人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>334 コーネ
なるる。

それだけに、一演エピとかは楽しかったけどね(笑)。
珍しくバトルで同村したと思ったら、緋月では何でかんで一番和んでて、バトルどころか最後の守護対象。不思議不思議。

(336) 2007/10/21(Sun) 21:44:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>332 こねこね
なるほどー、でも、面子次第で濃くなるよね!

>>333 になにな
仔羊ギル→くじ引き
堕天ディーノ→ダイス目
堕天マイルズ→ダイス目
緋月あずまん→ダイス目

……バトル狂は運が悪いんですか?
と言おうとしたけれど、まことんのダイス目は素敵でしたね。

(337) 2007/10/21(Sun) 21:45:07

見習い看護婦 ニーナ

>>332 コーネ
(・∀・)人(・∀・) 溶けるものは溶かす。これ基本。

前に出ていたのは、…墓下行きたいのも8割ほどあったのですが(笑)
占い師と赤陣営に誤認されないだけのアピールは必要かな、と思って。
自分が過去に天魔読み違えて、泣いた事があったので…orz
あと少人数なので、吊り手数計算的にも見通したて易いかしら、と。

自分吊りへ持っていく方法が、さっぱり思い浮かばなかったので
さぁどうやって占い師にアプローチ掛けようかとは思ってましたが
まさか狼側に襲撃扱いで吊ってもらえるとは夢にも。
いやぁ本当にありがたく(ぺこぺこ

(338) 2007/10/21(Sun) 21:46:23

書生 ハーヴェイ

>>335 エッタ
襲撃フラグの方がラクに踏めるな、というのはある。
吊りフラグは難しい。
というか、綺麗な形で自分を吊りに持ち込める人はほんとに尊敬する。

……いや、村人経験値をもっとしっかり稼げって話になりますが、俺の場合。

(339) 2007/10/21(Sun) 21:46:55

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
甘いもの駄目なんですか…!
もったいない…

[高尚なちみ雛を指先でぐりぐりぐりぐり]

(340) 2007/10/21(Sun) 21:47:14

お嬢様 ヘンリエッタ

とりあえず、こねこねの独り言読んで来たの。
同意したりハリセンしたくなったりしたけれど、
でも、わたしの共鳴がわからないのはちょっと切ないよ(笑)

くまのぬいぐるみのほうが可愛いよねくまー(・(エ)・)
頑張ってカタカナ使ってみようと思ったのだけれど、
そういえばパニエとかドロワーズとか調べたのに使っていない。

(341) 2007/10/21(Sun) 21:50:04

見習い看護婦 ニーナ

>>335 エッタ
自分が綿菓子食べれないから、一度も買う機会がなかったのです。
あの袋を持ってるのが、幼心にちょっとした憧れだったんですYO!
…デジ○ン無印の柄がどうしても気になって気になって。

悪い意味でクリティカルヒットです。
カラメルが甘苦いし、カボチャで甘いしで、水で流しました。
でもその後に食べたパンナコッタが美味しかったので良し。

(342) 2007/10/21(Sun) 21:50:18

書生 ハーヴェイ

>>337 エッタ
17vs20。
修正値の差を加味しても、勝率20%。
あれを抜けた各務君は凄いと思いました。まる。

>>340 レベッカ
[ぐりぐりされてぴいぱたぱた。
ふわふわ尾羽でてちてちしてるかも]

(343) 2007/10/21(Sun) 21:50:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>339 はべ
っ[中身村側役職]

……狼も占も村もやるのに、人狼時以外吊りフラグ踏めません。
なんだっけ、箱庭のエーリッヒ辺り、楽しそうだと思った記憶が。<吊りフラグ

(344) 2007/10/21(Sun) 21:51:19

吟遊詩人 コーネリアス

>>336 ハヴ
うん、一演エピの手合わせは私も面白かったですよ。
ああいう感じの手合わせを緋月でも持ちかけようかと思ってたんだけどねえ、タイミングがうまくいかず。残念でした。
守護は…まあ、あの時狂ってなかったの、俺だけだったからな。ははは…

>>337 エッタ
実を言うと、私、村に人数集める才能は無いけど、濃い面子を集める才能はあるんじゃないかと思うんだ。いや、才能というか、すでに体質?(真顔)

(345) 2007/10/21(Sun) 21:51:22

見習い看護婦 ニーナ

>>337 エッタ
……、
バトル狂は運が悪いんですか?(誰に聞いてる?)

でも、かがみんのダイス目は素晴らしかったね!
アレは見てて感動したなぁ。
そんな感動できるダイス目を出してみたいです。

0とか。(逆方向)

(346) 2007/10/21(Sun) 21:52:20

村長の妻 エレノア、|・ω)

2007/10/21(Sun) 21:53:01

吟遊詩人 コーネリアス

>>341 エッタ
いや、エッタ共鳴は殆ど疑ってなかったんだけど、直接絡んで確認出来なかったのと、リックが何度ネタ振っても乗ってこないから、わかんなくなっちゃって(笑)あとレベッカさんがCOしなかったからねえ。

(347) 2007/10/21(Sun) 21:53:26

双子 リック

ハヴがぴぃっていったらわらってやる(何)

ってことでぬいぐるみとってきたどー!(待て)
超たっぷりとってきたどー!

