人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、……は。いつの間にかいっぱい。

2007/10/21(Sun) 13:51:22

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナにむぎゅぅと抱きついた。むぎゅーーー。

2007/10/21(Sun) 13:51:50

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタに黒猫がにゃー。

2007/10/21(Sun) 13:52:22

雑貨屋 レベッカ

>ハーヴ
演戯はただでさえ多いですしねぇ。
そして毎回生存組ですし、たすくさんv

(199) 2007/10/21(Sun) 13:53:03

雑貨屋 レベッカ

Σ そうだ!
黒猫にからみたかったのにタイミングいつも逃してて口惜しい。
喉元ゴロゴロとかしたかったのにっ

(200) 2007/10/21(Sun) 13:53:56

見習い看護婦 ニーナ

昼間に、ログがあまり伸びなかったこともあるかなー?<全体的に軽い
あと、墓下組が喋って無いのもあるかも(笑)

…演義とか、人数も多ければ多弁盛り沢山だしね…!
うわぁ、楽しみなような怖い様な!(笑)


……ハーヴとベッキーだと、ハーヴの方が少しだけ独り言多いから
……ベッキーの方が少しだけログ読み量が多い?かな?
(些細な違いだな)

(201) 2007/10/21(Sun) 13:54:12

お嬢様 ヘンリエッタ

にゃー。
墓下行きの共鳴者は読むものが少ないです。
ベストコンディションなら共鳴使い切りたかった。

(202) 2007/10/21(Sun) 13:54:49

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカに抱きつかれてΣあわあわわ。むぎゅー?

2007/10/21(Sun) 13:55:58

お嬢様 ヘンリエッタ、演戯はスケジュール合わせて喋り倒してやる!(黙れ)

2007/10/21(Sun) 13:56:17

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
昼間確かに少なかったわねぇ。
演戯までには夜の低速を都合つけとかないと。

(203) 2007/10/21(Sun) 13:57:03

書生 ハーヴェイ

>>199,>>200 レベッカ
いやいや、二演では俺、きっちり落ちてますから(笑)。
それで墓使いきり直前まで行ったし。

そいや、黒猫と絡めなかったねー。俺が雑貨屋いかなかったのが理由の一つだとは思うけど。

>>201 ニーナ
囁き組の時間が揃ってない分、裏側が少なかったかな。
後、独り言が割りと少なめ。

演戯は多弁しかいないし、昼間に動く人も多いから怖いねー(笑)。しかも、特定のリミットなしだし。一体どんだけになるんだか。

(204) 2007/10/21(Sun) 13:58:13

書生 ハーヴェイ、あ、墓下関係の注意事項、後で書き足しとかな。

2007/10/21(Sun) 13:58:53

雑貨屋 レベッカ

>>204 ハーヴ
あれ…?
あああそうだった!!
下ではかなりお世話になりました(ぺこり

同じ時間に人がいると、自然と増えるですもんね、ログ。
人が増えると人数分で増えるってのもあるけど相乗効果でバイバイにもなりますしねぇ。

(205) 2007/10/21(Sun) 14:00:54

見習い看護婦 ニーナ

>エッタ
演義は、その一週間は殆どバイト入れる気ナッシンですが何か!
部屋に引き籠もって箱に張り付く気満々。

……流石にガッコは休めませんが。が。
にゃー皆設定面白そうで楽しみだなぁ。

(206) 2007/10/21(Sun) 14:01:08

雑貨屋 レベッカ

じゃ、ちょっと出かけてきますですー。

また夜に。

(207) 2007/10/21(Sun) 14:01:22

お嬢様 ヘンリエッタ

通常の墓で使い切り寸前。
アンデットモードなら、いけますね!

[期待の眼差し。]

(208) 2007/10/21(Sun) 14:01:31

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに頬擦りして行った。

2007/10/21(Sun) 14:01:43

雑貨屋 レベッカ

あ そうそう

>>4:-13 リック
中身違いますけど全然歓迎でした(*ノノ)←M属性
ので大丈夫v

(209) 2007/10/21(Sun) 14:02:45

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセントにもう一度金平糖をぶつけて *出かけて行った*

2007/10/21(Sun) 14:03:33

書生 ハーヴェイ

>>205 レベッカ
や、上で絡めなかった分かまい倒せてよかった、あの時は。

絡みと絡みで、どんどん増えるからね、どうしても。
それが楽しくもあるんだけど。

いってらっしゃい、また夜に。

>>208 エッタ
何故期待の眼差し。
二演の時は多分、落ちた直後に遊びすぎたせいだと思いますが。
(上でできなかったアクションいれて遊んでたから)

(210) 2007/10/21(Sun) 14:05:01

見習い看護婦 ニーナ

あー確かに裏側は少なかった。
時間がずれると、ログ伸ばしは難しいやね。
…演義は、寡黙ログを作る方が難しい(笑)

……墓使いきりとか、今回落ちて見たけど…無理ぽ。
pt見て、ちょっと絶望的だったし!
墓下での動き方を学ばないと…!

(211) 2007/10/21(Sun) 14:09:06

双子 リック

ねむい。

友人宅に避難中

(212) 2007/10/21(Sun) 14:10:15

見習い看護婦 ニーナ、あ。でも演義墓下はバトルし放題だから大丈夫かm(帰れ)

2007/10/21(Sun) 14:10:24

書生 ハーヴェイ

>>211 ニーナ
一人で延々とログ伸ばすのは虚しいからね、ほんとに。
寡黙ログなんて作れるものなら、というとこですか。

今回はアンデッドで動くにくい所と、あと、わりとみんな多忙だったせいか、墓ログは少なかった感じかな?

……使いきり直前と、残730まで使い込んだ事ありますが何か<墓pt
でも、大した事はしてなかったんだけどね、箱庭3日目。

(213) 2007/10/21(Sun) 14:13:20

書生 ハーヴェイ、双子 リック大丈夫ですかと。て、避難って一体。

2007/10/21(Sun) 14:14:07

双子 リック、えんぎ、きゃら忘れてるとか言わない(何)

2007/10/21(Sun) 14:14:32

双子 リック

めちゃめちゃこんでるんです、まつり


かちわりがあまりにあまかったんだ!

(214) 2007/10/21(Sun) 14:15:36

書生 ハーヴェイ

>>214 リック
なるほど……まあ、無理せずに。

(215) 2007/10/21(Sun) 14:20:12

見習い看護婦 ニーナ

演義第三回にして、初の寡黙ログ!
……うん、無理そう。

一人芝居ほど虚しいものはないやねぇ…いや、一人芝居好きだけど(笑)


……な、なんだtt<730pt
大した事をしていなくて、且つそこまで使い切るハヴ中が素敵。
大した事でも無いと、使い切る自信ないよう!

(216) 2007/10/21(Sun) 14:20:24

見習い看護婦 ニーナ、双子 リック…おまつり、いいなぁ。

2007/10/21(Sun) 14:21:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light