人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>539にーな
冊子化して名古屋村で配ればどうだろう(待て
そしてその友人には笑顔でいやだと答えてみるとかどうだろう(もっとまて


おれは卒業制作にしたしなー>やりたいと思うこと
旅行にもいけて海いっぱい見れて超満足した

(542) 2007/10/22(Mon) 10:01:47

お嬢様 ヘンリエッタ

やりたいと思うことが一番だよね!
やりたいことが多過ぎて、
どう纏めるべきかを見失い始めてますが。

(543) 2007/10/22(Mon) 10:02:25

見習い看護婦 ニーナ

>べっきー
まだまだ募集中ー!11月2日までを予定(`・ω・)
募集かけてもらえると、とても嬉しいです…!(;`・ω・)
…足りなかったら一週間伸ばすけどももも。

極稀に、数問飛ばして答え忘れとかあるのだよねぇ…。
1問、なら何とか調整可能なのだけど、5問以上だと規定によって
折角答えてもらったのに正常データとして扱えないのが困る。
それで既に10件ぐらい弾かれそう。最悪、それも含めるけど。
でも飛ばす気持ちも判らなくはない。(おまえ

レベッカ=ベッキー。
友人に実際に居たので、どうしてもベッキーって呼んでしまう罠。

(544) 2007/10/22(Mon) 10:02:57

双子 リック

>>541えたたん
うむりw それよりははるかに嬉しいが
RP村とかやってると相手に申し訳なくて><

接客業の場合はログ読みメインかね。
コンビニバイトのころは人狼しらなかったけど、鳩みてたのは冷蔵庫の中とか事務所とかだったなぁ…

(545) 2007/10/22(Mon) 10:04:54

書生 ハーヴェイ

>>539
できれば協力したかったのだけどね。
範囲広げすぎれば、それだけまとめが大変になるし、色々難しいよね……。


てとこで時間切れ、仕事*逝ってきますノシ*

(546) 2007/10/22(Mon) 10:05:30

雑貨屋 レベッカ

>リック君
無理しないようにですよ!
人の気まぐれは予測できない事態もありますしね…!

>ニーナ
あぁそうか、学生間ではあれがいっぱいになるのですね…!大変そう。
頑張ってください!

>ハーヴ
うんうん。
じゃなきゃ続かないですよね…。卒論って大変そうだ。

(547) 2007/10/22(Mon) 10:05:41

雑貨屋 レベッカ

>ニーナ
んじゃ募集かけてみまっす!
最近就職した人とか結構いるから卒論の大変さ身に染みてて答えてくれそうな気がする…!

(548) 2007/10/22(Mon) 10:07:26

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
テーマと理由が、潔すぎてカッコイイ!!www

「自分がやりたい事」じゃないと、全くやる気起こらないという
好きな事ばっかしぃのダメ人間なので、
受験も卒研も就活も困難も極めた極めた…。

>リックん
……名古屋村は、ちょっと考えた(笑)
そのためだけに、アンケ回答期間を延長しようかとも。
11月10日。…でもその後のスケジュールを考えるとかなりギリギリ。

>エッタん
きもち、わかる、ぜ…!
今のアンケートに辿り着くまで、かなり苦労した。

(549) 2007/10/22(Mon) 10:07:27

お嬢様 ヘンリエッタ

外国人の愛称は、ぱっとではわからないものあるよねえ。
ナサニエルでネイトとか、わからなかったんだぜ。

>>545 りっきゅん
RP村はねー。
私はそういうときは裏ログひっきーかな、
移動考えなくてもいいのもあるから(笑)

冷蔵庫の中。
なんかシュールな光景が一瞬浮かびました。

>>546 ハヴェ
いってらっしゃいにゃー。
わたしはコピー取り巻くってくるにゃー。

>>549 になにな
(´・ω・)人(・ω・`)

(550) 2007/10/22(Mon) 10:09:51

雑貨屋 レベッカ、書生 ハーヴェイにいってらっしゃーい。と手ふりふり。

2007/10/22(Mon) 10:12:56

双子 リック

>になな
あー。どんまい!
まあ、たぶん連絡かけても・・・
BBSまとめサイトで募集かけてみるとかどうかな?(といまさら)

>えたたたたん
それは同感w
ただそうするのをいつ寝おちるかわかんない電車にしちゃってるからなぁ、最近w



別に肉になってるわけじゃないから。手がかちかちになりながら缶補充するだけだからw

(551) 2007/10/22(Mon) 10:14:39

双子 リック、書生 ハーヴェイをなでぽふぽふ。いってらーん

2007/10/22(Mon) 10:14:54

見習い看護婦 ニーナ

>ハーヴ
うにゅうにゅ、お気持ちだけでも十分嬉しいですよー。
いってらっさいノシ お仕事頑張ってー!

>ベッキー
うわぁい、ありがとうございますですよ…!助かりますです。
もう、広報とか全く問題無いんで。で!

