人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>216 ニーナ
無理でしょう(笑)。
15人な時点でログの厚さは意識外ですから。

ソロだからこその演出っていうのもあるけど、基本は絡みだからねー。

や、表に突っ込みしたり、もう一人(ラセ中)と絡んだりしてたらいつの間にかそこまで減った(笑)。
むしろ、それしかする事がなかったし。

しかも、独り言を中発言のみで使い切りかける勢いだったあの時は一体なんだったのかと。

(217) 2007/10/21(Sun) 14:24:31

双子 リック

無理しないよー


あとでいちごあめもたべるね><

(218) 2007/10/21(Sun) 14:28:05

見習い看護婦 ニーナ

そんな寡黙な演義を見たいとも思わないけど、
それを除いてもどう頑張っても無理っぽい。流石演義(笑)

やっぱ、RP村の醍醐味が人との絡みですからなー。
一人芝居をするなら大袈裟な話、小説とかでも出来る訳で。
ptの減りが、一人芝居よりも掛け合いの方が圧倒的に早いし(笑)

……独り言まで使いきりとか、何と言う圧倒的な消費量。
だめだ、どんなに引き籠もっても勝てる気がしない…!(笑)

そんな俺はラス中と掛け合いしたら、
毎回どうでも良い話で盛り上がってしまいそうな予感。

(219) 2007/10/21(Sun) 14:33:37

見習い看護婦 ニーナ

>リックん

そんな自慢いらないやい><
…いいんだ、今イチゴのケーキをワンホール買ったから。
家族用なのに俺の実費。くそぅ。

(220) 2007/10/21(Sun) 14:36:28

書生 ハーヴェイ

>>218 リック
まあ、祭り、ゆっくり楽しんで。

>>219 ニーナ
無理だね、うん。

確かに、一人芝居だけをやるなら、何も村でやらんでもいいわけだしね。
全員で絡んでなんぼ、な訳だし。
……今回は結構、使い切りも多そうだなあ、と思いつつ、どうなりますやら。

でも、ほんとに何もしていなかった不思議。
あれはキャラとのシンクロが良すぎて、暴走しただけのよーな(笑)。
時間もちょうどあったしね。

や、それでも絡めるのはよいのでは(^ ^;
何故かいつも絡み損ねる俺がいますし。

(221) 2007/10/21(Sun) 14:44:28

双子 リック

まつりに再びでてきた
なすびいろのばななちょこ発見

ケーキたべたくなっちゃったじゃないか><

(222) 2007/10/21(Sun) 14:45:46

見習い看護婦 ニーナ

全員で絡みまくって、全員pt使い切りで喋れない。そんな逆寡黙の悪夢。
……ログの厚さとか考えたくない!(笑)

おや、不思議不思議。
しかしキャラとのシンクロ率高いのは宜しい事ですなぁ…。
キャラとのシンクロ率高くないと、自然喋りにくくて口数少なくなるし。
……うんまぁそんな事しょっちゅうですけどorz 今回とかorz

おにゃのこ苦手と判っているのに使ってしまう罠…。

>リック
なすび色のバナナチョコって、何。
ケーキ買ってしまえばいいよ!

(223) 2007/10/21(Sun) 14:53:52

双子 リック

そしたらイチゴチョコケーキたべればいいんですか?><

ちょこが茄子の色なんだ。すげぇと思った

(224) 2007/10/21(Sun) 14:59:38

お嬢様 ヘンリエッタ

気を抜くとひとり芝居になりがちな今日この頃、
いかが御過ごしでしょうか。
最近、RP村で人が多い場所を避ける傾向が顕著になってきました。
ログ読みおとしもするし、よる年波のせいかしら。

(225) 2007/10/21(Sun) 15:00:01

書生 ハーヴェイ

>>222 リック
なすび色……って(汗)。

>>223 ニーナ
逆寡黙。本当にありそうで怖い(^ ^;
厚さは考えちゃいけないと思う、うん。

シンクロ率の高さは確かに発言数に出るねー。
俺は今回は一番使いやすいキャラだったから、調子よかったけど。

いや、苦手に挑む心意気はよいのではないでしょーか。
俺はできん、と思ったとこにはそも手、出さないし(^ ^;

(226) 2007/10/21(Sun) 15:01:38

見習い看護婦 ニーナ

>エッタ
人の多い場所を避けたがるのは私もだなぁ…。
人とは絡みたいが、集まっている場所には行きたくない。

うむ、我ながら何というわがままプー。

まぁ、個人的には…自分は一人芝居の技術を
若干高めないとならない気もするので、良い機会だと思っておく。
掛け合い大事だけど、些か人に頼り過ぎな自分。
イクナイ…orz

(227) 2007/10/21(Sun) 15:05:52

書生 ハーヴェイ

>>225 エッタ
あなたに年波とか言われると、俺は一体どうなるのかと真剣に問いたくなりますがなにか(まて。

じゃなくて。

それも一つの動きかただし、ありなんではないかと。
集まらないとならないタイミングと、ばらけてた方が面白いタイミングがあると思うし。

(228) 2007/10/21(Sun) 15:07:31

見習い看護婦 ニーナ

>>226 ハーヴ
うん、演戯メンバーなら有り得そうで怖い…。
見てみたい気もするけど、ログ読みが恐ろしいこと必死。

発言数がいつもより減ってると「あぁ使いにくいな」って(笑)
……自分、今までで一番シンクロ高かったの、どれだろ…?
ニーナは…おにゃのこの中では使い易いほうだなーと思ったけど
ロール選択間違えた気がした。暴れたくてしゃーない!

