人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>352 リック
とりあえずリッくんは、あれだけラブラブしといて、エッタを黒いとか言ってちゃいけないと思うんだ。[涙目]

(359) 2007/10/21(Sun) 22:02:26

見習い看護婦 ニーナ、村長の妻 エレノアのactに勢いよく噴いた。にゃんこ獲られたー!

2007/10/21(Sun) 22:02:40

双子 リック

とりあえず色々食ってきた。でもクレープ食えなかった。
残念><

あんずあめとかチョコバナナとかいちごあめとか、ドネルケバブとかいろいろいろいろ。
ああ、祭りおわりか……(しょんぼり)

(360) 2007/10/21(Sun) 22:02:54

書生 ハーヴェイ

>>348 リック
まてまて。
ハヴでも鳥系(迦楼羅)はやってるけど!

>>349 エッタ
俺も一気に眠気がすっ飛びました。
出るかよ、と思ったからねー。

そして>>351のメスで戦う医者、初RP村で遭遇したっけな……(笑)。

>>354 レベッカ
[つつかれてぴいぱた。
なんか尾羽が絡まったっぽい?(まとう]

(361) 2007/10/21(Sun) 22:03:28

双子 リック

>>359こーにん
えー、だって(中の人の)黒さがにじみ出てて。

でもリックはエッタのことを超可愛いと思ってます。

(362) 2007/10/21(Sun) 22:03:46

吟遊詩人 コーネリアス

>エレノア
……キャラ画像で想像しちゃいましたwwww<獲ったどー

(363) 2007/10/21(Sun) 22:04:21

書生 ハーヴェイ、黒猫じたじたじたじたっ!

2007/10/21(Sun) 22:04:52

双子 リック

>>361ハーヴっち
ぴぃって言うの?(こてん)

(364) 2007/10/21(Sun) 22:05:01

村長の妻 エレノア

>>エッタちゃん
ああう。
リックと手をつなぐとシャロが見えるとか、
すてきな設定を生かす場かなくて申し訳なく。
あああ、私ももっと絡みたかったなあ…。

シャロは結構、
わがままっこいたずらっ子のつもりでしたので、残念!

(365) 2007/10/21(Sun) 22:05:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>357 りっきゅん
それはぬいぐるみすきーなわたしに対する挑戦か!(何が)
今もわんこぬいぐるみぎぅしていたりするわけで。
ふかふかー。

>>358 になにな
(・∀・)?(何を当たり前の事を、というかお)

甘いものが好きだとカロリーあれだからキニシナイ。
基本的に偏食家なので交換してください。

そして、1d20は、普通のサイコロに0があったら
21面になっちゃうと考えればない理由がわかるんだぜ!

(366) 2007/10/21(Sun) 22:05:48

双子 リック

戦利品、写真とろー。
ほしい人いたら、(会える人なら)あげるー。

(367) 2007/10/21(Sun) 22:05:51

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックの、棚に上がりっぷりに呆れた。

2007/10/21(Sun) 22:06:16

雑貨屋 レベッカ

はう。

[絡まった尾羽を爪をくしのようにしてなでなで。]

.o0(ドルネケバブって何だろう…

(368) 2007/10/21(Sun) 22:06:18

村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイの黒猫を高く空に掲げてご満悦。

2007/10/21(Sun) 22:07:01

お嬢様 ヘンリエッタ

>>356 こねこね
うん、旅の医者は予想外でした。
こね、れべ、ヴぃんの間で役職予想が定まらなかったり。
こねはプロローグから狼だとは思っていたけれどね。

>>361 はべ
な、なんだってー(笑)<メスで〜
危険ですね!

>>363 こねこね
こっちまで想像したじゃないかwwwww

(369) 2007/10/21(Sun) 22:07:30

書生 ハーヴェイ

>>358 ニーナ
ここにも眠気が飛んだ人が(笑)。
いやほんと、緋月のすくりぷとの神っぷりには色々と驚かされたり泣かされたり笑わされたりでした。

>>364 リック
言わない、言わない。
ていうか、迦楼羅がぴぃとか言ったら怖すぎる。

(370) 2007/10/21(Sun) 22:07:44

双子 リック

>こーにー

なんだよぅ。
おれはくろくないよ!

