人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、壁|')

2007/10/22(Mon) 09:34:15

見習い看護婦 ニーナ

>リックん
区切りがあるから大丈夫……なのか?(こてん
でも無理はしないでねー(なでられてしっぽぱた)

>ベッキー
へい、そのやっぱりです(ぺこん)

ちょっと卒研があっぷあっぷな事になってますが(…)
余裕が有れば、意地でも第3回には出たいので!
その時はよろしくですよー!

(520) 2007/10/22(Mon) 09:36:03

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイもやほー!……俺はともかく、みんな大丈夫なのかっ?(笑)

2007/10/22(Mon) 09:36:57

雑貨屋 レベッカ、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。

2007/10/22(Mon) 09:39:41

雑貨屋 レベッカ

おはようございますです〜。

>ニーナ
勿論会社ですv

(521) 2007/10/22(Mon) 09:40:12

書生 ハーヴェイ

や、俺は出勤直前のコーヒータイムだから大丈夫。
リックは無理せんよーにね。


しかし、自分。
狼履歴でLWじゃなかったのがランダ村だけどかどうなんだろか。

(522) 2007/10/22(Mon) 09:40:20

双子 リック

ぶっちゃけ社長がよんだとき、言うときに、動ければいいだけで。
だからすっごい不定期にいなくなるんで、自分自身、退席いつすんのかわかんない状況なんだよねw

社長がよびさえしなければ私の仕事は何もないわけで。
うちの会社ちょっと違うから、ひまつぶししてないとあかんのよね。この職場。

(523) 2007/10/22(Mon) 09:42:40

双子 リック

そういえば過去同村者に掲示板で「卒研のこたえてあげてー」っていったら
「長くてダウンした」
って言われた。

どんまい!

(524) 2007/10/22(Mon) 09:43:37

お嬢様 ヘンリエッタ、むく。     おなかすいた!

2007/10/22(Mon) 09:46:26

見習い看護婦 ニーナ

……皆、…いや、うん。
授業鳩をよく飛ばす俺が、文句は言えまい。

LWじゃない狼履歴?



ガチなんてしょっちゅうです。
というか、生き残ってない事が大抵です(ダメだ…!)

(525) 2007/10/22(Mon) 09:46:49

雑貨屋 レベッカ

あ、卒論のアンケートはこっそり答えましたYO!
ちょっと面白かった。

>リック
私も良く似てるかもー
仕事待ち待機中。トラブルがあったら即出動。
でも殆どない。

(526) 2007/10/22(Mon) 09:47:23

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに、マフィンを差し出した。おはようですー。

2007/10/22(Mon) 09:48:22

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタに、チョコクロワッサンをさしだした。喰え。

2007/10/22(Mon) 09:48:30

見習い看護婦 ニーナ

>リックん
……。
\(^o^)/(何)

気持ちは激しく判らなくも無いが、時間があるときで良いんで
どうかお願いしますって御伝え下さい(苦笑)

いや、俺も正直答えてくれる人の懐の広さに感激するもん(笑)
長すぎ(笑)

(527) 2007/10/22(Mon) 09:48:54

お嬢様 ヘンリエッタ

人狼履歴か。
先吊りもLWも両生存もあるなあ。

(528) 2007/10/22(Mon) 09:49:27

双子 リック

>レベッカ
なんかそういうのってちょっと予測つけさせろっておもうよね><
うちは社長のきまぐr…
…ま、そういうもんだからさ。

本当、突然席はずしたりしてごめんだよぅ><

(529) 2007/10/22(Mon) 09:49:47

双子 リック

>ニーナ
どうかn(ry

本当、長いよね! 超 な が い w
でももう伝えてあるから安心してくださいwwww

(530) 2007/10/22(Mon) 09:50:42

雑貨屋 レベッカ

>>522
良く喋る、場を動かす人は残される罠…?

(531) 2007/10/22(Mon) 09:50:50

お嬢様 ヘンリエッタ

わぁい。
しかしリアルでは作らないと何もない。
……めんどいなあ。

(532) 2007/10/22(Mon) 09:51:04

書生 ハーヴェイ

職場の人らは程々に(^ ^;

や、たまに倉庫から鳩飛ばすけど、俺も。

アンケかあ、ラストガチから一年以上たってるからなあ……。

(533) 2007/10/22(Mon) 09:51:17

双子 リック、見習い看護婦 ニーナに、でもきっとみんな研究を発表してほしいと思ってるよ!

2007/10/22(Mon) 09:51:34

雑貨屋 レベッカ

>リック君
あー、うちは割りと予測つくからマシかも…
気まぐれとかソレはツライ。

いやいや、リアル大事になので全然問題ないのです。(なでなで)

(534) 2007/10/22(Mon) 09:52:01

お嬢様 ヘンリエッタ、仕事場から参加出来るだけいいと思えwwwww

2007/10/22(Mon) 09:52:12

見習い看護婦 ニーナ

>ベッキー
!わぁわぁ、ありがとうございますですよー!(ほろり)


多分、アンケート実施中に取れるデータ数がギリギリかもしれない。
自分でもなんでこんな面倒な事を研究にしようとしたのか
激しく疑問に思うのだけれど、やってみたかったんだから仕方ない。

他の題材に、やる気が出なかったとも言う。

(535) 2007/10/22(Mon) 09:52:18

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
ありゃ、ギリギリなのですか…
まだ募集してましたっけ?
まだしてたら微力ながら私も募集かけてみますですよ。

(536) 2007/10/22(Mon) 09:56:11

雑貨屋 レベッカ

,o0(そいえばログ読んでて「ベッキー」が自分の事だと
暫くわからなかったCO

(537) 2007/10/22(Mon) 09:56:41

双子 リック

>れべっか
うん。きまぐれはきついぜ!
突然部屋を移動したりとか、でかけてていつもどるとか、
だいたいつかめてきたけどまだ動きでつかめない部分があるから特に><

>えたたたたん
今まではできなかったぜ!
鳩をいじることも。
そもそも箱は部長の隣しかなかったんだぜ!
こっちに異動で一番の決め手になったのは「暇な時間になにしてもいい」ってのと「マイ箱がある」だからな!

(538) 2007/10/22(Mon) 09:57:47

見習い看護婦 ニーナ

>リックん
ありwwwwwがとwwwwww

いやぁ、長いよね…。作ってるこっちが気が滅入るぐらいには(笑)
でも、他の子とか先輩達たちだと、もっと長いアンケート作ってる人もいるし
もっと本格的な心理学研究だと、それの数倍はある事がザラなので
まだ…マシ……なんです…。…一応ね。

12ページ両面刷りに及ぶ冊子を手渡されて
「アンケートの協力お願いしますw」って満面の笑みで告げられた時の、
あの絶望具合は忘れない。

>ハーヴ
にゅーん、それは残念(´・ω・)
どっちかの条件に引っかかる人は、結構多いみたいにゃー。

でもその条件を設けないと、調べたい事が出てこないジレンマ。
せめてどっちか外せれば良いのになー…。
またはRP村を含めるとか(でもそれも意味が無い)

(539) 2007/10/22(Mon) 09:57:48

書生 ハーヴェイ

やりたいと思う事をやるのがいいんじゃないかと。

武者装束レポを書きたいがために卒論を平家で書いたねこが言ってみる(まて。

(540) 2007/10/22(Mon) 09:57:58

お嬢様 ヘンリエッタ

>>538 りっきゅん
だから、出来るようになっただけマシと思いなさいということw

接客業は客の目に付かない場所や、
休憩に引っ込んだ時くらいしか無理ですからなー。

(541) 2007/10/22(Mon) 10:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light