人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、見習い看護婦 ニーナの絵もかわいいし、エッタの絵もかわいい。

2007/10/21(Sun) 17:07:27

医師 ヴィンセント

>>209レベッカというかリック
いや別に押し倒されるの好きじゃないですよ?
というか押し倒された事なんてほとんどない気がします。
辛うじて思い出せるのは誘い受けな襲い受け?な人達に押し切られたくらいでしょうか。

押し倒されるような可愛いおんにゃのこってどうやればいいんでしょうね。[遠い目]

(238) 2007/10/21(Sun) 17:07:56

医師 ヴィンセント、双子 リックにもどんぐり飴のお裾分け。エッタちゃんの絵も可愛いですね。

2007/10/21(Sun) 17:08:36

双子 リック

んにゃー
友人がヨーヨーつりやりたがってるwwwww(タメです)

(239) 2007/10/21(Sun) 17:09:23

医師 ヴィンセント、ちなみに押し切られたのはどちらも男の時でした。[ぼそり]

2007/10/21(Sun) 17:09:37

双子 リック、医師 ヴィンセントに標語をさしだした。っ【肉食はこわいんだよ】

2007/10/21(Sun) 17:10:39

見習い看護婦 ニーナ

Σっわー!
や、うあ、褒めて貰えるのは嬉しいですがにゃあにゃあ!
恥ずかしいorz

サンホラのおにゃのこは、あれは…何だかんだで描くの楽しかったなぁ。
絵板で描くの苦手なので、凄い時間かかったなぁ。


苺のケーキ美味しかったよ!よ!(幸せ!)

(240) 2007/10/21(Sun) 17:11:11

見習い看護婦 ニーナ、押し倒されるよーなおにゃのこなんて、判りません(へら)

2007/10/21(Sun) 17:12:52

お嬢様 ヘンリエッタ

お仕事終わた!
……CD棚掃除しただけなのに、白かった雑巾が真っ黒!
手も真っ黒!
そして虫は本当に自重。

(241) 2007/10/21(Sun) 17:15:49

医師 ヴィンセント

リックくん>
せっかくの縁日なんだからやればいいじゃないですか。[笑顔]
?その標語はなんでしょう。[本気で判らない]

ニーナさん>
絵板で! なんか大変そうだ…わわわ。
苺のケーキ美味しかったのなら良かったです。
ゼリービーンズはごめんなさい。間違えて全部腹の中って書いちゃったんですよ。プレゼントの分は残してるつもりだったのに。

でもこの男なら食ってそうだと思いましt(ごっ

(242) 2007/10/21(Sun) 17:16:52

お嬢様 ヘンリエッタ、頭撫でられる子しか出来ません!

2007/10/21(Sun) 17:17:05

医師 ヴィンセント、ニーナ中>押し倒してむにゅしたことがあったよーな。(ぼそり)

2007/10/21(Sun) 17:18:03

医師 ヴィンセント、エッタ中>だうと。

2007/10/21(Sun) 17:18:57

医師 ヴィンセント

こんにちは、エッタちゃん。
今回は大人しいなと思ったら共鳴と独り言でKOされました。

虫は嫌ですね。自重自重。
埃は身体によくないのでそこまで酷いのならマスク推奨です。

(243) 2007/10/21(Sun) 17:21:07

お嬢様 ヘンリエッタ

何か絵の話題に。
褒めても何も出ません(*ノノ)

Σって、なにゆえダウト。
えろすなおのこはともかく、
おなごはやったことないですよ。

(244) 2007/10/21(Sun) 17:22:00

見習い看護婦 ニーナ

正しくは可愛いおにゃのこロールは回したいけど

押し倒すのも、押し倒されるのもクソ食らえなわけd(ry
常識無い男なんて滅べばいいんです(真顔)

エッタ中の絵はてらかわゆすで好きです。
可愛い絵が描けるのは羨ましい。

(245) 2007/10/21(Sun) 17:22:15

双子 リック

ヘンリエッタは何をいってるんだろう
黒さがにじみでてて、ずっと中の人がこわがってたんだよ


それでちぇしゃさんは獲物をねらうようにみえるんだよきっと

(246) 2007/10/21(Sun) 17:23:14

医師 ヴィンセント、お嬢様 ヘンリエッタあれ、リック中に食べられてませんでしたっけ?[うろ覚え]

2007/10/21(Sun) 17:23:21

双子 リック、ベネットが殺すついでにそるらにゃんぺらをたべはしたよ

2007/10/21(Sun) 17:25:06

お嬢様 ヘンリエッタ

こんにちは、先生?
大人しかった、かな?
やっぱり喋りに制約のあるキャラは難しいの。
アリスにもっと遠慮なく喋らせればよかったかしら。

マスクかあ、それもありかなあ……。

(247) 2007/10/21(Sun) 17:25:36

医師 ヴィンセント

>ニーナさん
わお。過激ですね。
ま、現実なら激しく同意。RPでも内容によりますかね。

常識か…。[過去の野郎を振り返った。遠い目になった]

(248) 2007/10/21(Sun) 17:27:20

見習い看護婦 ニーナ

ちょっぴり寂しかったんだ…!ベリー味!
でもたしかに、先生なら全部ゼリービーンズ食べてそう…(笑)


…押し倒してむにゅ!?むにゅ!?(゜Д゜;)

(249) 2007/10/21(Sun) 17:27:45

お嬢様 ヘンリエッタ

ベネットはけだものだからノーカウント。
誰でもやったと思うの。

……男→男でされはしたけれど!

(250) 2007/10/21(Sun) 17:28:20

お嬢様 ヘンリエッタ

>>リック
黒いのは中身であってキャラではないと(ry
最近はとくに、黒い方がやりやすいのは否定しないけれど。
エーリッヒとかオトフリートとか、やりやす過ぎたの。

(251) 2007/10/21(Sun) 17:31:30

医師 ヴィンセント、友情村の試合で。[押し倒すの意味違う]

2007/10/21(Sun) 17:31:53

双子 リック、そるらにゃんハヴはくったね

2007/10/21(Sun) 17:32:59

双子 リック

>>えったん
くろいからね、中身が
でもエリはくろいというか…

(252) 2007/10/21(Sun) 17:35:02

お嬢様 ヘンリエッタ、帰宅直後置物指先で蹴っ飛ばして足が痛い(ごろごろごろごろ)

2007/10/21(Sun) 17:35:36

見習い看護婦 ニーナ

いぇーい。
痴漢を自転車で10分間追い回すくらいには過激的な中の人です。

RPも、具合によるかなぁ…。
そもそもそんなえろーすな展開に巡り合わせた事は無いけれど。
RP村で、引っ付いた事あったっけな…。

(253) 2007/10/21(Sun) 17:36:10

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタの足にオキシドールをぶっかけた

2007/10/21(Sun) 17:36:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light