人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

メモではでなかったけどこちらでは出ましょう。
あえて睡眠ステルスしてたよ!

色々誤認してました。ちぇしゃさんとむむさん。
むむさん本当にごめんなさい><
黒いと思ってました。性質が(……)

(1) 2007/10/21(Sun) 02:54:16

吟遊詩人 コーネリアス

何故だっ!?www>エッタ@ハリセン

(2) 2007/10/21(Sun) 02:54:24

双子 リック

でもって

(3) 2007/10/21(Sun) 02:54:32

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。

2007/10/21(Sun) 02:54:40

雑貨屋 レベッカ、村長の妻 エレノアを、そっとハリセンでつついておいた。

2007/10/21(Sun) 02:54:48

お嬢様 ヘンリエッタ

/*

うっかりメモ貼らないままにログ読みいってました、
ごめんなさい。

敢えてコーネリアスへのハリセンなのは、あいです。
人狼側の思惑やら動きやらが、
わからなかったのです。

中の人相談していいのに!

そんなわけで、Sol・la(そら/そるら)でした。
バファリン頂いてしまって、ごめんなさい。
皆の時間が出来る休日に動けないのは辛いと再確認。

(4) 2007/10/21(Sun) 02:54:50

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアをハリセン(特殊使用/何)で殴っといた。

2007/10/21(Sun) 02:55:07

見習い看護婦 ニーナ

|ω・)

ハリセン乱舞をぶった切ってKY自分。
とりあえず、お疲れ様です。ノシ

本当、動いて無くてすみません思った以上に妖魔難しかった…!

(5) 2007/10/21(Sun) 02:55:20

雑貨屋 レベッカ

>リック
Σ
黒いってバレてた…!

(6) 2007/10/21(Sun) 02:55:27

吟遊詩人 コーネリアス

まあ、エレノアさんは、扇叩賞を差し上げるお約束でしたので(笑)
ちゃんと収まりましたから、そんなに落ち込まないように。

(7) 2007/10/21(Sun) 02:55:32

村長の妻 エレノア、つつかれてむにむにした。

2007/10/21(Sun) 02:55:33

お嬢様 ヘンリエッタ、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。

2007/10/21(Sun) 02:55:33

双子 リック

>>2:-39
すみませんなんど読み返しても意味が理解できませんでした><

村村じゃ駄目ですよ(笑)

(8) 2007/10/21(Sun) 02:55:40

村長の妻 エレノア

/*

改めて、ごめんなさいでしたーー!!
わああん!!
建て直しありがとうございます!!

(9) 2007/10/21(Sun) 02:56:11

学生 ラッセル、村長の妻 エレノアをハリセンでぽふぽふした。

2007/10/21(Sun) 02:56:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>4 エッタ
ん?判りにくかったって赤ログが?
時間ずれしてて相談できなかったから独断しただけですが(首こてん)

(10) 2007/10/21(Sun) 02:57:45

双子 リック

>>6レベッカ
そ こ な の か !wwwww

いや、ついちぇしゃさんなみに黒いと思ってたんですが
そうか、むむさんも黒かったんですね!(めからうろこ)

と言っておきます。あは

(11) 2007/10/21(Sun) 02:58:10

お嬢様 ヘンリエッタ

/*

アンデットモードは良し悪しだな、と。
人狼側と会話が出来てしまう(聞こえてしまう)分、、
墓下オンリーでの会話がしにくかったです。

後、人狼側に負担がかかるのではないかと遠慮したり。
人狼側を介して、地上に間接的に関与出来てしまうので、
何かしたくなってしまいますから。

RP上で処理するのなら、オール疎通が可能なのではなくて、
限られた場所等だけで、にすると好いかなと思いました。
PL視点ではともかく、というのは地上と変わりませんね。

(12) 2007/10/21(Sun) 02:58:25

書生 ハーヴェイ

はい、皆様お疲れ様でした、と。
色々と予想外あって驚きましたが、まとまって何より。

という訳で、一年以上久しぶりにハーヴェイ使ったぜ! な猫化けたすくでございますよ、と。


……霊能判定、難しかったー……orz

(13) 2007/10/21(Sun) 02:59:05

双子 リック

>>10コーニー
狼側の設定がだと思うぜ!(笑)

ぶっちゃけ氷につっこんでいいのかいけないのかでとっても最終日は動きに悩んでたり。

(14) 2007/10/21(Sun) 02:59:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>8 リック
だって、村側の人が狼側に合わせてる保証もなかったんですもの!
狼、狂なら確実ですけど、それは私が辛過ぎる!

(15) 2007/10/21(Sun) 03:00:07

村長の妻 エレノア、たんこぶが三つくらいできたらしい(なでは含めず

2007/10/21(Sun) 03:00:09

見習い看護婦 ニーナ、←未だに氷の人が何なのか判っていない3日目墓下人orz

2007/10/21(Sun) 03:00:47

お嬢様 ヘンリエッタ

/*

>>10 コネ
赤ログだけじゃなくて、動き全体かな。

結局、氷柱の人はなんだったの?とか。
目的はわかるのだけれど、だから?とか。
収束に向かう方法は?とか。

モチーフから考えると、
そういうはっきりしない謎の部分も楽しめるのだけれど、
なんだろうね、釈然としない……。

(16) 2007/10/21(Sun) 03:00:52

学生 ラッセル

/*
お疲れ様でしたー。
あんまり役に立たない狂人でした。
が。
とりあえず。


オール鳩やり切ったぜ…!

(17) 2007/10/21(Sun) 03:00:54

お嬢様 ヘンリエッタ、はっきり明かす気はなかったのだと思っている。<氷の人

2007/10/21(Sun) 03:01:15

村長の妻 エレノア、学生 ラッセルオール鳩に驚愕した!そして、もう倒れこんだ*

2007/10/21(Sun) 03:02:16

お嬢様 ヘンリエッタ

っていうか中の人記号要らないよ、もう。

[ぽいす。]

ラッセルは御疲れ様だけれど、つんつん突付く!
3日目ラスト放置は悩んだのだもの!

(18) 2007/10/21(Sun) 03:02:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>14 リック
氷か、私かに突っ込んでくれれば良かったんだよ。
どっちでもいいように隙は作ったつもりなんだが、マルチに動き過ぎてまずかったのかもしれないね。

何かいつも、狼で村建てだと、誘導されてるっぽいと言われるので、今回は、そうならないように必死だったので。

(19) 2007/10/21(Sun) 03:02:50

学生 ラッセル、ちなみに氷の中の人は私も分かりません。うん。

2007/10/21(Sun) 03:02:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light