人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>433 エレノア
……そいや、あの時も逆呪殺でしたな(肩ぽむ。

あれは赤ログで「ちょ、死亡フラグ!」って焦ったっけ……。

(440) 2007/10/21(Sun) 22:42:06

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックに「おやすみなさーい」

2007/10/21(Sun) 22:42:20

書生 ハーヴェイ、双子 リックおやすみ、ゆっくりと。

2007/10/21(Sun) 22:42:27

お嬢様 ヘンリエッタ

>>433 えれえれ
あのときは、天魔のわたしがなきました。
溶かされるかなとどきどきしていたら、あるぇ、いなーい!

>>434 こねこね
こいつめー!
目一杯釣られてやったよ!
ぶっちゃけ、想定外がなければ、やる気でしたか?

>>りっきゅん
おやす!

(441) 2007/10/21(Sun) 22:43:31

村長の妻 エレノア

リックさんはおやすみなさいませ。

私もおなかがいっぱいで幸せで眠くて、
「リンクさんはおやすみなさいませ」
と、書きそうになっている次第です。
どこのゼルダだと言うのでしょう。

というわけで離席*

(442) 2007/10/21(Sun) 22:43:38

お嬢様 ヘンリエッタ、議事のゼルダを思い出して噴いた。

2007/10/21(Sun) 22:44:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>432 >>433
レベッカ中とエレノア中は騙されやすいということは把握しました(笑)

そしてエレノア中は自爆体質?(首こてん)

(443) 2007/10/21(Sun) 22:46:01

吟遊詩人 コーネリアス、村長の妻 エレノアに手を振った。

2007/10/21(Sun) 22:46:22

見習い看護婦 ニーナ

>>436 ハーヴ
うん、確かに「あちゃ…これは、かがみん下落ち…?」と
ぼんやり眺めてたらあるぇー。
平然と20を出すスクリプトに、何かを見た気がしました。

なるほど、そんなに早いんだー。ふむむ。
ぐた国の発生が実はいつか知らなかったのですが、
ぐたの方が更に早いのか!とビックリ。

なるる。それは何かが憑きそうなサーバーネームにもなるわけだ!
サーバーネームの取得に時間を掛けるのは、基本基本(笑)

(444) 2007/10/21(Sun) 22:46:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>441 エッタ
察してくれソウルツイン(笑)

(445) 2007/10/21(Sun) 22:47:19

見習い看護婦 ニーナ

>>438 エッタ
そっかー!(・∀・)(おまえ
……負けない自分になりたい。
主に流星で。  でも今の様子を見る限りちょっと絶望的。
スクリプトにも負けないダイス運!!

あ、日程。
実は2日目の方が夕方から潰れちゃったのが
夕方頃に決定したのでまた後で云々。ぬん。

リックんはおやす!!
エレノアさんも、いてら?

(446) 2007/10/21(Sun) 22:49:55

お嬢様 ヘンリエッタ

>>445 こねこね
まあ、プロローグから大方察してはいました(笑)
ふかふかっぽいのいなかったんだもの。

(447) 2007/10/21(Sun) 22:50:00

雑貨屋 レベッカ

リック君おやすみなさいー。
エレノア奥様はいってらっしゃいませ。

(448) 2007/10/21(Sun) 22:50:30

書生 ハーヴェイ

エレノアさんはいってらっしゃい、と。

>>444 ニーナ
ちなみに、「これで落ちたらあずまんごめん!」と中は叫んでた。
落ちたら落ちたで、桜花頑張る、だったけど。
あれは、スクリプトに最後までいけ、と言われた気がした。

うん、あちらの方が先。というか、ふらぅさんに「設置そんなに難しくないよ」と教えてもらって踏み切ったとこもあるしね。

サーバーネームは考えないとねー。後々まで響くから。

(449) 2007/10/21(Sun) 22:52:44

お嬢様 ヘンリエッタ、見習い看護婦 ニーナの運勢はきっと*中吉*

2007/10/21(Sun) 22:52:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>447 エッタ
もしかしてヴィンスと誤認する人居ないかなあと思ったんですが(笑)

(450) 2007/10/21(Sun) 22:56:37

雑貨屋 レベッカ

>>443 こねりん
だまされやすいですとも。
ガチでも騙されますとも(涙

(451) 2007/10/21(Sun) 23:00:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>446 になにな
把握した!

>>450 こねこね
うーん、同じのは二回は使わないかなというのと、
何か違うなと思った(笑)
ヴィンセントはらざさんかと思ってたりしたけれど。
マゾっぷりが。

(452) 2007/10/21(Sun) 23:00:44

見習い看護婦 ニーナ

>>449 ハーヴ
おや、叫ばれてた。
結果として、かがみんが残ったのは話的にも良かったけれど!

