人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>456 ニーナ
いや、任せっぱなしは問題なし。それは覚悟の守護希望だったしねー。
浄化関係はメモのやり取りとか見てて、「あ、」と思ってはいた。
スクリプトも読んだのかも知れない。

手が届くなら、全力で行きましょう、という感じかも。あの頃はちょうど禁断症状が出てたっぽいしね(それって。

まあ、物凄く覚えにくい(綴りが/笑)名前ではあると思うけどね!

>>457 コーネ
や、でも、俺は踏み切るまでが長いよー。
踏み切ってからは、「やってみなけりゃ全てはわからない(by路地裏の宇宙少年)」的に突っ走るけど(そしてコケる)。

(459) 2007/10/21(Sun) 23:30:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>458 ニーナ
完成させてる人が一番偉いですよー(笑)
それに、サイト制作だけでもたいしたもの。

私とか、今は放置サイトしか無いww

(460) 2007/10/21(Sun) 23:31:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>459 ハヴ
ハヴ中は、こける印象は無いな。
時々立ち止まって唸ってる印象はあるけど(笑)またすぐ走り出しそう。

(461) 2007/10/21(Sun) 23:36:40

見習い看護婦 ニーナ

>>459 ハーヴ
いやーでも役職希望してた身でアレは無いだろ自分、と思った。
改めてすいませんでしたですよ…。(ぺこ
やっぱり、スクリプトは何か住んでるんだな。うん。←結論

禁断症状(笑)
手が届くなら捕まにゃ損ってなもんですよ!
……そういう自分は、手が届くどころか、
手前に来ないと動かないというorz

…つづりは、確かに覚えにくいかもしれないw


>>460 コーネ
サイト制作までは頑張ってするんだけどね!w
一度サーバーの関係で、サイトが丸ごと消滅してからは
気力が逸れてWikiぐらいしか扱って無い罠。

サイト放置は、よくやるよくやるwww

(462) 2007/10/21(Sun) 23:38:54

見習い看護婦 ニーナ、…うん。ハヴ中は、こける印象は無いなぁ。(こくり。

2007/10/21(Sun) 23:43:37

書生 ハーヴェイ

>>461 コーネ
割とよくコケてるような気もしてますが、見え方の違い?
結局、止まってらんない質なのかもねー。
最近になってまた、止めてた色々を進めてるわけだし。

あ、打ち込みせんと。

>>462 ニーナ
いやいや。
まあ、なんていうか、流星での巻き返しに期待で。
あれもあと数人は拉致らんと、人手が足りないけど(笑)。

うん、RP村やりたい禁断症状。
物語スクリプト見て、できるなら、と思ったからね。
行動に対する反応速度は人それぞれだと思うから、落ち込まなくてもいい気がっ。

あ、やっぱり<綴り
何気に、運営基地も同じ単語でアドレス設定してたり(笑)。

(463) 2007/10/21(Sun) 23:44:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>462 ニーナ
サイトって作るまでが楽しいよね!(同意求めるなw

(464) 2007/10/21(Sun) 23:45:30

書生 ハーヴェイ、……あるぇ、俺の印象って一体(汗)。

2007/10/21(Sun) 23:48:49

吟遊詩人 コーネリアス

>ハヴ
ん〜〜、基本的に熱血?
もしこけても立ち上がるぜ!みたいな。<印象

(465) 2007/10/21(Sun) 23:51:22

見習い看護婦 ニーナ

>>463 ハーヴ
流星は、がんばる…!(ぐ。
人手かー。バトル村っていうと、ある程度限られてくるからなー。
誰か身近に居たかな?(ふむり。

RP村の禁断症状は、確かにじわじわと来つつあったなぁ…。
まだ当時はガチ寄りだったけれど、楽しかったし。
いやー…反応速度が人の数倍は遅いのですorz

英語が壊滅的に中の人が弱いので、簡単な綴りしか覚えられないんです(笑)
自分がサーバーネーム考えるときも、簡単な英語を組み合わせる、とか
そういうつけ方しないと、自分が覚えられない(笑)

>>464 コーネ
サイトは、作るまでが一番楽しいです!(同意したw
アップロードしたら、もうやり遂げた気分に(笑)

