人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>382こーにー
ですよね。
まあ少年使った理由は、別にふかがショタだからじゃないですよ><
なんかリックって使い易くて。

でもよけないから驚きましたwwwww

(385) 2007/10/21(Sun) 22:15:10

双子 リック

えれのあは からもうと おもったけど

 なんでよくじつ しんでるんだろ。


ってかんじでした。
からんだけどね><

(386) 2007/10/21(Sun) 22:16:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>383 エッタ
…まあ、否定はしない。
んでも、今まで、村側で狼に誤認されたことは無いと思うんだけどなあ…ああ、天狗村は別ね、あれは色々イレギュラー要素があったから。(^^;

(387) 2007/10/21(Sun) 22:16:31

双子 リック

>>384ハヴ
もしいってたらだいばくしょう。

そして今、ふつーに、眠い。30分になったらねよ

(388) 2007/10/21(Sun) 22:16:42

書生 ハーヴェイ

>>381 ニーナ
そこまででしたか。

まあ、物語スクリプト自体が憑き物スクリプトと言われてるのを差し引いても……幻夢にはなんかいるかもね。
サーバーネームのせいかしら(笑)。

>>382 コーネ
「守護と狂人とロリコンのギドラ」とか言われてたけど、楽屋(メモ)では(笑)。

(389) 2007/10/21(Sun) 22:17:10

お嬢様 ヘンリエッタ

>>379 はべ
治すはずのお医者様が怪我させちゃう!!(笑)

>>380 えれえれ
それを ひろわないなんて とんでもない!
[ファミコン風に]

ニーナと話している辺りで同い年と言っていた記憶があるので、
固定されちゃったのかな?とは思ったけれど。
そういえば、霊能者じゃないのが意外すぎました。

>>387 こねこね
役職が問題じゃない、黒さが問題なんだ!

(390) 2007/10/21(Sun) 22:17:55

見習い看護婦 ニーナ

>>383 エッタ
ポテトサラダは可なんだ!(笑)
でも、そんな私はポテトが苦手というバカー!
俺はお前でお前は俺ですが、食べ物は華麗に食い違いですね。

良いんです。嫌いなものが出たら互いに分けっこ!
これでよし!(いいの?

ね!自分の持ってるダイスを見れば直ぐに判ったのに。
何故気付かなかったのか…(阿呆だからです)

(391) 2007/10/21(Sun) 22:17:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>385 リック
あの時点で、締めどうするかしか考えてなかったからね(笑)
いいタイミングで来てくれたので、さくっと利用させてもらいました。

(392) 2007/10/21(Sun) 22:18:13

双子 リック

基本的にプロからなんとなく
「えーとコネが狼で、あとはえーと、ラスも狼側かな? ヴィンセントも狼側だろうな」
って今回思ってました><

(393) 2007/10/21(Sun) 22:18:14

吟遊詩人 コーネリアス

>>389 ハヴ
ますますかっこいいじゃないですかwwww

(394) 2007/10/21(Sun) 22:19:27

村長の妻 エレノア

霊能に 見えちゃうかしら シャーロット
 結果RPで わかってもらえる

……と思っていたら、二日目がこなかった罠。

(395) 2007/10/21(Sun) 22:20:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>393 リック
ヴィンスはともかくラスは良く判りましたねー。
私は赤に現れた時、びっくりしましたが(笑)

(396) 2007/10/21(Sun) 22:20:31

お嬢様 ヘンリエッタ

>>391 になにな
わぁい!
なんでそんなに食い違うの(笑)
分けっこで、悲しみは半分、幸せは二倍だね!(そうか?)

d = ダイスっていうのがすぐには浮かばなかったんだよ、きっと。

そして不意打ち、えい。

76

(397) 2007/10/21(Sun) 22:20:42

書生 ハーヴェイ

>>388 リック
無理せず寝なさいな(^ ^;

>>390 エッタ
んでも、医者としてのロールもわりとしっかりやってて凄いと思ったねー。

(398) 2007/10/21(Sun) 22:20:54

双子 リック

>>392コーニー
もんだいは、おれのあくとが、@1でずっとうごいてたことだったんだよ!(爆)

そりゃいくしかないですよ。いかなかったらりっくんじゃない。

(399) 2007/10/21(Sun) 22:21:25

双子 リック

>>396こーにー
だって他の人、ニーナくらいしか町の外のひといなかったじゃないですか。

町にいるひとってなかなか狼側むずかしーだろうなーって思ったから
少なくとも移動しているような人が狼側だろうなーと
そんでラッセルは、なんとなく狼側だと思ったとしかいえない。
初日の段階で狼側三人確定はさせてました。

(400) 2007/10/21(Sun) 22:22:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>395エレノア
[撫で撫で]

そういえば、役職誤認は、私を智狼と思ったってことだったんですかね?
初回黒判定を狙ってたのでしょうか?

