人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>407ニーナ
サーカスについて言ってる言葉みりゃ一目瞭然だとwwwww

>>408えったん
実はプロで共鳴できないとかじゃなくて、共鳴してたってことにしてもいいかなって思って町の人にしたおれですが。
昔からずっと話してたとかでもいいかなとか。
まあ、どっちでもいっか☆って気分でした

(413) 2007/10/21(Sun) 22:29:18

お嬢様 ヘンリエッタ

>>410 えれえれ
うん、まあ。
こねこねは、表では下っ端(…)ぽかったもんね。

[肩、ぽん。]

でも、企画ページ読もうぜ。

(414) 2007/10/21(Sun) 22:29:37

雑貨屋 レベッカ

>>410 
あ、そういえば私も初日はコーネが狂人だと思ってた。
んでヴィンスが呪狼でー
智狼はもちょい隠れてるのかな?誰?とか。

(415) 2007/10/21(Sun) 22:29:55

双子 リック

>>410えれのあ

どうしてこーねりあすが C 狂 人 に 見えたのか
さっぱりわからない人がいます。

点呼ノ

(416) 2007/10/21(Sun) 22:30:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>410 エレノア
白狙いだったのか!!(笑)それは意外だ。
いや、狼COはしたつもりだったんで、呪狼と智狼の区別つきにくいだろうに占うとは、どんな勇者かと(笑)納得しました。

(417) 2007/10/21(Sun) 22:30:54

書生 ハーヴェイ

>>405 リック
[中のねこさんなでぽふ]
まあ、無理せずに。

>>409 レベッカ
[ちみ雛、なでられ嬉しそう。
すりすりしてたりとか(ぉぃ]

(418) 2007/10/21(Sun) 22:30:59

双子 リック

ちょwwwwwww
そうなのか。おれずっと狼のどっちかだと思ってたけどそうか。

狂 人 に 見 え る の か 。

めちゃめちゃ驚いた。

(419) 2007/10/21(Sun) 22:31:04

村長の妻 エレノア

>>414 えった
読んでたはずなんだけどね…うん…。
まとめサイト指差し確認するよ。次から…。

[奥様はしょんぼりした!]

(420) 2007/10/21(Sun) 22:31:08

お嬢様 ヘンリエッタ

>>413 りっきゅん
独り言で、がすがすRPするつもりだったので無理でした☆
流石に村始まったら出来なかったけれど。

(421) 2007/10/21(Sun) 22:31:17

双子 リック

>>421えたたん
なるほど☆
まあその場でどーにでもなるだろって思ってました><
酷いぜおれ。

でもそるらにゃーの希望はきっと赤か緑か紫?だと思ってました。囁きほしいんだろうなって。

(422) 2007/10/21(Sun) 22:33:08

お嬢様 ヘンリエッタ

>>420 えれえれ
奥様しょんぼりしちゃった!(なでこ)

今更ではあるけれど、日程の欄じゃなくて、
役職説明のところに書いておくとよかったかもしれないね。

(423) 2007/10/21(Sun) 22:34:06

吟遊詩人 コーネリアス

>>415 レベッカ
ここにもwww
うーん、下っ端っぽすぎましたかね?
しかし下っ端=実はボス、は黄金パターンだと思ってたのだが!(笑)

(424) 2007/10/21(Sun) 22:34:08

見習い看護婦 ニーナ

>>411 エッタ
あのひーとはじーくがぶれてないー
すてき☆

頑張ったね!!
…でも、やっぱり負けるのは俺仕様。
でも良いんです。初めて50以上の数字出せたから。

うい、大阪では待ち構える事にします(`・ω・)むしろ覚悟。

>>412 ハーヴ
ご本人様まで(笑)

そうか、考えてみれば古参なんだなぁ…!
それも強力な原因の一つなのかしらん。初代とかもっと強そう…。

…憑きそう(笑)
明らかに何かすごいものが憑きそうな名前だ!www

(425) 2007/10/21(Sun) 22:34:20

書生 ハーヴェイ

>>410 エレノア
……白狙い占で黒を引いた時のショックは良くわかる……。

しかもそれで逆呪殺じゃねー(^ ^;


ちなみに、コーネは呪狼、ニーナは妖魔、これはプロの時点で把握してた。
後、開始後の動きから共鳴も。

残りがはっきりしなかったんだよねー、残りが。

(426) 2007/10/21(Sun) 22:35:21

お嬢様 ヘンリエッタ

>>422 りっきゅん
ははは。

当たり前じゃないですか(いい笑顔)

C狂も天魔も一度弾かれたからリトライ悩んだのだけれど、
共鳴者の役職説明がわたしを釣っているようにしか見えなかった!

