人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>592 りっきゅん
寝なくても奢るよ、きっと。
大阪で。
大阪あるの?(聞くの)

>>593 になにな
あちゃー!!



しかし、なんていうか、こう。
印刷機の印刷音と振動って心地よくて困りますね。

(595) 2007/10/22(Mon) 11:14:18

双子 リック

>>591にななん
てきとーてきとーwwwwwww
コードっつーか音が合うやつ選んでりゃ曲なんてできるwwww

80人くらいいたんじゃないかな。そんな気がする。
今回はみんな忙しいのかもねえ・・・。

期間みじかいかな? わかんないけど。
あんまり遠征だから見てない。東京村はほぼ毎月あるしねー

(596) 2007/10/22(Mon) 11:14:40

お嬢様 ヘンリエッタ

>>594 りっきゅん
自サーバーに物語設置してみたはいいけれど、
adminのパスワード忘れたわたしが通りますよ☆

強制書き換えしました。いやっはー。

(597) 2007/10/22(Mon) 11:15:17

見習い看護婦 ニーナ

いちごおごってもらえるなら、寝る…。(もそ


囁き役職3種は、直ぐにネタが思い浮かんだのだけど、
共鳴者は堕天崩壊でやったし。
狼を選ぶには時間的に自信がなかった。

ハム系やった事ないから、いいかーと思ったら
囁けなくなってた罠(笑)
で、一瞬狼に移動は考えた。けど後はもう言ったので以下略。

(598) 2007/10/22(Mon) 11:15:37

双子 リック

>>595えたたん
大阪なんだよね。
大阪って言ったらやっぱ甘味よりはお好み焼きとかたこ焼きだと思うけど。
前回のときに、次の名古屋共有者の方につれてってもらったたこやきは、ホワイティー梅田の地下一階部分にあったんだけど、美味しかったよ。
とかいってみる。
でも二人でいくなら、どんぶりやがいいんじゃないかなー(だから甘味はどうした)

結論:イチゴのありかはしらない。

大阪到着した日なら、丸の内にいちごのお店があるから行って、買っておくのも手かもしれないね。

(599) 2007/10/22(Mon) 11:16:30

双子 リック

>>597えたたん
忘れんなよwwwwww

強制書き換えしても無駄なんだけどこの場合どうすればいいんだろwwwwwwwww

(600) 2007/10/22(Mon) 11:18:32

お嬢様 ヘンリエッタ

寝なくても苺は奢るけれど、
寝ないと会ったらほっぺむにむにしたりします。



共鳴選んだ理由はもういったよね! えへ!

(601) 2007/10/22(Mon) 11:19:07

医師 ヴィンセント

ひょっこり。また素敵に伸びてますな。

(602) 2007/10/22(Mon) 11:19:44

雑貨屋 レベッカ

ただいま〜。
終わっちゃった。

(603) 2007/10/22(Mon) 11:21:04

雑貨屋 レベッカ

あ、ヴィンスが来てる。
えいえい。

[金平糖をヴィンセントに投げつけた]

(604) 2007/10/22(Mon) 11:21:28

お嬢様 ヘンリエッタ

>>599 りっきゅん
っていうか、たこ焼きとかマヨネーズいらんゆーたら
張ったおされそうで怖いです大阪。

[どんなイメージ]

思い出した。
ご飯食べよう。

>>601 せんせー
えぴろぐはのばすものです。

(605) 2007/10/22(Mon) 11:21:42

双子 リック

えたたんは大阪なら
http://www.wittamer.jp/index.html
こことかいってみればいいんじゃないかと。
ちなみに神戸大丸につれてってもらったんですが、イートインスペースがありました。
梅田はわかりませんけど。

ショコラショーとか、美味しかったけど甘かった。
チョコの子ならのめると信じてる。
ケーキとチョコと、あと、飲み物、マカロンで、飲み物+500円だった気がするな。あんまり覚えてないけど
めちゃおなかいっぱいになるけどおいしいぜ。さすがでした。

(606) 2007/10/22(Mon) 11:22:38

医師 ヴィンセント

ん? 役職希望の話?
そういや辞退されたか経って狼希望だったんだっけ?
(団長がどっかで言ってた気がする)

