人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

何かちょうど呼ばれてた。
こっちで弄って好いのなら、
データ回してくれればやってみるのだけれど。

(1002) 2007/10/22(Mon) 22:26:11

見習い看護婦 ニーナ

>りっくん
色彩補正で主線を強くするか、若干面倒だけど手動で範囲選択するか…。
それも出来ないなら、主線を上から書き直すしか思い浮かばないなぁ…。

とりあえず、お風呂いてらー。
ワックスの臭いが強いよワックス。(もそ)

(1003) 2007/10/22(Mon) 22:26:31

学生 ラッセル

>>994
ふつつかな息子ですが。(その気かよ

いや、きっと主夫しつつ学生するんだよ!

>>997
実際本編中はレストランにお世話になってるからねぇ。
やろうと思えばできる気もします。


リッくんいってらー。

(1004) 2007/10/22(Mon) 22:27:21

見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタおかえりーノシ

2007/10/22(Mon) 22:28:07

雑貨屋 レベッカ

リック君いってらっしゃいー。

(1005) 2007/10/22(Mon) 22:28:15

書生 ハーヴェイ

>>996 レベッカ
描写してないけど、料理やってます(笑)。
じいちゃんと二人暮しで、包丁持たすの怖いから自分がやってるという。

(1006) 2007/10/22(Mon) 22:28:21

書生 ハーヴェイ

>>1004 ラッセル
なるほど。
何となく、料理書横にやってる図が浮かんだかも知れない。

(1007) 2007/10/22(Mon) 22:29:55

吟遊詩人 コーネリアス

あ、ちょっと電話してる間に1000超えてーらw

>ニーナ
鳩から1000げとおめでとー

(1008) 2007/10/22(Mon) 22:30:55

吟遊詩人 コーネリアス

この町は主夫の町だったのか…

そういや、料理するキャラあんまりやったことないなあ。

(1009) 2007/10/22(Mon) 22:33:35

お嬢様 ヘンリエッタ

ただいまにゅー。

お嬢様に料理なんて出来るわけないじゃんおおげさだなあ

……挑戦してみるけれど失敗して涙目な光景が
容易に想像されました!

(1010) 2007/10/22(Mon) 22:34:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>1010 エッタ
会う度に、リックんに習うとか(笑)

(1011) 2007/10/22(Mon) 22:37:01

雑貨屋 レベッカ

うふふ。
ハーヴェイ君 料理似合いすぎだわ。

あ、ちょっと*離れるわ。*

(1012) 2007/10/22(Mon) 22:37:42

お嬢様 ヘンリエッタ

クッキー挑戦して動物の型とって
オーブンに入れてわくわくしながら待ってたら、
うっかり焼きすぎちゃってこげこげでしょんぼりとか。

それでもリックならきっと食べてくれる。
がんばれ。

あ、そうか、習えばいいのか。

(1013) 2007/10/22(Mon) 22:38:49

書生 ハーヴェイ

>>1009 コーネ
コーネ中の料理ネタというと、演戯一演の雷撃が浮かぶんですが。

それ以外は、何故か破滅的傾向の印象が強いんだけど(妖精ミリィとか緋月ひさやんとか)。

>>1012 レベッカ
多分、板についてると思います、はい(^ ^;

いってらっしゃいですよー。

(1014) 2007/10/22(Mon) 22:39:36

吟遊詩人 コーネリアス、雑貨屋 レベッカに手を振った。

2007/10/22(Mon) 22:40:00

見習い看護婦 ニーナ

>>1004ラス
…すんなりご本人から許可が!!(笑)
…勉強しつつ家事出来るとか、普通に凄いと思った中の人(笑)

えと、こちらこそお願いしま、す…?(ぺこり)(いいのか)

>コーネ
…あ、1000とってた!
ありがとー!

