人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>252 りっく
ぇー?
……なにか?(にっこり)

村内では大人しかったですよ。

押し倒しとかは、
まあ、場合によっては駄目っぽいとわかった(自分が)

(254) 2007/10/21(Sun) 17:37:34

医師 ヴィンセント

エッタ>
おのこはえろいんですね(笑)
エッタのおなごキャラは可愛いでFAなのです。

リック>
獲物て。おにゃごでは狙ってませんてば。狼以外は。

エッタ>
制約があると難しそうですね。
埃とか以外に虫も、ってならしておいた方がいいと思います。

(255) 2007/10/21(Sun) 17:37:45

お嬢様 ヘンリエッタ、Σ!!!!(ぢたぢたぢた)

2007/10/21(Sun) 17:37:52

医師 ヴィンセント、双子 リックに、はいよく我慢できましたね。[どんぐり飴を差し出した]

2007/10/21(Sun) 17:39:01

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセント…そっちの押し倒すかー!(笑)

2007/10/21(Sun) 17:39:18

医師 ヴィンセント、双子 リックじゃなくてエッタにでした。

2007/10/21(Sun) 17:39:25

医師 ヴィンセント

えろーすは最近ないない。
そもそも閲覧制限付きの村に入ってないし。

グロ苦手だからなー。

(256) 2007/10/21(Sun) 17:44:21

双子 リック

>>254えったたん
なんでもねぇよ

村ではね。村では。

なでなで
でも消毒しなさい


>>255ドクター
そうですかw

(257) 2007/10/21(Sun) 17:44:53

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタに文字通り飴をさしだしたドクターにGJ!と耳打ち

2007/10/21(Sun) 17:46:38

お嬢様 ヘンリエッタ、あめあめー。(ちたぱた)

2007/10/21(Sun) 17:47:03

書生 ハーヴェイ、ぐったり。

2007/10/21(Sun) 17:48:01

双子 リック、書生 ハーヴェイをなでぽふした

2007/10/21(Sun) 17:48:39

見習い看護婦 ニーナ

ハーヴ中おつかれー?(なでぽふち)


…アルバム整理が終わらなーい。

(258) 2007/10/21(Sun) 17:49:50

書生 ハーヴェイ

……煮干が尽きていた事をけろりと忘れて鍋をかけた自分に阿呆と小一時間……orz(何してた)

鰹節を発掘した時に達成感を感じるとか、色々とどうかと思った……。

(259) 2007/10/21(Sun) 17:49:59

医師 ヴィンセント

アンカー引くのめんどいのでざっくりと個別に。

ニーナさん>
独り言の動揺っぷりに笑いました。
この村の大人の男性陣のほとんどが狼の件。恋愛向きませんよね。
そんでもってラッセルへの干渉はアンデット使用の価値があったと思います。GJ

リックくん>
私だと思って凄い色眼鏡でレベッカさんのこと見てませんでしたか?
ドクターの方には特にツッコミなかったですよね。
で、三段論法により例のさすが黒い二人〜というのは主に団長を差していると見ます。[証明終了(超適当)]

あ、共鳴ログ可愛かったです。初々しいなー。

(260) 2007/10/21(Sun) 17:50:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>255 ヴぃんヴぃん
赤崖ハヴェとか、えろすというか、
何故か耽美と言われることは、ままあります。
なんでだろー。

>>257 りっきゅん
血とか出てないからだいじょうぶー。
昨日といい今日といい、足にダメージ食らってばかり。

(261) 2007/10/21(Sun) 17:50:58

医師 ヴィンセント、双子 リックに、これが正しい使用法ですから、とにっこり。[二割だが]

2007/10/21(Sun) 17:51:44

お嬢様 ヘンリエッタ、Σわぁ。発掘おめでとー?

