人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

>>827レベッカ
そうですか、では私は泣く泣く身を引きましょう。
旅暮らしの根無し草に、貴女を付き合わせるわけにはいきません。

>>828リック
魂の美しそうな人を誘惑して連れ出しては、別の町に着く前に、ね。
[茶色のグラスの下、底なし沼のような孔雀色がレベッカを見やる]

(832) 2007/10/22(Mon) 17:03:58

医師 ヴィンセント

ハーヴェイは気をつけて。
エッタも鳩大事に。
リックはお仕事お片づけ頑張って。
レベッカさんはまた後で。

*ではでは*

(833) 2007/10/22(Mon) 17:04:59

雑貨屋 レベッカ

>>826 
普通に殺してそう…
風邪ひいてノドがらがらになったら「声が美しくない」とかいって…
がくぶりゅ。

(834) 2007/10/22(Mon) 17:05:05

医師 ヴィンセント、                          〜(|壁


双子 リック

>>832ヴィンせんせー
レベッカさんをそういうふうにしたら、あちこちからのろわれるよ?
[にっこり]

(835) 2007/10/22(Mon) 17:06:19

雑貨屋 レベッカ

エッタちゃんは 頑張って〜。
ヴィンセントさんは また後で〜。

エピはあしたの朝までか…。

(836) 2007/10/22(Mon) 17:06:50

双子 リック

またねー、ドクター


いや、社長がいるから終わる気配が無い

(837) 2007/10/22(Mon) 17:07:44

医師 ヴィンセント

ひょこり。

>>834
この男は容姿や声などの表面的な美しさは見てませんよ。
あくまでも心惹かれるのは魂です。
容姿など皮と骨と筋肉の組み合わせなだけであって、一皮剥けば同じとか思ってますから。[医者だしね]

(838) 2007/10/22(Mon) 17:07:59

医師 ヴィンセント、双子 リックに、君も美しい魂を持ってますから*身代りになります?*

2007/10/22(Mon) 17:08:49

双子 リック

遠慮します、せんせー。
なんにもしないで他の町にいくと良いですよ?

(839) 2007/10/22(Mon) 17:09:53

雑貨屋 レベッカ

>>832 
[茶色の眼鏡が反射する日の光がまぶしく、その奥の色には辿りつけず]

私がいないと、雑貨屋が収入より支出が多そうなのよねぇ。

[はふんとため息]

(840) 2007/10/22(Mon) 17:10:54

雑貨屋 レベッカ

>>838
成程…

あ、リック君はダメですわ。
それなら私が身代わりになることは厭わないわ。

[後ろ手にリックに荒縄(太)720円を渡しておく]

(841) 2007/10/22(Mon) 17:12:32

双子 リック

・・・・・・・

[>>840にとっても同意した]

(842) 2007/10/22(Mon) 17:13:06

双子 リック

[レベッカからこっそり受け取った荒縄で、
襲い掛かってくるまえにヴィンセントはしばりつけよう。うん。

と思った。]

(843) 2007/10/22(Mon) 17:13:47

雑貨屋 レベッカ

今はソフィさん目当てに来るおじ様も少なくはないのよ?
なのでひとりに任せてなければ収支は成り立つのだけれど。

(844) 2007/10/22(Mon) 17:18:55

双子 リック

それでも母さんは・・・


ね。

(845) 2007/10/22(Mon) 17:23:32

双子 リック

ところでね
中の人、社長がいつ帰るかわかんないけどそろそろ帰り支度をととのえようかと。

そういうわけでまたあとでね。
*ノシ*

(846) 2007/10/22(Mon) 17:28:50

雑貨屋 レベッカ

ね?

[ふふふ、と笑って]

(847) 2007/10/22(Mon) 17:29:45

雑貨屋 レベッカ

リック君もまたね。ノシ


そういう私もチャイムが鳴ったので帰りますッ。
また夜に ノシ

(848) 2007/10/22(Mon) 17:31:07

見習い看護婦 ニーナ、頭痛過ぎて、授業中も帰りの電車もグロッキーな中の人。

2007/10/22(Mon) 17:47:26

見習い看護婦 ニーナ

皆は就業お疲れ様ー?

15分寝ただけで大分復活。うぃえー。
ログが伸びてるぜー…

(849) 2007/10/22(Mon) 17:49:24

見習い看護婦 ニーナ、…諦めて作業しよう。(もそ)

2007/10/22(Mon) 17:51:48

双子 リック

……電車で死ぬかと思った


(※京浜東北は現在人身でとまってます)

【その影響で山の手も混雑により遅れが出ています】




生半可なものじゃなかった
上野降車客が左から右から後ろから押し寄せてきて、おりようとすんのに動けなくて、でもみんななんとかおりてたけど前の人がおされすぎて、おりるときにこけかけて、おもわず助けたけど、後ろに向かっておしてんじゃねぇよと言ってしまうくらいには酷かった

日暮里からまたこんでる

(850) 2007/10/22(Mon) 18:42:28

双子 リック

人身やりやがったやつを*恨みます*

(851) 2007/10/22(Mon) 18:43:13

見習い看護婦 ニーナ

>りっくん
お、おつかれー…!
そんな私は今から*バイト*

いってきまーすノシ

(852) 2007/10/22(Mon) 18:49:17

書生 ハーヴェイ、双子 リック……お疲れ(ぽむり。

2007/10/22(Mon) 18:49:50

雑貨屋 レベッカ

ただいまー。
リック君お疲れ様よ…!(ぎゅぅ)

ニーナいってらっしゃい、きをつけて。
ハーヴェイ君はおかえりなさい?

(853) 2007/10/22(Mon) 19:23:04

書生 ハーヴェイ、ちょうど作業一段落したんで、*30分ほど外すとこだったり ノシ*

2007/10/22(Mon) 19:26:14

雑貨屋 レベッカ、書生 ハーヴェイいってらっしゃいー。と手を振った。

2007/10/22(Mon) 19:29:34

吟遊詩人 コーネリアス

ただいまー。
昼間のログは、スイーツとSMと小さな恋のメロディで埋まってた、ということでFA?

とりあえず、大阪にはチョコもみじを持参で行くといいらしいと把握した。

(854) 2007/10/22(Mon) 19:52:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light