大阪の甘味はよく知りません。てか東京方面のほうが充実してると思われ。

(607) 2007/10/22(Mon) 11:22:49

医師 ヴィンセント、雑貨屋 レベッカにイタイイタイ!金平糖怖い!   むぐむぐ (cω・)ノ☆

2007/10/22(Mon) 11:24:10

双子 リック

せんせーおかえり。
アップルパイを結局あげてないのはあなただけっぽい
気のせいだろうか
こーにーにもあげてないかな

>>605えたたん
そこはそのままで食べたり、だしにつけて食べたりするから
マヨネーズかかってなかったよ。
たぶんどこでも別添で、自分でかけるタイプだと思うよ。

(608) 2007/10/22(Mon) 11:24:28

見習い看護婦 ニーナ

いいなぁ、自鯖設置したいなぁ。
…まぁ、それはRP村じゃなくて、C国もどきを作りたいのだけども。
自己満足で。

もしやるとしても、全部終わってからだな…うん。


>えったん
やーほっぺむにむにやー。
共鳴希望の理由は、聞いた!

そして先生やほー。
寝るところ見つけた。
頭痛い(くたり)

(609) 2007/10/22(Mon) 11:24:51

双子 リック

甘味食べたいなら神戸行け

でいいと思う。

(610) 2007/10/22(Mon) 11:24:52

お嬢様 ヘンリエッタ

>>606 りっきゅん
後で見てみるるるる。
こっち(居間)の箱は動作が重いんだ。
苺の子が甘過ぎるの苦手だから、
行くならそっちじゃない日に行こうかな。

(611) 2007/10/22(Mon) 11:25:45

双子 リック

>>609にななん
それはあれだね。
自動生成システムもつくらんとね。

なんかいじっててみようか。暇があったら。

(612) 2007/10/22(Mon) 11:26:05

見習い看護婦 ニーナ、…ボクもアップルパイ貰って無い…。

2007/10/22(Mon) 11:26:40

雑貨屋 レベッカ

マカロン好きー
でも洋菓子より和菓子が好きかもしれない…。

(613) 2007/10/22(Mon) 11:26:48

双子 リック

>>611えたたん
そういえばそうだったか。
あますぎるのっていうのは私がしょこらしょーを飲んだからであり
飲み物は紅茶やコーヒーなどもあったことを伝えておこう。

ケーキはベリー系もあった。それたべた。

(614) 2007/10/22(Mon) 11:27:01

医師 ヴィンセント

あれ? 東京にはヴィタメールないの?
あそこのチョコはほろにがで美味いです。
あとものすごくコアな情報だとエピナールの生チョコかな。箕面だけど。http://www.m-epi.com/

(615) 2007/10/22(Mon) 11:27:11

双子 リック、見習い看護婦 ニーナにっ【あっぷるぱい】。診療所面子はもってるものだと

2007/10/22(Mon) 11:27:34

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセントの眼鏡に金平糖投げつけ。ぽいぽい。

2007/10/22(Mon) 11:27:35

見習い看護婦 ニーナ、チョコの甘さなら、ある程度付き合えるよーよー。

2007/10/22(Mon) 11:28:24

お嬢様 ヘンリエッタ

>>608 りっきゅん
ほうほうほう。
そしてタイムリーに冷凍たこ焼きがありました。
レンジでちーん。
でも、ソースついてないっぽいんですがこれ。

>>609 になにな
やなのー?
じゃあ、なでなでしてぎゅうしてぽふぽふする。

(616) 2007/10/22(Mon) 11:28:34

医師 ヴィンセント

エッタ>
お好み焼きの正当な食べ方はソースだけだよ。
多分怒られないと思う。たこ焼きも基本ソースかけないけどね。

(617) 2007/10/22(Mon) 11:28:38

お嬢様 ヘンリエッタ

>>612↓ になにな
レベッカとエッタが診療所で食べていたらしいから、
ニーナも貰っていたんじゃないかしら。
ロール上では描写されていないけれど!

(618) 2007/10/22(Mon) 11:29:31

双子 リック

あるけどそんなに店舗ないよ>ヴィタメール
東京大丸はいったことないけど、イートインがあるとしたらそこらじゃないかな。
池袋とかにはテイクアウトの店はあったけど。この間発見。

ふむふむ、えぴなーる。
今度いってみよう。大阪いくとき。

(619) 2007/10/22(Mon) 11:29:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light