人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

[フユの衣服も奇妙に染まっていた。
その正体など、考えなくてもわかる。

わざわざ玄関に回る時間が惜しくて、
窓を乗り越えようと手を掛ける。
が、それは途中で止まった]


………何、…笑ってんの?

[行動を問うたのか、理由を問うたのか。
曖昧な言葉]

(92) 2007/08/09(Thu) 20:47:02

マイコ

んー、フユせんぱいどこにいるのかな

[目をこする。
少し霞んだ視界を、顔を洗ってクリアにして]

きいてみよっと。

(93) 2007/08/09(Thu) 20:47:27

マコト

……お互い……なに、やってたんだろ、ね?

[不意に零れ落ちた、小さな呟き。
微かに掠める、苦笑。

ゆっくりと窓に近づき、下を見やる。
裏庭に、人影は見えない。
それを確かめると、そのまま窓から下へ飛び降りる。

血痕は、目に入ったものの。
今は、自分の状態を整えるべきか、と思い、外壁に沿うルートで、寮へと向かう]

(94) 2007/08/09(Thu) 20:47:53

マイコ

[いるかなぁ、いないかなぁなんて思いながら、彼女の部屋をノックする。
人の気配はない。
答えもない。
片手に握っているバトンが、くるくると回った。]

どこだろー、本当に

(95) 2007/08/09(Thu) 20:48:26

フユ

別に……。

アンタがそんな格好してんの、似合わないなって思ったら可笑しくなって。

(96) 2007/08/09(Thu) 20:48:35

ショウ

…似合ったら、嫌だろ。
フユっちだって、似合わねえ。

手当て、しねぇの。

[身体を窓枠の上に持ち上げようと、腕に力を入れる。

傷口が痛みを訴えた。
眉を顰める]

(97) 2007/08/09(Thu) 20:51:42

マイコ

まあここにはいないことだし?

[呟いて、階段を下りてゆく。
少し何かを食べようかなと食堂に入って]

(98) 2007/08/09(Thu) 20:52:23

マイコ、扉はあけっぱなし

2007/08/09(Thu) 20:52:30

【独】 フユ

/*
煙草もう一箱買っておけば良かった。
時間気を付けようと。
*/

(-23) 2007/08/09(Thu) 20:52:41

フユ

アンタほどじゃないよ。

[無傷な右腕を差し出した。]

手当か。
……何かもう面倒になった。
どうでも良いかな。

(99) 2007/08/09(Thu) 20:55:04

ショウ

[左腕に、肩口に、脇腹に。
確かに自分も、酷かった。特に、左腕が痛む]

…どっちもどっちだと思う。

[普段より苦労しながら、外に降り立つ]

せめて、なんか―――

あ。

[緋に濡れた手を服で拭いて、ポケットを漁り。
ハンカチを1枚、取り出した。
淡い青。それも、異なる色彩が移ってはいるが]

借りたまんまだった。

(100) 2007/08/09(Thu) 21:02:24

マコト

─寮─

[寮に戻ると、感じるのは人の気配。
食堂と、給湯室に生ける者]

…………。

[ただ、一方には。
微かに、嫌な感触。
それは、残滓のようなものか。
先ほど還した、もう一人の力の]

(101) 2007/08/09(Thu) 21:02:26

マコト、ふるり、と首を横に振り、一つ、ため息。

2007/08/09(Thu) 21:03:21

フユ

[ショウの動作に、手伝うように手を添える。
 血の染みついたハンカチを見て瞬いた。]

嗚呼、そんなのもあったね。

(102) 2007/08/09(Thu) 21:04:12

マコト

……気にしても、始まらない。

[自身を阻むものになり得ぬのならば、と。
正常でない状態への警鐘を、『知識』は鳴らすけれど]

(103) 2007/08/09(Thu) 21:05:45

マイコ

[何も無いのを見てとると、あけっぱなした扉から再び外に出て]

んー。
……ま、いっかぁ

[小さく呟いて。]

(104) 2007/08/09(Thu) 21:06:55

ショウ

ん、…サンキュ。

[手伝われた事に驚いて、
目を見開いてから、そう返して]

そ。
いつ、借りたんだっけか。
なんか、すんげぇ前の気がする。

[こんな格好でするには、暢気な話だった。
いや、今だからこそ、だろうか]

(105) 2007/08/09(Thu) 21:11:11

フユ

ん。

[小さな布に、目を落とした。
 そこには、既に乾きかけて黒くなった血の染みが在ったが。]

凄い前の事みたい。
まるでもういつだったか思い出せないくらい昔のこと。

[ハンカチを持ったショウの手を、彼に向けて押す。]

血くらい拭きな。

(106) 2007/08/09(Thu) 21:16:34

ショウ

…そっちが拭けばいーのに。

[口を尖らせながらも、言われるままに、
乾き切らない血を拭う。
濃厚な緋色が、淡い色彩を塗り潰していく]

あー。
返そうと思ったのにな。
また、洗って、

[言葉は途中で止まる。]

―――…またなんて、あんのかな。

(107) 2007/08/09(Thu) 21:21:38

フユ

私は別に良い。
……アンタ背、低いんだから
そういう顏すると子供に見える。

[少し笑った。]

(108) 2007/08/09(Thu) 21:26:42

フユ

また、
か。
アンタらしい発想だよね。

……。
戻るつもりも無いから。
どうでも良いから。

(109) 2007/08/09(Thu) 21:28:25

ショウ

っ、せぇーな!
背のコトは、言うなっての!

[表情を歪めながらも、眉を吊り上げる。
手の中で、ハンカチをくしゃりと握った。

視線を上げる]

戻るつもり、ないって。
どうでもよくなんて、…ねぇだろ。

(110) 2007/08/09(Thu) 21:31:52

フユ

……どうでも良いって
言ったでしょう。

[声を荒げる。]

大体アンタ、いっつも煩いの。
教室でもはしゃぐし声はデカイし馬鹿だし
私は静かなのが良いって思ってたのに。

(111) 2007/08/09(Thu) 21:36:20

フユ、半ば乱暴に、ショウの首に手を伸ばした。

2007/08/09(Thu) 21:36:59

マイコ、しばらく考えていたが、他の場所を探そうかと出口へ向かう

2007/08/09(Thu) 21:38:17

マイコ

……かがみせんぱい?
こんばんわー

[そこに居た彼に、にこーっと笑ってご挨拶]

(112) 2007/08/09(Thu) 21:39:55

【独】 フユ

/*
なんというエヴァ展開。
どう見てもアスカですありがとうございまs(ry
*/

(-24) 2007/08/09(Thu) 21:41:28

マイコ

[白のチュニックドレスなどではなく、
今はミニの白いプリーツスカートと、
白に青の文字の入った半そでのシャツ]

(113) 2007/08/09(Thu) 21:41:54

マコト

[呼びかけに、ゆるり、と視線をそちらに向け]

ああ。
こんばんは。

[返す挨拶は、どこか抑揚なく響くか]

(114) 2007/08/09(Thu) 21:42:36

マイコ

どうかしたんですかー?
すっごい怪我だと思いますけど

[首をかしげて]

お風呂、入ってきたらどうですかー?

(115) 2007/08/09(Thu) 21:43:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light