2007/10/21(Sun) 17:52:59

医師 ヴィンセント

ハーヴェイおつかれー。
ちゃんと出汁をとっててえらいと思いました。

[めんどいので顆粒だし]

(262) 2007/10/21(Sun) 17:53:25

書生 ハーヴェイ

顆粒出汁だと食べない人間がいてるんで、煮干か鰹節じゃないとまずいんだよね。


……というか、かりゅうの一発変換が火竜なのは何なんだろうか(登録の都合です)。

(263) 2007/10/21(Sun) 17:56:28

双子 リック

いちごあめげっとだぜー

(264) 2007/10/21(Sun) 17:57:30

双子 リック、そしてごちそうさまでした♪

2007/10/21(Sun) 17:59:21

医師 ヴィンセント

エッタ>
狼男にエロスは褒め言葉ですよ。[笑顔]
やっぱり可愛いなーと思いながら見てました。
私の中にはあんな可愛いお子様無理だ。

そしてリックにも言いましたが共鳴ログ可愛すぎ。仲良しさんですね。

ハーヴェイ>
能力者対決、受けるけどーでもやっぱり受けるの止めるーって(汗)
話振っても全力スルーは泣けます。どーやって盛り上げればいいんですかー。[ほろほろ]


そういや、狼に不満のないログって何かありませんかね。>ALL
此処はダメーってエピで言ってもらえるのは勉強になるのですが…。
ダメ出しだけだと、アレはダメだからコレやってみるーやっぱりダメならアッチかなー?みたいに何度も試行錯誤しないといけないのでなかなか上達が遠くて。
毎回狼希望は無理ですし、良いログ読んで勉強するのも手かなーと。

(265) 2007/10/21(Sun) 17:59:29

医師 ヴィンセント

そりゃちゃんとした出汁の方が美味しいですが手間が手間が。
作る方の身にもなりやがれとか思ってしまう大雑把なO型です。

火竜の出汁はおいしそうですが猫舌には拷問ですか。
あー演戯前に辞書登録しておかないと。

(266) 2007/10/21(Sun) 18:01:18

双子 リック

>>260
きのせいです
ドクターは…くどいたときに笑ったな
そうかくどくの好きなのか

でもあなたはくろい

(267) 2007/10/21(Sun) 18:02:40

見習い看護婦 ニーナ

いちごあめ。
食べたい。



狼に不満の無いログ…。
ぱっと思い浮かぶのは友情1? 随分昔だし、私居ないけど。

(268) 2007/10/21(Sun) 18:07:00

医師 ヴィンセント

ラッセル>
オール鳩お疲れさまでした。最後の裏切り美味しかったです。
ちゃんとかまってあげられない主ですみません。orz

レベッカさん>
絡みやすいなーと思ったらなるほど(笑)
生命イレーネさんにはお世話になりました。
祈ってくれたのに酷い男でごめんなさい。でも気にかけていたのは嘘ではありません。ゼリービーンズとビスケット美味しかったし。

ちなみにこの男は医者なので容姿が美しいのは皮一枚のコト、みたいな考えがあったとかごにょごにょ。
なので能力者=魂の美しさに惹かれてましたねー。余談余談。

(269) 2007/10/21(Sun) 18:07:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>265 ヴぃんヴぃん
仲良しでした、てへ。
ほのぼのしてました、ほのぼの。
表にも出せばよかったですね。

>>不満
全くないのは難しいのじゃないかにゃー?

幻夢でいうのなら、緋月は出なかったように思うけれど、
あれはバトル村だからなぁ。
手前味噌だと、初代の友情村かな……。

(270) 2007/10/21(Sun) 18:07:43

書生 ハーヴェイ

>>265 ヴィン
いやは、うん。
盛り上げるのにはいいんだけど、アンデッドONで霊能対決は色々とこっちがきついにゃー、というのがあって。
後、こと霊能に関しては真面目にやると、ガチスイッチはいりそーで怖いんよね(汗)。

特に今回、こっちはシャロがどうなってんのか全然わかんないから、そこらに突っ込み入ると動けなくなる恐れがあったから、乗り気でなかったってのがあった、というのが実情。

ちなみに俺も大雑把なO型ですが何か。
ていうか、火竜の出汁って、それなんて錬金素材(笑)。

不満のないログ……かあ。
どこにも大なり小なり不満は出る気がするけどねー。

(271) 2007/10/21(Sun) 18:09:10

お嬢様 ヘンリエッタ

>>268 になにな
Σ被った(*ノノ)

あれは人狼役がどうこうというより、
皆のネタっぷりと息の合いっぷりが秀逸でした。

(272) 2007/10/21(Sun) 18:09:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light