……気にしても始まらないか。

(88) 2007/08/09(Thu) 20:34:17

ショウ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 20:35:13

マコト、ゆっくりと階段を降り、二階でふと、足を止める。

2007/08/09(Thu) 20:35:25

マコト

[二階の廊下。当然だが、誰も片付けていないそこには、戦いの痕跡が残り。

窓から差し込む残照が、砕けたガラスを煌かせるか]

…………。

[僅かに、目を伏せ。しばし、その場に佇む]

(89) 2007/08/09(Thu) 20:38:23

フユ

[校舎を振り返ったのは唯の偶然だったのかも知れない。
 音に対する感覚は鋭くても、聴覚が人並みはずれて優れている訳では無かったから。
 周囲は、窓の開く音さえ聞こえるほど静まり返って居たが、それが耳に届いた訳では無かったのかも知れない。]

(90) 2007/08/09(Thu) 20:38:33

フユ

[見れば互いに何処かしら傷を追い、血を浴びた姿だ。
 それがあまりに非現実的で、風景からかけ離れすぎていて、どこか可笑しくて少し笑った。]

(91) 2007/08/09(Thu) 20:42:17

【独】 フユ

/*
ええいもうわからんから
突っ走れ!

ダー!
*/

(-22) 2007/08/09(Thu) 20:42:34

マイコ、やがて目を覚まして

2007/08/09(Thu) 20:46:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light