どうしよ、置く場所n(ry

(348) 2007/10/21(Sun) 21:54:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>>342 になにな
……その理由は、ちょっとわかる!(わかるのか)<柄

> くっりてぃっかるー
甘いものらぶの超甘党だから、
その場にいたら一瞬で平らげてやんよ!だったのに。
パンナタコッタ最近食べてない、いいな、いいな。

>>343 はべ
思わず眠気も一瞬飛んじゃいました。

>>345 こねこね
わたしは濃くないです><

>>346 ニーナ
1d20だと0はでないからfortuneでだね!(そこか?)

(349) 2007/10/21(Sun) 21:54:24

吟遊詩人 コーネリアス、村長の妻 エレノアに、おいでおいでをした。

2007/10/21(Sun) 21:54:32

見習い看護婦 ニーナ

>>340 ベッキー
ダメなんですorz
乳製品(生クリームとか、ヨーグルトとか)と、
チョコと、フルーツの甘さは大丈夫なのですが。

カボチャとか、サツマイモとか、ニンジンみたいな
煮付けると甘い野菜は一番の天敵。
甘さで気持ち悪くなっちゃって、リバース(´・ω・`)

(350) 2007/10/21(Sun) 21:55:05

双子 リック、←最初に狼引いた占い師。驚くんだからなっ

2007/10/21(Sun) 21:55:10

お嬢様 ヘンリエッタ

>>えれえれ
おいでおいで!
シャロシャロと遊びたくて、わくわくしながら墓下行ったら、
シャロシャロいなくてないた!

>>347 こねこね
うん、絡めなかったね!
凄い反応したいネタがいくつもあったのにな。
場所の移動が下手過ぎました、しょんぼり。

レベッカは、うん、智狼?と思っちゃったりしたくらい。
ヴィンセントが狩人かなあとか、そんな。

メスで戦うお医者様を想像したのに(妄想です)

>>348 りっきゅん
ぬ い ぐ る み !

(351) 2007/10/21(Sun) 21:57:10

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックをハリセンで殴った。

2007/10/21(Sun) 21:57:42

双子 リック

共鳴者COは、しないほうがいいかなーって思ってしてなかった(お前)
それ以上に、表ログ動かそうとしてたからかにゃあ
よくわからんけど、まあ消去法でわかるかなとか思ってた。

でもラッセルとヘンリエッタが知人とか知るはずなかったり
そういうことは(主に中の人がどのログ情報か忘れてて)言ってたwwwww

ねむい。

(352) 2007/10/21(Sun) 21:59:00

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴り返した

2007/10/21(Sun) 21:59:19

書生 ハーヴェイ

>>344 エッタ
その指摘は否定しないっ。
んでも、中身的には狂人とか狂信者を上手くできるようになりたいとか。

箱庭エーリッヒの吊りフラグというか、壊れフラグは素晴らしすぎます。

>>345 コーネ
あれはねー、有効射程違いとか色々あって面白かった。
最終日はスクリプトにまで守護しろと言われて笑ったよ!

(353) 2007/10/21(Sun) 21:59:29

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
可愛そうに…!

[ちみ雛の尾羽をふわふわつんつんくりくり]

(354) 2007/10/21(Sun) 21:59:40

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアを黒猫がてちてち。

2007/10/21(Sun) 22:00:10

村長の妻 エレノア

[招かれふわり]

改めまして、お疲れ様でした。
そしてご迷惑をおかけいたしました…。

ほにゃー!

(355) 2007/10/21(Sun) 22:00:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>349 エッタ
だうと

>>351 エッタ
ブラックジャックっぽかったよね、登場時のヴィンス(笑)
私も赤に出て来るまで守護もありと思ってましたよ。

(356) 2007/10/21(Sun) 22:00:16

双子 リック

>>351えったたん
超いっぱいいるよ。
数えてみたら12個いた。

ぴんくぷーどるのおっきいのと
ピンクのスティッチのざぶとんみたいなのと
あとはスティッチとかドナルドとかジャックとかスヌーピーとかのぬいぐるみどさーっと。
合計11個あった!

(357) 2007/10/21(Sun) 22:00:30

見習い看護婦 ニーナ

>>349 エッタ
判ってくれる!?(きゅん!)(おまえ

その場に居たら、間違いなく無言で差し出してました。
甘いものが好きな人って可愛くていいなぁ。と思うのだけれど
そんな私は残念ながらパフェとあんみつに吐き気を催す人間。

基本的に好き嫌いは無いのだけれど、唯一の嫌いな部分が広範囲。

>>349 エッタ
…1d20だと、0出ないのか!(がびーん!)

>>343 ハーヴ
……たとえば中の人が私なら、
そんな奇跡は間違いなく起きなかったと思うのです。

あの時、かがみんの凄さに全俺が泣いた。
ついでに眠気も思わず吹っ飛んでた。

(358) 2007/10/21(Sun) 22:00:40

村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイの黒猫ぎゅーーー!「獲ったどーーーーー!!!」

2007/10/21(Sun) 22:00:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light