ちなみにあずまん(の中)は目が覚めた後、本気で安堵してました(笑)
自分のダイス運に全く頼れない、というのもあったけど
あと。うん。胃g(ry
…頑張る桜花も、すこし見たかったかもしれない(笑)

なるほどほど。じゃあぐた国は大分古参なんだなぁ…。
でも、設置難しくないと聞いたとはいえ、踏み切れるたすくさんが凄い。
過去に一度だけ(RP村じゃないけど)鯖設置を考えて
…あまりにも知識が無いので諦めた人が此処n(ry

年単位で使うものだからねぇ…サーバーネームは。
他の人もしようするとなると、やっぱり考え込むこむ。


そしてその下actの中途半端具合に、微妙な気分。

(453) 2007/10/21(Sun) 23:00:57

お嬢様 ヘンリエッタ、とりあえず*おっふっろー*

2007/10/21(Sun) 23:04:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>451 レベッカ
ガチでは、私も騙されやすいですから[撫でり]

というか…RP村でも役職予想は苦手ですね(笑)誤認多くて大変。

>>452 エッタ
あー、ヴィンスの中の人は私も、中々判らなかった。
同村率の低い忙しい人だなあと思ったんで最後頃にちぇしゃさんかなとは思ったけど(笑)
ラスの中の人は、わりと早くに判ったんだけどね。

(454) 2007/10/21(Sun) 23:06:03

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタいてらー

2007/10/21(Sun) 23:06:29

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに手をふった。いってらっしゃいー。

2007/10/21(Sun) 23:06:53

見習い看護婦 ニーナ、お嬢様 ヘンリエッタいってらーだよーノシ

2007/10/21(Sun) 23:07:11

書生 ハーヴェイ

>>453 ニーナ
説明絡み全部丸投げる事になるから、どうしようかと。
あと、憑魔の浄化描写がきつそうだなあ、という心配もあったしね。

実際にスクリプトに触れてみて、これなら色々できるな、と思ったら、やりたい気持ちが一気に高まったから。
そこまでして演戯とか饗宴をやりたかったのか、と突っ込まれそうだけど。
それまでに結構色々なCGI置いてたから、なんとかなるかな、と思ったのもある。
うん、アクセス解析にくらべりゃファイル数も少なかったし!

長期・多人数の使用想定だからね。
だから、過去のサーバーネーム取得の中では一番悩んだ気が。

(455) 2007/10/21(Sun) 23:09:17

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタいってらっしゃい、と。

2007/10/21(Sun) 23:09:38

雑貨屋 レベッカ、吟遊詩人 コーネリアスになでられてごろごろ。

2007/10/21(Sun) 23:15:02

見習い看護婦 ニーナ

>>455 ハーヴ
説明自体は…自分が設定をちゃんと理解し切れてるか、っつー
個人的な問題を除けば、そこまで苦ではなかったかなー?
結果的には、逆に任せっぱなしになっちゃって申し訳なかったのですがorz
うむ、やっぱり浄化描写が一番のネックだったにゃー…
まさか自分が此処まで精神的にやられるとは思わず(´・ω・)

何だか、その点もスクリプトが読みきったとしか思えないな…!

なるなるる。やりたい事が出来そうな可能性が見えてくると
一気に気持ちが高まるよねー。
いやいや、演戯と饗宴はやりたくても仕方が無いっ!(`・ω・)o
今までにCGIをある程度弄ってたら、確かに何とかなりそうだねぇ。
……私は、ちょっとしか弄った事ないけど!w

個人的なら兎も角、多人数必至だからねぇ。
サーバーネーム取得にも気をかけるってなもんですよ。

(456) 2007/10/21(Sun) 23:18:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>455 ハーヴ
やりたいと思って、実際に出来る行動力は、私も凄いなあと思いますよ。
たすくさんも、ふらぅさんも。

私とかX年前から、RP主体のゲームサイト作りたくて、色々やってるけど半端なままだからなあ。

(457) 2007/10/21(Sun) 23:19:35

見習い看護婦 ニーナ

>>457 コーネ
ゲームサイト!(しっぽぴーん!)わー凄いなぁ凄いなぁ…!
でも、完成しているしていないに関わらず、
行動力がある人は凄いと思うのですよなー。

……行動力がなくて、今まであんまりしなかった人が此処に。
今までだと精々サイト制作と、声活動ぐらいー…?
あ、あと格ゲー企画を、漸く動かそうと腰上げたぐらいで。

…まだ忙しいから、動かして無いけど。

(458) 2007/10/21(Sun) 23:26:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light