(1015) 2007/10/22(Mon) 22:41:35

吟遊詩人 コーネリアス

>>1014 ハヴ
ああ、雷撃は料理してたね(笑)材料どこから獲ってきたんだというww

ひさたかは、ハヴ中とエッタ中に対抗するつもりで、あんなことにww
ミリィは、なんかやったけか?(覚えてねー!)

(1016) 2007/10/22(Mon) 22:42:06

学生 ラッセル

いってらーとかおかえりーとか。

>>1007
そこで本活躍。
睨めっこしてるうちに焦がしたりとかしそうだ(ぁ

(1017) 2007/10/22(Mon) 22:42:18

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1016
Σなんでわたし?!

そしておうちかえってきた!
ごはんごはん!

[したぱた。]

(1018) 2007/10/22(Mon) 22:43:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>1015ニーナ
おお、ラスの婿入りが決定しましたか。

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

(1019) 2007/10/22(Mon) 22:44:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>1018 エッタ
調理部だったじゃないか!(笑)<緋月

(1020) 2007/10/22(Mon) 22:45:54

書生 ハーヴェイ

>>1016 コーネ
うん、あれはどこから獲ってきたのか凄く気になった覚えがある。
多分、独り言でも突っ込んだ、俺。

ミリィ、確か菓子作るときに凄まじい事になるとかって描写があった覚えが。
んでも、ユリアンが自炊暦重ねてるから、大丈夫だろう(笑)。

>>1017 ラッセル
あ、それは普通にありそうなイメージも。

(1021) 2007/10/22(Mon) 22:47:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>1021 ハヴ
うん、突っ込まれた覚えがあります(笑)
多分、岩山にロック鳥とか居るだろうととか勝手に思ってた記憶ww

ああ、そっか、ドジっこだから爆発とかさせるんだった確か(笑)<ミリィ

で、結局、どこでも男性の方が調理率が高いのか?!
これも幻夢くおりてぃ?!

(1022) 2007/10/22(Mon) 22:50:51

学生 ラッセル

>>1015
あ、何か成立してる(笑)
家事は何だかんだでできそうだけど、代わりに家が本で埋まりそうな。


そういえばDOLLがいなくなったお陰で犬猫寄って来るようになるかも知れません。良かったね!(何

(1023) 2007/10/22(Mon) 22:52:21

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1018 こねりあ
……。

そう言えば、そうだった!

普段料理キャラやらないから、忘れてました、てへ。

(1024) 2007/10/22(Mon) 22:55:05

お嬢様 ヘンリエッタ

>>1023 らっすぃーーー
それが原因だったんだ!
おめでとう!

(1025) 2007/10/22(Mon) 22:55:28

書生 ハーヴェイ

>>1022 コーネ
や、いても不思議はないけどね、ロックとか。
その後もサンドイッチ作ったりとか、何気に調理回数多かったよね、雷撃。

妖精村は祭りの屋台がメインでまともな料理描写はなかったけども、潜在的な主夫は多かったと思う、うん。

……そいや、全体的に男性キャラの料理描写が多いねー。

(1026) 2007/10/22(Mon) 22:57:20

見習い看護婦 ニーナ

賄いロールなんて、今までパン屋を1回ぐらいしかしたことないなぁ。
…調理係に恵んでもらって食べるほうが好きだし大抵な予感。
ニーナはそれなりに料理出来るんだろうけど!

>らっしー
……居住空間だけ確保出来れば、いいんじゃないかな!(笑)
お家は、…狭くはないと思います。多分。

(1027) 2007/10/22(Mon) 23:00:36

書生 ハーヴェイ、はて、女性の料理描写があったのって……?

2007/10/22(Mon) 23:00:57

お嬢様 ヘンリエッタ

幻夢だと、どうだったっけなあ?

泡沫イレ→?
妖精ミハ→×
赤崖ハヴ→○
二演ベア→×
学園マリ→?
永遠オト→○
星祭アヤメ→?
緋月ショウ→○

……出来るの男性ばっかりですね、あるぇー。

(1028) 2007/10/22(Mon) 23:01:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light