(466) 2007/10/21(Sun) 23:53:28

雑貨屋 レベッカ、うんうんとうなずいている。

2007/10/21(Sun) 23:54:21

お嬢様 ヘンリエッタ

さっぱりぽん。

Actがないのはどうしてだ。

(467) 2007/10/21(Sun) 23:54:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>467 エッタ
おかえりぽん。
エピ多弁だからじゃ?w

(468) 2007/10/21(Sun) 23:55:45

雑貨屋 レベッカ

そろそろ失礼しますです。
また明日ーノシ

(469) 2007/10/21(Sun) 23:56:45

見習い看護婦 ニーナ

さっぱりぽん。
エッタおかえりおー。ノシ

(470) 2007/10/21(Sun) 23:56:54

吟遊詩人 コーネリアス、雑貨屋 レベッカおやすみなさーい。

2007/10/21(Sun) 23:57:31

お嬢様 ヘンリエッタ

ニーナやコーネリアスのほうが減ってるもん!
村内は静かでしたね、わたしは、今回。
飴貰わなかったし。
次は普通に喋れる+普通の描写のキャラやろうと思いました。
寡黙になっちゃう、なっちゃう。

……とは毎度言っている気がするなあ。

(471) 2007/10/21(Sun) 23:57:35

お嬢様 ヘンリエッタ

レベッカ、入れ違いに、ばいばい!

(472) 2007/10/21(Sun) 23:58:15

吟遊詩人 コーネリアス

>>471 エッタ
多弁体質のくせに寡黙キャラでどうすんだろうか?とか心配してましたよ(笑)
リックんも今回割りと大人しかったしね。
囁きでラブラブしてたにしても、おとなしすぎw

(473) 2007/10/22(Mon) 00:00:53

書生 ハーヴェイ

>>465 コーネ
中のねこは低血圧ですが(きっと関係ない。
基礎が負けず嫌いなのは自覚あるけど、そのせいかなー。

>>466 ニーナ
頑張ろう(ぐ。
バトル村はどうしてもねー。人集めの時点で難しいのが。

俺はガチができなくなってたから尚更でしたよ、と。
や、その分落ち着いた視点から見れるからいいんじゃないかな、とか。

自分も英語とかは全然強くないですが。
本家サイトのドメインなんかまともに日本語ですが何か(笑)。

(474) 2007/10/22(Mon) 00:01:47

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカおやすみなさいですよーノシ

2007/10/22(Mon) 00:02:41

書生 ハーヴェイ

エッタはおかえりで、レベッカはお休みなさい、と。

……って、投票先に悩んでたらMIX Sensesに新しいのが追加されてる罠……orz
今月中に投票できるのか、自分。

(475) 2007/10/22(Mon) 00:03:00

お嬢様 ヘンリエッタ

>>473 こねこね
多弁体質じゃないもの><

動きたかったんだけれど時間と気力が足りなかった。
次回こそは、次回こそはー!!(まだいってる)

(476) 2007/10/22(Mon) 00:08:36

医師 ヴィンセント

こんばんは、寝落ちてましt

(477) 2007/10/22(Mon) 00:09:09

医師 ヴィンセント

ちゃんと寝ないとまずいので明日読みに来ます。

*おやすみなさい*

(478) 2007/10/22(Mon) 00:09:53

お嬢様 ヘンリエッタ

[ヴぃんせんせーにキムチぽいっ]

(479) 2007/10/22(Mon) 00:09:53

医師 ヴィンセント、                         〜(|壁


吟遊詩人 コーネリアス

>>474 ハヴ
うん、負けず嫌いの印象のせいはあるかもしれない。

>>476 エッタ
はいはい、判ったから、落ち着いて(ふかふかもふもふ)

(480) 2007/10/22(Mon) 00:10:55

医師 ヴィンセント、完全同時発言! だが*もう逃げた後だった*

2007/10/22(Mon) 00:11:23

吟遊詩人 コーネリアス、医師 ヴィンセントにぎうしつつ、おやすみなさーい!

2007/10/22(Mon) 00:11:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light