(401) 2007/10/21(Sun) 22:22:59

双子 リック

あ。あとニーナは一瞬で確定してたとおもいます><

(402) 2007/10/21(Sun) 22:23:04

見習い看護婦 ニーナ

>>389 ハーヴ
ええ、しっかりと覚醒しましたとも。

物語スクリプトの中でも、幻夢に居るスクリプト神は、
とても強力な能力を持ち合わせている予感です。
…サーバーネームか。そこか!

名前には力が宿るって、こういうことかしら(笑)

(403) 2007/10/21(Sun) 22:23:24

書生 ハーヴェイ

>>394 コーネ
うん、色々とかっこよかった(笑)。
あのログは違う意味で読み返せんけどね……(とーいめ。
(初RP村が恋愛村でしかも妖魔とか、当時の自分、何考えてたんだか)

(404) 2007/10/21(Sun) 22:23:34

双子 リック

>>398ハヴ
いまねるとー
明日の朝が早くなっちゃうから><
最近寝る時間とかで色々調節してます

(405) 2007/10/21(Sun) 22:23:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>390 エッタ
黒く無い人狼プレイヤーなんているわけないじゃん、おおげさだなあ。

(406) 2007/10/21(Sun) 22:25:46

見習い看護婦 ニーナ

>>397 エッタ
……なんでだろうね!(笑)
悲しみ半分の幸せ2倍で、世界は幸せ!(規模拡大)

不意打ちされたので、……返してみよう。
何だか既に向こうの数字が絶望的に見えるけど。

68

>>402 リックん
一瞬wwww 幾らなんでも早すぎるwww

(407) 2007/10/21(Sun) 22:25:48

お嬢様 ヘンリエッタ

プロローグの時点で、あ、やべ、町の人間だと、
プロローグで共鳴出来ない理由があまりない?
と思って、急遽町の外の人間にしてみただなんて、そんな。

ウェンディで入っても美味しかったけれど、
万が一、リックが相手じゃなかったら拙いと思って逃げました><

(408) 2007/10/21(Sun) 22:25:58

雑貨屋 レベッカ

>リック
おいしそう…(じゅる

[ちみ雛をなでなでなでなで]

(409) 2007/10/21(Sun) 22:26:00

お嬢様 ヘンリエッタ、人狼側希望でも、お子様選択していたかな……。

2007/10/21(Sun) 22:26:17

見習い看護婦 ニーナ、……未だかつて無い自分の最高数値!(…)

2007/10/21(Sun) 22:26:28

村長の妻 エレノア

>>401 こーね
ああ、狂人だと思っていました。
サーカスの新人ですぅーって言っていらしたので、素直に。笑

シャロが馬に怯えていたり、
PC的に占いやすい位置にいらっしゃいましたし、
白出すつもりで!自信満々で!!占いました!!!




更新見てズギャーーーン!!(゚Д゚)!!

(410) 2007/10/21(Sun) 22:27:44

お嬢様 ヘンリエッタ

>>406 こねこね
それには同意。
おおげさですよねえ。

>>407 になにな
世界まで幸せになっちゃった!(わぁ!)
素敵☆ [片足バレリーナ風に上げるアレしつつ]

ダイス目頑張ったね!
でも勝っちゃったけれど!

勝ったので、大阪ではぎゅうします。覚悟。

(411) 2007/10/21(Sun) 22:28:05

書生 ハーヴェイ

>>403 ニーナ
まあ、あの時は俺も一気に目が覚めたもんね。

やたら強力なのは無駄に古参だからかも(笑)。
Beta 4の時代の設置だしね、ここ。

サーバネームが「シックザール」とか、いかにも何か憑きそうな気はしてますが何か(笑)。

(412) 2007/10/21(Sun) 22:28:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light