(371) 2007/10/21(Sun) 22:08:17

双子 リック

>>370
ですよねー><

(372) 2007/10/21(Sun) 22:08:30

お嬢様 ヘンリエッタ

>>365 えれえれ
見る人によって年齢が違う?ぽかったので、
同い年で見えることにしたかったですにゃー。
赤と青のコントラスト!

占い風景も見たかったけれど、まあ、仕方ないない。

(373) 2007/10/21(Sun) 22:09:28

村長の妻 エレノア

今回はリックそんなに黒くなかった気がするけどなー。
つか、ソフィー母さんにとても萌えましたCOノシ

(374) 2007/10/21(Sun) 22:09:44

見習い看護婦 ニーナ

>>366 エッタ
(・∀・)! ですよねー!(かえれ)

カロリー。  カロリーって何?おいしい?
甘いものが嫌いでもカロリー超過摂取。一番ダメ。
マヨネーズ大好きなのを交換すると、俺がしょんぼりなので
残念ながら交換は出来ません先生。コピーなら可。

……あぁ、なるほど!21面じゃ困るね!
考えてみれば、4面ダイスも6面ダイスも0ねーよ!

(375) 2007/10/21(Sun) 22:09:51

双子 リック

>>368レベッカ

http://neko59.hp.infoseek.co.jp/etc/0605/kebabu-orijinal.jpg
こういうのー

(376) 2007/10/21(Sun) 22:10:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>369エッタ
レベッカを狼か狂と思ってる人はいそうだなあと思ってた(笑)

旅人なコーネ=狼は、すでに確定キャラ性能だと思うんだ。(笑)
一度使いたいキャラだったんで、楽しかったですけどね。

(377) 2007/10/21(Sun) 22:10:21

双子 リック

>>374えれのあ
うん。黒くない><
ふかふかがショタなのわかってて、よけるかなーってわくわくしながら最終日タックルしたんだけど、よけられなかった><

黒くない!

(378) 2007/10/21(Sun) 22:11:17

書生 ハーヴェイ

>>368 レベッカ
[どうにか解けたっぽい。
ほっとしたよにぴぃ]

>>369 エッタ
メスをダーツにする守護者な医者が(笑)。
中々凄かった。

(379) 2007/10/21(Sun) 22:11:32

村長の妻 エレノア

>>373
あああ、それはすごい見たかった…!
メモで投げて以降は人まかせの部分なので、
拾ってもらえないだろうなーと思っていましたし。

仕方にゃいにゃい。またいつか。

(380) 2007/10/21(Sun) 22:12:30

見習い看護婦 ニーナ

>>370 ハーヴ
いやぁ…、胃薬飲んで、副作用で襲ってきた眠気を
華麗に吹き飛ばしたぐらいには驚いた(笑)

緋月の時ののスクリプト神は、あらゆる意味で絶妙だったからなぁ…(笑)
やっぱり、何か居るよね…幻夢のスクリプト(笑)

(381) 2007/10/21(Sun) 22:13:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>378 リック
いくらショタでも人は選びます。

>>379 ハーヴ
かっこいいですな、そのドクター(笑)

(382) 2007/10/21(Sun) 22:13:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>375 になにな
マヨネーズは駄目ですマジで駄目ですでもポテトサラダならOK!(何それ)
たこ焼きとかマヨネーズ抜きでっていうー。
あなたはわたしですが食べ物の好みは素敵に食い違いですね。

(・∀・)!補完出来ると考えればいいのか!

ないですね!
100面ダイスの0は100だしね!!

>>377 こねこね
迷宮行ったのがこね(狼)、らす(狂?)、れべだったから、
ああ、違うんだろうなとは思ったけれどねー。

×確定キャラ性能
○確定中の人性能

楽しかったならよかったと思われ!

(383) 2007/10/21(Sun) 22:13:40

書生 ハーヴェイ

エレノアさんとはもう少し絡みたかったねー。
占霊っていうのを差し引いても、せっかく視えるんだから、シャロと絡みたかったですよ、と。

>>372 リック
うん、色々と怖いから、それ。

(384) 2007/10/21(Sun) 22:14:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light