人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

あ、落とし忘れ。

エレノアさん>
呪殺南無でした。顔出しにくいのかなーとやきもきしてました。
せっかく出てきてくれた時に白でばたばたしててきちんと離せなくて申し訳ない。
扇子持ち帰ってきたのは、シャロの声が聞こえないといっていたので、シャロの力が残ってるなら扇子でyes・noで話せないかなと思っていたためでした。朝ちょっと発言したっきり戻ってこれなくて説明できませんでしたががが。

団長>
過分なお言葉に涙腺ホロリ。
こんな相方にありがとう、こっちこそ愛してます(ぎゅぅー!)
悪らしい悪で素敵でした。黒い黒いと言われてる理由を痛感。
今回はほぼふかさん狼と踏んでいたので、赤見るのが楽しみでしたとこっそりCOしておきます。

ところで氷柱の…に関して勝手に後日談とか頭の中ででで。
設定と違ってるかもですがIFで落とすかもです。じかんあれば。

(295) 2007/10/21(Sun) 18:49:28

医師 ヴィンセント

>>287ハーヴ
あーなるほど。お気遣いさせてしまいましたか。
でも狼だとなんか無理してでも盛り上げなくちゃいけない気がする関西系猫。
それが仕事のよーな気がするんですよね。というか何もせんかったら怒られる気ががが。[がくぶる]

ではでは今度こそ離脱。ノシ

(296) 2007/10/21(Sun) 18:52:21

医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナをなでこ。私だって…ふっ。[読み返せねえ]

2007/10/21(Sun) 18:53:17

医師 ヴィンセント、こそこそ(逃げた)            ミ  〜(|壁


見習い看護婦 ニーナ、さて、作業潜伏。ずぶずぶ。


吟遊詩人 コーネリアス、ふらーり。

2007/10/21(Sun) 19:21:54

吟遊詩人 コーネリアス

ただいま。風呂前にちょろちょろっと気になったとこに。

>>287ハーヴ
霊能に墓下の情報渡したいとはめっさ思ってましたね。
>>3:11 >>3:12
あたりは、なんとか、シャロとアーヴァインは氷柱の中に居て、エレノア達は別行動と伝えたかった結果とか。
鳩からだったから半端ですけども(しかも職場のトイレからとかww)

(297) 2007/10/21(Sun) 19:26:34

吟遊詩人 コーネリアス

>ヴィンス
狼に不満の出ないログは狼に負担がかかり過ぎてるか、狼が動かなくてもいいくらい村人が動いてるログだと思う。
前者は人外のお茶会(1)、後者はやっぱり友情RP村(1)。

基本的には狼は不満をエピで受け止めるつもりで、其の時に出来る精一杯をやるしかないと思うよ。
GM役というのはRP系の遊びの全部で、すべからく、そういう役回りだけど。

私はGM体質なので、そういう役回りが好きでやってきたけど、今は村人の立場でいかに狼の負担を減らすかの方を考えたい時期に来てるので、ほんとは今回も村側がやりたかったです(笑)

(298) 2007/10/21(Sun) 19:33:43

吟遊詩人 コーネリアス、*風呂いってきま〜*

2007/10/21(Sun) 19:35:19

雑貨屋 レベッカ、ビール片手に戻ってきた。うぃ〜。

2007/10/21(Sun) 20:03:47

雑貨屋 レベッカ

そうそう。
2日目、ヴィンスが呪狼だと思って委任してしまった件。

委任についてはすみませんでした…。

(299) 2007/10/21(Sun) 20:26:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>299 レベッカ
ヴィンスの方がかっこよかったから、誤認は、しゃーないと思います(笑)
ん?委任先は私でしたよね、呪狼吊りだと思って委任したということかしら?
まあ、とりあえず吊られる人と自分に投票しそうな人に委任してなければ無問題ですよ。

(300) 2007/10/21(Sun) 20:47:03

書生 ハーヴェイ、                           (・|壁

2007/10/21(Sun) 20:49:53

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。

2007/10/21(Sun) 20:51:11

書生 ハーヴェイ、                          Σ(・|壁

2007/10/21(Sun) 20:51:19

吟遊詩人 コーネリアス

その体勢だと、ぴぃ、とか言いそうだよ、ハーヴwww

[なんとなく箱を用意]

(301) 2007/10/21(Sun) 20:53:55

雑貨屋 レベッカ

>コーネ
んにゃ、ヴィンスに委任>ヴィンスがコーネに委任
になってたんだと思います。
実はこれで誤認わかっちゃったとかorz

(302) 2007/10/21(Sun) 20:55:40

雑貨屋 レベッカ、吟遊詩人 コーネリアスの用意した箱にふかふかのお布団をひいてみた。

2007/10/21(Sun) 20:56:05

書生 ハーヴェイ

言いそうになるからやめなされ(まて。

そして何故箱(笑)。

(303) 2007/10/21(Sun) 20:56:33

お嬢様 ヘンリエッタ

おはようございます。
うっかり寝過ぎて夕飯食いっぱぐれた。

友情1は初狼+初狂信者なういういしい村でしたね。
コーネリアスも言っているけれど、
村側の力が大きいかと思います。
後あそこは、役職配置絶妙過ぎ(笑)

(304) 2007/10/21(Sun) 21:01:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>302レベッカ
ほにゃ?おや、確かに。
んむ、結果オーライですね(笑)ただ不在の人に委任は危険だったかもしれません。

(305) 2007/10/21(Sun) 21:02:24

お嬢様 ヘンリエッタ、乗っかる? 乗っかる?

2007/10/21(Sun) 21:02:36

書生 ハーヴェイ、期待されたのでちみ雛入れてみた(どっから出した

2007/10/21(Sun) 21:04:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>303ハーヴ
雛=箱でしょうに(え

あ、レベッカさんお布団ありがとうw羽根布団?ww

>>304 エッタ
うん、流れを作ったのが完全に村側だったからね<友情
あれはあれで、ある意味理想の村だとは思ってますけど。
配役絶妙は同意(笑)特に幼馴染み組は凄かったねww

(306) 2007/10/21(Sun) 21:05:02

雑貨屋 レベッカ、ちみ雛に金平糖をあげてみた。食べる?食べる?

2007/10/21(Sun) 21:06:09

雑貨屋 レベッカ

>コーネ
ああ、確かに!>不在に委任が危険。

お布団は綿かな?v

(307) 2007/10/21(Sun) 21:08:02

吟遊詩人 コーネリアス

…ハーヴ中は、いっそのこと、一度ちみ雛を相棒にしてキャラメイクしてみるといいと思うんだ。

(308) 2007/10/21(Sun) 21:08:41

書生 ハーヴェイ

>>304 エッタ
何となくログ見返してたけど、あの配置は凄かった(笑)。

思えば、あれがバトルRPの最初だったなあ……。

>>306 コーネ
いやま、確かに雛は箱入りだけど。

(309) 2007/10/21(Sun) 21:08:49

見習い看護婦 ニーナ、親の結婚記念日にイタリアン食べて帰宅。ご満悦(*>ω<)

2007/10/21(Sun) 21:09:21

書生 ハーヴェイ、ちみ雛、金平糖にぱたぱたぴぃ。食べるらしい。

2007/10/21(Sun) 21:09:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light