人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[ふかられた逃げられたしょんぼり]

(481) 2007/10/22(Mon) 00:12:24

吟遊詩人 コーネリアス

そして、私もそろそろ寝よう。明日は仕事だーー

(482) 2007/10/22(Mon) 00:12:44

書生 ハーヴェイ

>>477 ヴィン
……寝落ちるなと。
スクリプトにまでバファリン吊り示唆されてどうしますか(2日続けてでふぉるとだった)。

>>480 コーネ
さっくりと認められた(笑)。


というところで、俺も落ちますか。
明日からの担当パートはきつい方だしねー……。

という訳で、*おやすみー ノシ*

(483) 2007/10/22(Mon) 00:14:22

吟遊詩人 コーネリアス

それでは、*また明日の夜にーノシ*

(484) 2007/10/22(Mon) 00:14:37

見習い看護婦 ニーナ

>>474 ハーヴ
(こくこく。(ぐ。
バトルロールを回せる、っていう時点である程度絞られるからにゃー。
でも(俺が)楽しいので、是非とも人集めてやりたいなぁ。ゆんゆん。

確かに、ガチが出来なくなってたら禁断症状ひどいかも…自分も。
落ち着いた視点で、……み、みれてるのかなぁ(お前)

いやぁ、中の人の英語の出来なささは異常。
高一の時に、本気で!笑い事じゃ無しに!留年し掛けた位には弱いよ!
帰国子女なんて、飾りです。(…)

ヴィンせんせは、お疲れーおやすみー?

(485) 2007/10/22(Mon) 00:15:09

見習い看護婦 ニーナ、ハーヴ中も、コーネ中もおやすみですよー!ノシ

2007/10/22(Mon) 00:15:36

お嬢様 ヘンリエッタ

みんな、
お休みかしら、
かしら、
かしらー?

(486) 2007/10/22(Mon) 00:22:56

見習い看護婦 ニーナ、かしら、かしら、ごぞんじかしらー?(古)

2007/10/22(Mon) 00:32:09

お嬢様 ヘンリエッタ

わぁい!

とりあえず、落ちておこうかな!
ふたりで延々ログ伸ばしてもいいけれど!(何の話で?)

(487) 2007/10/22(Mon) 00:33:38

見習い看護婦 ニーナ

私も、そろそろデータ入力切り上げてお風呂行かないととと。

愛の力で、延々とログを伸ばしても
私は一向に構わないけれど!(おまえ)

ということで、*お風呂ー*

(488) 2007/10/22(Mon) 00:36:00

学生 ラッセル、|・) ・・・

2007/10/22(Mon) 00:36:56

お嬢様 ヘンリエッタ

らっせーら!

[何、そのかけ声]

(489) 2007/10/22(Mon) 00:38:04

学生 ラッセル

らっしーのほうがいいっていったじゃないか!

[だから何]

(490) 2007/10/22(Mon) 00:39:19

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナとのすれ違いっぷりが(笑)

2007/10/22(Mon) 00:40:02

お嬢様 ヘンリエッタ

らっしー。
そんな飲み物あった気がするね、そういえば。

(491) 2007/10/22(Mon) 00:41:01

見習い看護婦 ニーナ

らっしー発見!!

(風呂行け)

(492) 2007/10/22(Mon) 00:41:26

学生 ラッセル

飲み物・・・・あったっけ。
如何しても某名犬のほうしか。

まあ置いといて。
とりあえず一言だけ言いたかったんだ。





箱復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(493) 2007/10/22(Mon) 00:43:35

学生 ラッセル、まあ今は鳩だけどな!(ぉぃ …ってニーナ居たΣ

2007/10/22(Mon) 00:44:25

お嬢様 ヘンリエッタ

ラッスィー (Lassi) は、インド料理の飲物でダヒー(ヨーグルト)をベースに作られる。
どろっとしたヨーグルト状のものから、水分の多いさらっとしたものまである。

らっすぃー!!(だからなに)

(494) 2007/10/22(Mon) 00:45:04

お嬢様 ヘンリエッタ

わぁ。
おめでとう、おめでとう。

(495) 2007/10/22(Mon) 00:45:19

見習い看護婦 ニーナ、箱復活オメー!といいながら、*風呂風呂*。

2007/10/22(Mon) 00:46:12

学生 ラッセル

へぇ〜(・∀・)シ∩
ッてなんか進化してる!>らっすぃー


お蔭で一気に本編ログ読めたよ!
そしてリックが某名探偵ぽいと思ったのは同意。

(496) 2007/10/22(Mon) 00:48:58

学生 ラッセル

しかし。
某茶会もオール鳩でしたが、村開始直前に壊れ、エピ入ったら返って来たような。


何か呪いかかってる?

(497) 2007/10/22(Mon) 00:50:48

お嬢様 ヘンリエッタ

こう、巻き舌で。>らっすぃー

呪いですね。
呪いに違いない。
三度目があったら間違いない?

(498) 2007/10/22(Mon) 00:54:36

学生 ラッセル

来年辺りが恐ろしい・・・>呪い
いっそMy箱買うか。

らっすぃー(ぁ とか初めて使ったけど顔グラ見えないから違和感まったくなかったとか。

(499) 2007/10/22(Mon) 01:00:07

お嬢様 ヘンリエッタ

買っちゃえー?
……わたしも変えるなりなんなりしたい、かも。

見えないから違和感ないんだ(笑)
らっすぃーは、赤の髪に緑の目なのが、神秘的。

(500) 2007/10/22(Mon) 01:09:12

学生 ラッセル

たまに学校の図書館とかで覗きはしてましたが。
赤に緑・・・・クリスマスカラー?(違 エッタとかメイとか一色系統な人が多いのに、確かに不思議な組み合わせ。

そいや今回はまた珍しくたすくさんと絡めたなぁとか。
ハヴラスは絡みやすい法則とかあるのかしらん。

(501) 2007/10/22(Mon) 01:15:34

学生 ラッセル

さて、叫んだし寝ます(ぉぃ

あ、それと。
何でアーヴァインは賄い付けてくれないんだ!

(502) 2007/10/22(Mon) 01:16:05

学生 ラッセル、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/10/22(Mon) 01:17:04

学生 ラッセル、そんなわけで*おやすみなさい。*

2007/10/22(Mon) 01:17:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light