人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>りっく
インクの匂い?かな?
でも私だけじゃないみたい!たまにいるみたい!

ヘティってちょっとなんか猫の名前っぽくてカワイイ。

(569) 2007/10/22(Mon) 10:36:14

お嬢様 ヘンリエッタ

……テレビつけた直後に暴れん坊将軍は
不意打ち過ぎて噴いた!

>>561 れべれべ
全く一緒ではなかったかもしれないけれど、
両方とも、ヘレンの変形じゃなかったかにゃ。

>>562 になにな
時々サニーとかエルとか、
穿った呼び方したくなるわたしは異端!

>>563 りっきゅん
Σ極端
最近はそもそも電車に乗る機会が少ないからしてません。<寝過ごし
えったったんとかいいよね、音がいいよね。

>>564 になにな
気づかれにくいよねー……
ケネスをケンと呼んだことがあるけれど、
やっぱりわかりにくい。

(570) 2007/10/22(Mon) 10:36:18

お嬢様 ヘンリエッタ

オフ村で宣伝。

……冊子配って、「今からアンケートを実地しまーす」
という授業のような光景が想像されました。

(571) 2007/10/22(Mon) 10:37:32

双子 リック

>>568にななん
がんばれー
大丈夫、人間死ぬ気になればなんでもできるよ(超ざっぱー)

嗚呼、なるほど。mixiはもうしてあるのかw
審問は無理だろうねー、引退者が多い。

間違いなく名古屋はだいじょうぶだと思うw
軽く、お土産でももってってあげるときっと喜ぶ(待ちなさい

(572) 2007/10/22(Mon) 10:37:51

双子 リック

>>569れべっか
ふむーり。
インクのにおいか・・・。

>>570えたたん
これがいいねw
ああ、それはよかったね(なでなで)

えったたんもなんかロリくて可愛いと思う

(573) 2007/10/22(Mon) 10:40:56

見習い看護婦 ニーナ

>>570
それは、おにゃのこだ…!<サニー、エル
そういえば、メイやシャロで男の子とか、
ラッセルやハーヴでおにゃのこする人は見たことあるのに

ギルやナッシュは何故性転換キャラに選ばれないのか
という話を友人と延々と語った事を思い出した。
激しくどうでもよかった。


エティ。気付かれ難いよねー。かあいいのに。
ケネスをケンって呼ぶと、何だか若々しく感じます。何故だろう。

(574) 2007/10/22(Mon) 10:41:17

双子 リック

>>571
村をやってる最中に、役職カードみたあととかに配ったら最高です。

(575) 2007/10/22(Mon) 10:41:32

雑貨屋 レベッカ

冊子配る…
無言でみんな書く…

それもアリかも?w
光景が楽しそうv

(576) 2007/10/22(Mon) 10:41:52

お嬢様 ヘンリエッタ、Σ……用紙切れたまま延々コピーしてた(がさ)

2007/10/22(Mon) 10:42:29

双子 リック

ギルナスが女だったらごついからじゃあ・・・(とおもってみる

(577) 2007/10/22(Mon) 10:46:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>573 りっきゅん
基準はそこなのかい。<ろりー

>>574 になにな
だがそこがいい。(よくありません)
ハーヴェイおにゃのこは見たことないなあ。
オネエ言葉は見たことあるけれど。

外見から想定される年齢と、
ナサニエルとギルバートはハーヴェイやラッセルに比べて
顎辺りのラインが男らしいことが要因だと思う。

[真面目に回答した]

ケンというと、若々しいですね。
こっちばーちゃんだったので、子ども扱いした。

(578) 2007/10/22(Mon) 10:46:27

見習い看護婦 ニーナ

>>572 リックん
死ぬ気になれば何でも出来る。
同意。がんがる。

運動部から撤退して3年以上経った後に、
全学年女子の中で100mの1位を取れるぐらいには(規模が大きいようで小さい)
選抜される前にちょっとしたトラブルがあって、
意地でも1位取らないと俺の立場がヤバかったのだよね…。
いや、死ぬかと思った。

まぁ、現在の名古屋村の何が問題って。
現時点自分が行けるか未確定な事と、CO数が珍しく少ないのだよね。
協力を仰げる程人がいるのか、不明(笑)

(579) 2007/10/22(Mon) 10:47:25

見習い看護婦 ニーナ

うん、初めはゴツいからじゃ、という話だったんだけど、でも
「やる人はやるだろ…トーマスで性転換するつわものも居るんだから!」
という話になって(ry

ハーヴェイおにゃのこは、一度だけみた。
何処だったか忘れちゃったけど。
ケネスのおにゃのこも見た。2回ぐらい。
でもギルとナッシュは無かったんだよねぇ…。

ちなみにその時の結論は
「他に性転換及びネタに向くキャラが居るのに、
 あえて中途半端に難易度を上げる必要が無い」
になりました。

(580) 2007/10/22(Mon) 10:51:45

お嬢様 ヘンリエッタ

今気づいた。
両面コピーすれば紙の使用量少なくてすむじゃん……!