(427) 2007/10/21(Sun) 22:35:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>420 エレノア
いやまあ、まとめのお知らせでも指差し確認しとけば良かったなって。
そーゆーの判りましたから、実験台になったと思って(笑)

(428) 2007/10/21(Sun) 22:36:13

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナの返り討ちは無理そうだなあとか、思った。

2007/10/21(Sun) 22:36:18

双子 リック

>>えたたん
ですよねー
ぜったい囁き必要ですよねー><
でもえたたたたんはいつも素村だから実はチェックが面倒だったんじゃなかろうかと思いました。

wwwwwwwwwwww
そういえば私も狂人やってないけどぶっちゃけ選んだの最後だから(以下略


そういえばふつーに最初にキャラ選んでた私でした。役職はあとでいいやとかおもtt

(429) 2007/10/21(Sun) 22:37:37

見習い看護婦 ニーナ

>>413 リックん
いや、確かに妖魔だって判るように文章組んだけどwww
第一声目は、一応触れて無いよ!?
…2発言目からはバッチリ触れてますg

ラスC狂は、何だか直ぐわかった気がするなぁ…。
動物に嫌われる体質なのが、妙に引っかかるけど、
でも狼っぽくないな、とは思ってたので、消去法だけども。

(430) 2007/10/21(Sun) 22:37:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>423 エッタ
いや、多分、どの欄に書いてても一緒だったパターンだと思うな。
当日、天声かメモかまとめのアナウンスで確認するのがいいと思う。

(431) 2007/10/21(Sun) 22:38:04

双子 リック、村長の妻 エレノアに同意した。でも二人とも可愛いからお姉さん心配。

2007/10/21(Sun) 22:38:12

雑貨屋 レベッカ

新人って言ってたから、「仕えるほう」かなーと思って
狂人に見えちゃってた。

(432) 2007/10/21(Sun) 22:38:31

村長の妻 エレノア

ふふ。
素直で白い子なので、団長≠下っぱ
って、そのまま信じちゃったんですよ☆

そういえば、ハーヴとエッタの中の人との初同村でも、
私占い師で墓下落ちしてましたがな…。
三日目とかに。

……。[とおいめ]

(433) 2007/10/21(Sun) 22:38:39

吟遊詩人 コーネリアス

>>427 エッタ
ぶっちゃけ釣りでしたが、何か?(あ

(434) 2007/10/21(Sun) 22:38:45

双子 リック

>>430にーなん
ですよねw>わかるように
あ、じゃあ第二声からですね、きっと
見た瞬間にわかったのに違いはないけどw

(435) 2007/10/21(Sun) 22:39:09

書生 ハーヴェイ

>>425 ニーナ
だって、17だよ?
直前の独り言でも言ったけど、死んだと思ったんだよ!
そしたらころっと20、目も覚めますて。

本国のテスト村に参加して、その後すぐに設置準備始めて……って流れだったからね。
多分、本国、ぐた国の次くらいに古いんじゃなかろか。

何となく、『運命』に絡む言葉を使いたかったんだよね。
んで、これに落ち着いたという。
サーバーネーム取得するのに1時間悩んだとか笑い話。

(436) 2007/10/21(Sun) 22:39:32

双子 リック

さて。

ねましょう。おやすみなさいノシ

(437) 2007/10/21(Sun) 22:40:25

双子 リック、とても眠いので寝ることにした。32ぺーじめ。


お嬢様 ヘンリエッタ

>>426 になにな
きっとあいのちからです。(なにが?)<負けるの
負けない君が見てみたい。
主に漆黒流星で。

そういえば、結局、日程どうしようかしら。
ここでするのもなんだから、後で時間あれば、適当に投げます。

>>429 りっきゅん
失礼な。
狼か占か村ですよ。
ニ、三度誤爆しかけたのは秘密です。

役職移動に関しては色々と邪知していました。
こねこね移動したんだろうな、というのもそうだったし。

>>431 こねこね
うん、それが一番確実だね!

(438) 2007/10/21(Sun) 22:41:35

村長の妻 エレノア

うーんまあ、役職もらっている以上指示があるかどうかを、
落ちる前にもう一度確認すべきでした。注意します。

アナウンスあると、さらに親切でしょうね。
あい実験台実験台ー。

(439) 2007/10/21(Sun) 22:42:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light