おにゃのこロールは、…やろうと思えば出来るので、
ふと突然やりたくなるのです。大抵失敗しますが。(おまえ
あと、一度使ったキャラは基本的に避ける傾向もあるけれどもー…。
審問キャラは、何だかんだで自分の選択範囲のキャラは殆ど使ってしまった。ぜ。

(229) 2007/10/21(Sun) 15:18:40

書生 ハーヴェイ

>>230 ニーナ
ログ読みの事を考えると負けな気が既にひしひしと。

一番シンクロいいのはハーヴェイ。今回改めて思い知った気がする。
言い回しで困らないんだよね、これが。

女性キャラは、議事キャラだとそれなりに使える気がしなくもない。むしろあっちは青年系が使いにくいかも。
審問だと、シャロかメイだなあ。

暴れたりない分は、演戯とか流星で補えれば幸い、という事で。


さて。ちょっと所用につき、外しますよ、と。
*また、夜にー ノシ*

(230) 2007/10/21(Sun) 15:31:38

お嬢様 ヘンリエッタ

大丈夫、ハーヴェイは心が若い、多分きっと必ず。

絡みたいのに絡みにいかないという駄目っぷり。
気力体力が続かないっ。

シンクロ率かあ。
……普通のお子様が物足りなくなってきた自分は駄目だと思う。

(231) 2007/10/21(Sun) 15:35:51

見習い看護婦 ニーナ

>>230
……もう考えないでおこう。
負ける。というかもう負けてる。

ハーヴェイの言い回しで困らないのは同意。
唯一の2回使ってるキャラだけど、毎回困らない。
年齢層とか性格とか、幅広く適応できるキャラなんだろうなぁ…。

議事は…男女関係なく使える気がするけど、
その分全体的に使い易そうと思えるキャラが少なめかなー。双子ラヴ。

いぇーす、演戯と流星で補う気満々です。楽しみです。
流星のときとか、卒研終わってる……筈だし。筈だしね。(暗示)

はーい、いってらーノシ
…家帰ってきたけど、データ入力面倒だなぁ。
……落書きしてようかなぁ(おまえ)

(232) 2007/10/21(Sun) 15:40:45

双子 リック、いちばん心が老けてる自覚は*ある*

2007/10/21(Sun) 15:42:46

お嬢様 ヘンリエッタ、双生児ラヴ!(追従)

2007/10/21(Sun) 15:57:13

見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタですよねー!(・∀・)人(・∀・) 双子可愛いよ双子

2007/10/21(Sun) 15:58:53

双子 リック

くったりしてふつうにワッフルのみせにはいった
ハヴ中ならわかるけど、襲撃時につれてってもらったお店♪

*にゃー*

(233) 2007/10/21(Sun) 16:01:47

お嬢様 ヘンリエッタ、(・∀・)人(・∀・)ですよねー!

2007/10/21(Sun) 16:14:49

見習い看護婦 ニーナ

あの人外っぽさがたまらない双生児。かわいいなぁ。

…どうしたら、あんな可愛いお子様が描けるんだろう。
そもそもどうしたら絵が描けるんだろう(ちょま)(待て自称絵描き)


どうでもいいけど、親不知が痛くてなけてくる。

(234) 2007/10/21(Sun) 16:28:14

医師 ヴィンセント、壁|Cω・)ノ☆ [むぐむぐ]

2007/10/21(Sun) 16:55:24

医師 ヴィンセント

金平糖美味しいですね。
レベッカさんありがとうごめんなさいいただきますごちそうさま。

(235) 2007/10/21(Sun) 16:56:13

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントこんぺいとう食べてる!(目ぇキラキラ)

2007/10/21(Sun) 16:56:46

医師 ヴィンセント

議事はまだお邪魔したことがないので使用感は未知数。
蟲花が楽しみで仕方ありません。

キャラのシンクロ率は…割とどれでもそれなりに?
ただ狼の時はシンクロ率が高い気がします。キャラ性能より役職に左右される性質なのかも。

(236) 2007/10/21(Sun) 16:58:14

医師 ヴィンセント、ポケットの中からどんぐり飴を出してニーナに差し出した。

2007/10/21(Sun) 16:59:06

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントどんぐり飴ありがとー!(むぐむぐ)

2007/10/21(Sun) 17:00:42

医師 ヴィンセント

この男は甘い者常備な気がします。
子供を宥める為用とか言いつつ八割自分で消費してる予感。

あ、ニーナさん中の絵は可愛いと思うのです。
いつだったかの女の子二人(サンホラだっけ?)のちんまいのが可愛かった。

(237) 2007/10/21(Sun) 17:01:33

医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナに、苺のケーキは美味しかったですか?とにこにこにこにこ。

2007/10/21(Sun) 17:04:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light