>えったん
ナサニエルだと、ネイトと…一応、ナッシュがあるかな。変化球だけど。
ネイトが一般的だけど、自分が判らないのでナッシュの方が良く使う。

(552) 2007/10/22(Mon) 10:15:12

双子 リック

>れべっか
わかんないよねー気まぐれ。
他の人も気まぐれだしさぁ(うだうだ

ま、がんばりまーす。

現在新聞すくらっぷちゅー(おしごと)

(553) 2007/10/22(Mon) 10:15:38

雑貨屋 レベッカ

ナサニエルでネイトって言うんだ…!
初めて知った。めもっとこう。

(554) 2007/10/22(Mon) 10:17:33

お嬢様 ヘンリエッタ

>>551 りっきゅん
……電車は寝落ちますよねー。
鳩はさ、あれだ。
描写がめんどくなっていけない。

肉になってたら困ります><

>>552 になにな
ナッシュは分かると思うんだ、
カタカナだと両方ナから始まるから。
ローマ字で書くのなら、ネイトにも納得なのだけれどね。

まあ、ナサニエルの愛称は、
バカニエルとかナスとかなっちですよね。

(555) 2007/10/22(Mon) 10:18:18

雑貨屋 レベッカ

新聞すくらっぷ…
新聞とか新しい本とかずっと見てるとおなかゴロゴロしてくる…。

(556) 2007/10/22(Mon) 10:20:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>554 れべれべ
名前は調べてみると面白いです。
エレノアとネリーが同語源だとか。

>>556 れべれべ
Σなんでー

(557) 2007/10/22(Mon) 10:22:19

双子 リック

なさにえるは    茄 子      でしょう。



>>555えたたたたたたたーん
うん。ねおちます。でもさすがにねすごしたことはないよ><
描写は確かにめんどい。
今回はらくだtt

あはは。こまりますね>< 自分はぞんびかとw

(558) 2007/10/22(Mon) 10:22:30

双子 リック、あとエサニナルとか。

2007/10/22(Mon) 10:22:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>558 りっきゅん
寝過ごしは……><
というか、たが増えすぎです><

名前といえば、
ヘンリエッタは大抵エッタって呼ばれますね。
ヘティとかヘニーはわかりづらいのだろうな。

(559) 2007/10/22(Mon) 10:25:37

双子 リック

社長がしるしつけてんののスクラップだから本気でてきとーにやってまs(ry

なかなか見てるのは楽しいんだけどさ。
たまにチョコの記事とかイチゴの記事とか見つけて、ついmixiに転載したりw

(560) 2007/10/22(Mon) 10:26:41

雑貨屋 レベッカ

>へった
エレノアとネリーが?
ちょっとネットサーフィンしてくる…!Σ

>リック
なんでだろう…
本屋さんにも長時間いるとお腹ごろごろしてくる。

(561) 2007/10/22(Mon) 10:27:28

見習い看護婦 ニーナ

PC実習室到着。でも眠い。

……もういっそ図書館の自習室借りて、
エアコンつけて快適に寝てしまおうかと言うぐらいに眠い。

>>551 リックん
あー。まとめサイト。
…いいのかな? 少しだけ考えたのだけど
個人の宣伝だけに場所をお借りするのが、少し気が引けたのだよね。

名古屋村は、共有者さんに連絡とれば(宣伝自体は協力的な人だし)
高確率でOKサイン出そうな気はするけれど。
尤も自分が名古屋村行く時間があるk(ry

>>555 エッタん
個人的にはナスとなっちが一押しです。(どうでもいい
バカニエルは…あれは、愛称とは何か違うと思うんだ…!!

(562) 2007/10/22(Mon) 10:28:10

双子 リック

>えたん
減らしてみた。

寝過ごし気をつけなさいよ(ぺちてち)

わかりづらいだろうね。えたたんって名前の呼びやすさもあると思うけど。
へティとかヘニーよりえったんの方が呼び方が可愛い。

(563) 2007/10/22(Mon) 10:28:40

見習い看護婦 ニーナ

>>559 エッタん
ヘティは一度過去の村で呼んでみたけど、
その村のエッタんに気付いてもらえなかった切ない過去。

エッタの響きは好きだから、いいんです。えったんえったん!

(564) 2007/10/22(Mon) 10:29:39

双子 リック

>>562になな
寝なさいよw

いいんじゃない? アンケートの御願い、ってやって
不安だったらmachuさんに連絡とってみればどうだろ
目に留まったほうがいいから、たぶん許可してくれると思うよ。
mixiのコミュとかは書いたー?

名古屋村の共有者は確実に許可すると思うっつーか
何もいわずにもってって、その場で許可もらっても絶対大丈夫だと断言できる方ですよね(笑)
おれ名古屋村の日、会社でいけない。

(565) 2007/10/22(Mon) 10:30:42

双子 リック

>>561れべっか
書物系にがて?

(566) 2007/10/22(Mon) 10:31:37

双子 リック

.o(すくらっぷおわったら、カレンダー更新しよう)

だんだんしんどくなってきた。
すくらっぷ。

っていうかスクラップしてあるやつをコピーしてファイリングだからなぁ…

(567) 2007/10/22(Mon) 10:33:58

見習い看護婦 ニーナ

>>565 リックん
うむ、もう一度検討してみようかなぁ…。考えてみよう。

mixiコミュは、他の方が宣伝トピか雑談トピかに、
コミュ主さんに許可貰って、宣伝しましたーってお知らせしてくれました。
さて、どのコミュが一番良いんだろうね、という話(笑)

多分、当日でも許可もらえそうではあるよね!(笑)
アンケが足りないようなら、本気で検討しよう。うん。

(568) 2007/10/22(Mon) 10:35:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light