人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

む、作業していた。
おやすみなさい。

*わたしは沈もう*

(503) 2007/10/22(Mon) 01:47:09

書生 ハーヴェイ、                           (・|壁

2007/10/22(Mon) 07:26:38

書生 ハーヴェイ

ラッセルは箱復活おめでとー。

そいや、今回はわりと絡めたような……主に、ねこにゃの方がメインだったような感はあるけどねー(笑)。


しかし、眠い……体内時計が素晴らしく狂ってるなーorz

(504) 2007/10/22(Mon) 07:31:31

双子 リック、ねむくて仕方ない

2007/10/22(Mon) 07:45:34

書生 ハーヴェイ、双子 リックをねこさんがぽふぽふ。

2007/10/22(Mon) 07:47:18

双子 リック、書生 ハーヴェイをぎゅうっとした。なんかちがうのが混ざったらしい

2007/10/22(Mon) 07:51:03

双子 リック

最初の電車、男6と私になって思いきりつめられて
からだが今も痛くてしかたない
反対がわはゆうゆうと座ってたから余計にいらいらとしたよ…

(505) 2007/10/22(Mon) 07:52:46

書生 ハーヴェイ

これこれ。
何を混ぜてますかと。

(くろねこてしぽふ。

ていうか、それはお疲れ様……。

(506) 2007/10/22(Mon) 07:53:57

双子 リック

(きゅう)
きにしちゃ駄目だ

まあほら…おなじ席に座ってるはずなのにお前らつめろよみたいなーだから男は嫌なんだ…

(507) 2007/10/22(Mon) 07:57:04

書生 ハーヴェイ

いや、気になるから。

あー、確かにそれはある……お疲れお疲れ(ぽふぽふ。

(508) 2007/10/22(Mon) 07:59:28

双子 リック

ところでえたたんは子犬だと思いましたがもしくは小鳥とか)(インプリンティングかよ)
りっくんはやっててかいねこだなとか思ってました

なんとなく

(509) 2007/10/22(Mon) 08:02:33

双子 リック

>>508
気にならないよぉ
なんかたすくさんのハヴにはうちのリックはなつく傾向にある

まあ…仕方ないんですけどね。
進路妨害に思わず舌うちだけですまずにくそっていうくらいにはいらいらだったらしい

(510) 2007/10/22(Mon) 08:07:40

書生 ハーヴェイ

あ、確かにそういうイメージかも。
特にりっくんは猫だな、うん。

……なんというか、猫系多かったなあ……(自分はどうなんだ)。

と、やってる間に時間切れ。
*また後でー ノシ*

(511) 2007/10/22(Mon) 08:07:51

医師 ヴィンセント

おはようございます。爽やかな朝ですね。


                          さぶぃ

(512) 2007/10/22(Mon) 08:10:01

医師 ヴィンセント、がたがたがたがたがたがたがたがた       (寒がり)

2007/10/22(Mon) 08:10:16

医師 ヴィンセント、ログの伸びっぷりに絶望した! 昼に読もう。

2007/10/22(Mon) 08:14:50

双子 リック、医師 ヴィンセントをぎゅっと*だきしめた*

2007/10/22(Mon) 08:15:31

医師 ヴィンセント

>>298団長
ほほぅ、なるほど。勉強になります。
前者は村を皆で作るという点で狼ばかりがというのは少しアレですし、後者は狼の努力でどーなるものでもありませんな。
やはり村全体が上手く回るようにするのはその時その時で皆が考えながら動くしかないのでしょうか。狼もしかり。

とりあえず大人しく怒られとけでFA?(違)

私の中は御飯美味しくないとか言われたら、じゃあ自分で作れとちゃぶ台返すよーなヤツなので(わー)、不満をエピで受け止めるのは結構苦手気味ではあるのですが努力するですよ。
エンターテイナーは難しいです。が、たまには狼やらないと村側に求められるものとかわかんなくなるんですよね。(ノーミソがすぐ忘れる)
ちょうどふかさんと逆かもです。村やりたいのに狼お疲れでした!

(513) 2007/10/22(Mon) 08:22:56

医師 ヴィンセント、双子 リックをなでこなでこなでこ。気をつけていってらっしゃい。

2007/10/22(Mon) 08:23:30

医師 ヴィンセント

>>299レベッカ
Σ委任されてた!? (気付いてなかった)

>>300団長
かっこよくないない。

>>304エッタ
それは初々しいですね。
そして己を見返して最初でも初々しくなかったのに凹みました。
役職配置はスクリプト様ばんざい。審問の頃から何か住んでたんですね。

>>317ハーヴ
狼はいつもLW!? うわー言われて見れば…疲れさまです。


吊りは…初期は吊ったら盛り上がると判断されてさっくり吊られてたよーな。[遠い目]
最近は吊られたくて動いてる気がしますな。本当は襲撃がいいんですが襲撃フラグいつも踏めないんですよね。(しょんぼり)

(514) 2007/10/22(Mon) 08:32:33

医師 ヴィンセント、では、*いってきます*

2007/10/22(Mon) 08:32:55

見習い看護婦 ニーナ

頑張って起きたのに、電車に揺られている最中友人から
「今日の一発目の授業休講らしいよやったー!\(^o^)/」

とメールが送られてきた時、休講であることを素直に喜ぶべきか
満員電車に乗った後に知らせる友人に怒るべきかどちらだろう。
朝がすこぶる弱い自分には、辛いんだぜ…。

ということでおはようございます。皆いってらっしゃい。
そういえば自分も狼の時は毎回LWだと思い当たった。
先発後発関わらず。何故だ。

(515) 2007/10/22(Mon) 09:16:42

雑貨屋 レベッカ、|ω・).o0(おはようございます…。

2007/10/22(Mon) 09:17:04

双子 リック、狼はいつも先に死ぬ><   超低速(社長いるし)

2007/10/22(Mon) 09:19:52

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
お疲れ様です…でも休みラッキー!が精神衛生上いいかも!


|ω・).o0(ニーナちゃんて ガチ会のkairiさんと 同一人物?

(516) 2007/10/22(Mon) 09:20:51

雑貨屋 レベッカ

リック君もおはよう〜ノシ

(517) 2007/10/22(Mon) 09:21:08

見習い看護婦 ニーナ

>リックん
社長いるならwwww大人しく仕事しとけwwww
無理はすんなよーノシ

>ベッキー
ういス、気付かれた!(そりゃな!)
お久しぶりです、ガチ会長期1霊騙りのノエルんです。
最近は脳みその退化と時間の関係上、あまりガチってませんが(苦笑)

(518) 2007/10/22(Mon) 09:24:24

双子 リック、見習い看護婦 ニーナをなでなでなで。区切りあるからだいじょうぶい

2007/10/22(Mon) 09:30:02

雑貨屋 レベッカ

あ、やっぱり!
ノエル!!
第3回もよろしくなのです(ぺこり

(519) 2007/10/22(Mon) 09:31:32

雑貨屋 レベッカ、ログ読み並行につき低速中。

2007/10/22(Mon) 09:32:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light