人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、医師 ヴィンセントをぎうして*再び去る*

2007/10/21(Sun) 11:18:44

医師 ヴィンセント

あ、団長ー! [手をぶんぶん]

トビーか、それもまた楽しそうでしたね。
身体は子供、頭脳は団長ってギャップが素敵。
でもコーネリアスも外見からして怪しくって良かったです(笑)。

(187) 2007/10/21(Sun) 11:19:49

医師 ヴィンセント、ぎうされて照れつつ見送った。また夜にー! ノシ

2007/10/21(Sun) 11:20:16

医師 ヴィンセント

>>180団長
二日目は多大なる御迷惑を(へこへこ)
発言数から私吊りの可能性は大きいだろうなと冷や冷やでした。
いえ、狼として吊られるならいいんですが寡黙吊りは仲間に申し訳なくて orz

村村はまずいだろうと思ってましたので、ニーナかラッセルしか私は考えてませんでしたね。
どう動くにしても意は揃えた方が良さそうでしたので団長委任襲撃お任せでした。襲撃失敗も考慮内で。

(188) 2007/10/21(Sun) 11:25:29

医師 ヴィンセント

>>181団長
狼側落ちないとまずいな、でも団長とラッセルと落ちる気あるのかが読めなかったのでしばらく様子見。
団長が吊られたがってる?ようには見えたのですが、あの流れでは

団長吊り→あ、失敗だった。
で、手掛かりなくなっちゃったけど次の手どうしよう(停滞)

ラッセル吊り→ラッセルを助けたい深い縁故ってなかったような

私吊り→失敗したのでレベッカさんで再チャレンジ
団長が胡散臭く動いてくれれば、なんだかおかしいぞと嗅ぎ付けられるとかで話続くかな、と

と判断したので私吊りを言い出しました。状況見て、で正解でーす。

(189) 2007/10/21(Sun) 11:33:10

医師 ヴィンセント

>>181続き 団長
あ、やっぱり守護引き出し狙いもあったんですね。
エッタじゃなくリックなのは意図があるのかなとは見てました。
路線変更はメモに気付いて急シフト。
団長が私に選ばせると言ってたので、私から言い出さないとと大慌てでした。ギリギリでしたね。

>>183団長
少人数C狂・妖魔入りは手数計算厳しいですね。
実際始まってみて(予定外もあったけど)から痛感しました。
内訳読み違ってたら即エピとかも可能性もありますし。
ある程度PL視点で出さないと状況コントロールが難しいのかな。

(190) 2007/10/21(Sun) 11:39:59

医師 ヴィンセント、それじゃまた後で。               〜(|壁


お嬢様 ヘンリエッタ

>>179とか
> なんとなく〜
そーかもしんにゃい?
なんというか、どうしたらいいのかわからなかった。
目的と手段は一応見えてはいたのだけれど、
なら、どうしたらいいのだろうかなぁと。
雰囲気で行くに行けなかったなあ、なんでかしら。

> 墓下も〜
わたしに限ってそれはない(真顔)
時間があれば好き放題の予定でした。
佳境だったので大人しくしていたけれど。

> 共鳴
うん、 何故かことごとくタイミング逃して
リックと表で絡めませんでした。
3日目が痛かった。
ひとり芝居している暇じゃなかった!
バファリンといい、御迷惑おかけしましたですよ。
そして離脱。*

(191) 2007/10/21(Sun) 11:48:43

双子 リック、ねむい。

2007/10/21(Sun) 11:50:51

双子 リック

多分共鳴についてはうん。
3dとかめちゃねむかったんだ><
むしろずっと眠かった><

どんまい(待てよ)

(192) 2007/10/21(Sun) 11:51:39

双子 リック

あと昼間まともに動けたと思ったら突然消えてごめんなさい><
書いての通り、社長がきましt(村やるなよ)(暇なんだよ)(orz)

社長とか会長とかの気配に敏感になっている最近の会社。
気を回しすぎているので、今のところこうやって遊んでいるのは見られてないですけど、気を抜かないようにしようってまた考えてます><
つか稼動ID数しらべとか、あとカレンダーとか、全部会社でやってるし。あれってすっごいいい目くらましですよね。なんかの統計取ってるようにしか見えない><

(193) 2007/10/21(Sun) 11:54:15

双子 リック、暇なときに何やっててもいいって異動の時に許可されてるのだ

2007/10/21(Sun) 11:54:37

双子 リック

とりあえず寝さえしなければいいんだ。


さて、カレンダー更新してくる〜(ぱたむ)(眠)

(194) 2007/10/21(Sun) 11:58:03

村長の妻 エレノア、|・ω)

2007/10/21(Sun) 12:20:08

村長の妻 エレノア、|彡 <ちょっと覗いただけー!

2007/10/21(Sun) 12:20:48

村長の妻 エレノア、|・ω)ノシ

2007/10/21(Sun) 12:21:05

双子 リック

何可愛い事やってんのw

カレンダー編集しゅーりょー
ちょっと急用*ノシ*

(195) 2007/10/21(Sun) 12:31:19

お嬢様 ヘンリエッタ、にゅ。

2007/10/21(Sun) 13:08:06

お嬢様 ヘンリエッタ、誰もいない……転がるならいまのうち?

2007/10/21(Sun) 13:23:13

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタをつんつん*つついた*

2007/10/21(Sun) 13:25:13

お嬢様 ヘンリエッタ、転がろうとしたら、つっつかれてあわあわ。

2007/10/21(Sun) 13:26:47

見習い看護婦 ニーナ、……(むく)(もそ)

2007/10/21(Sun) 13:38:43

書生 ハーヴェイ、やっとログ読了ー。

2007/10/21(Sun) 13:40:23

雑貨屋 レベッカ、|ω・)

2007/10/21(Sun) 13:43:06

書生 ハーヴェイ、んでもって、ログをバックアップする(ぇ

2007/10/21(Sun) 13:43:09

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセントに金平糖をぶつけた。

2007/10/21(Sun) 13:43:44

見習い看護婦 ニーナ

…苺のケーキ買いに行かなきゃ(ねむ)

ハーヴは、ログ読みお疲れ様ー?
考えて見たら、ハーヴとベッキーが
一番ログ読む量多いんだよねぇ…

(196) 2007/10/21(Sun) 13:44:51

書生 ハーヴェイ

なんか、金平糖が飛んでった(笑)。

そうなんだよね、最終日生存者が一番ログ読む量が多い。
アンデッドだと、墓組は赤も読めるからそうでもないけど。
や、演戯が今から怖いですよ、俺。

でも、今回は全体的に軽かったね。
1日目こそ346kだけど、あとはずっと200k以下だった。

(197) 2007/10/21(Sun) 13:47:39

雑貨屋 レベッカ

おはようございますー。
私も今ログ読了。

>ニーナ
うん、全裏ログ初めてだものねぇ。

(198) 2007/10/21(Sun) 13:47:48

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカも発見。やほーノシ

2007/10/21(Sun) 13:48:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light