[独り言]

でも、いちいち入れ替えるの面倒です、先生。

(581) 2007/10/22(Mon) 10:52:33

雑貨屋 レベッカ

ケネス、無精ひげあるのに!!

(582) 2007/10/22(Mon) 10:53:48

双子 リック

>>578えたたん
うん。
えったはろりかわいいんだよ。

>>579にななん
うん。本当になんでもできるぜ!
卒研提出日に一曲作るとかな!(待てよ

あらららら…大変だったね(なでこなでこ)

嗚呼、そういえば延期になるかもしれないんだっけ。
大丈夫かなーと思ってる。
けど会社だからいけない><

(583) 2007/10/22(Mon) 10:55:14

双子 リック

両面の紙→両面コピー。
だめですか…?

そういえばそうか。
女ユージーンも女装も見たなあ、そういえば。

(584) 2007/10/22(Mon) 10:57:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>580 になにな
トーマスに比べるとインパクトが足りない。
せっかくそういう特異ネタをやるのなら、
「違和感がない」か「ギャップで印象づける」ようにするべき。
ギルナサはそういう意味では中途半端な位置だね。

要するに同じ結論(おまえ)

(585) 2007/10/22(Mon) 10:57:29

雑貨屋 レベッカ

ん。仕事出来たぽい。

またのちほどー ノシ

(586) 2007/10/22(Mon) 10:58:29

見習い看護婦 ニーナ

>>582ベッキー
無精ひげがあるのに、おにゃのこだったんだ!(笑)
「男性ホルモンが大量分泌で、すぐ伸びちゃうのよ!」
見たいな事言ってた。何て理由!

そんな言い訳が通じるなら、
ギルやナッシュがおにゃのこだっておかしくないと思ったんだ!

まぁ、だからといって、見たくは無いかな…!

>>583 りっくん
…(・∀・) それは、すごくね?(笑)

何か延期の可能性があるらしいねー。まだ15人以下とか何とか。
でも、気軽にCO出来ないそんなスケジュール。
しょんぼりっく。

(587) 2007/10/22(Mon) 10:58:36

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカノシ がんばー!

2007/10/22(Mon) 10:59:37

お嬢様 ヘンリエッタ、雑貨屋 レベッカノシノシ

2007/10/22(Mon) 11:00:19

見習い看護婦 ニーナ

>>585えったん
…やっぱり、中途半端なのか…!

そういえば、審問でギルもナサも居ない村って
俺何気に初めてかもしれない。おぉ。


そして、眠すぎて頭痛くなってきた。
今なら不眠症関係なく寝れるだろうか。寝れるかもしれん。
寝る場所探そう…(もそもそ

(588) 2007/10/22(Mon) 11:04:54

双子 リック

レベッカさんいってらっしゃいー

>>587にななん
超がんばったんだけど超びみょくって泣くかとwwwwwww

うんうん。15人以下とかすっげ珍しい。
しょんぼりっくだね。
会社なければいったのに。

(589) 2007/10/22(Mon) 11:05:11

お嬢様 ヘンリエッタ

ああ、確かにギルナサいないのは。
……色々な意味で珍しい村だなあ(笑)

うん、寝てみんさいな。

わたしは本気で何処でも寝るから困る。

(590) 2007/10/22(Mon) 11:07:50

見習い看護婦 ニーナ

>>589 りっくん
でも、曲作れるとかスゴスwww
俺曲は全くセンス無いwwwからwwww

15人以下とか、びっくりぽん。
前とか80人近くじゃなかったっけな。それはいいすぎか?
でも多かった記憶。

宣伝期間が短いってのもあると思うけど、前の名古屋村より
若干間が短い気がする?…そうでも無い?

(591) 2007/10/22(Mon) 11:10:10

双子 リック

さて、よーやく社長が出かけた><
にななは寝ましょう。ちゃんと。
寝たらきっとえたたんにいちごをおごってもらえるよ(勝手に)

ようやく昨日の分のログよみはじめ

>>438えたたん
いや、いつもむらびt・・・(ぬくいめ
誤爆ですか。逆誤爆はしかけましたがw

役職移動は私、最初のアンケぜんぜん答えてなくて、人数あってんのかなーとか思ってて
じゃあてきとーに狩人でいいやみたいなかんじで。
一度目のアンケの狩人二票目はおれですwwww
二度目のアンケは、あまったのーって考えてたw 村側ひさびさにやりたかったので村人…はないからえーとあまったの。共鳴かみたいな。

(592) 2007/10/22(Mon) 11:10:14

見習い看護婦 ニーナ

そうでもなかった。

お茶会2、どっちもいなかったや!(あちゃー

(593) 2007/10/22(Mon) 11:11:34

お嬢様 ヘンリエッタ、村側ひさびさに。(復唱)

2007/10/22(Mon) 11:12:40

双子 リック

>>443こにー
うん自爆体質(とか別から口出してみた)


ちなみに確かに物語設置は簡単だった。物語よりうぃきに酷く手間取ったおれだったwwwww
あれアップロードしたいんだけどなかなか機会がないっつーか
どうして管理者パスワード受け付けてくんないんだろwwwwww orz

(594) 2007/10/22(Mon) 11:12:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light