人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>11 リック
黒いですとも!!ふふり。

(20) 2007/10/21(Sun) 03:03:25

雑貨屋 レベッカ

エレノア奥様、おやすみなさいませー。

(21) 2007/10/21(Sun) 03:04:03

吟遊詩人 コーネリアス

>>16 エッタ
ごめん、ぶっちゃけ、そこまで組んでる暇はなかった。
わたしゃ、もともと呪狼やる気なかったから(^^;

(22) 2007/10/21(Sun) 03:04:09

書生 ハーヴェイ

>>16
あー、それには同意。
正直、どうやってまとめればいいのか、真剣に悩んだ。

……というか、クリスナイフ使う事になるとは思わなかった俺がいます(なら何故出した。

>>17
お疲れさまー。
オール鳩、お見事です。

(23) 2007/10/21(Sun) 03:04:16

双子 リック

>>15コーニー
いやだから意味がわかr(ry
えと。8で、村4狂1-狼2-妖1
だったので、村二人やっちゃうと、
村村狂狼狼+妖
ってなって、その日から連続で狼吊りになってしまうからかなりきついって言われてたようなw>まとめ

うん。村二人だとどうのこうのの意味がわからずずずwwwww

(24) 2007/10/21(Sun) 03:04:52

吟遊詩人 コーネリアス

>>17 ラッセル
お疲れ様ですー(ぎうう)
最後がんばってくれてありがとう。
ほんとに助かりました。

(25) 2007/10/21(Sun) 03:05:22

双子 リック

>>19こーにー
氷に先にいっちゃったら魂すいとられんのかなとか
そこら考えてたらコーニーにしかいけませんでしたw

え。誘導とかはあんま気にしないでいいとは思ったけどw

ただ>>22には納得。最後に共と呪狼がならんでた時、投票してなかったのおれですから

(26) 2007/10/21(Sun) 03:06:36

双子 リック

エレノアはおつかれ。
めちゃめちゃ吹いたよ、二日目はw

>>20レベッカ
めもしておきます><
忘れない、今度からw

(27) 2007/10/21(Sun) 03:07:17

雑貨屋 レベッカ

>>17 ラッセル君
オール鳩…!!
お疲れ様です…!!

(28) 2007/10/21(Sun) 03:07:23

学生 ラッセル

>>18
あうあぅ。

いや、如何しよかなと思って。
以降別れるなり好きに動かして良いよと言おうとしたら既に行動されてたという。
ほら、サーカスの敷地に入れば後は主が何とかしてくれっから・・・・!
[依存症。]

(29) 2007/10/21(Sun) 03:07:24

お嬢様 ヘンリエッタ

エレノアは御疲れ様です。

>>19 コネ
誘導というか、謎解きの糸口が見つけられなくて、
結局、直接、その口から語られるのを(或いは行動で示されるのを)
待ってしまう感じかしら……?
とても強大な存在に見えてしまうのよね。

>>22 コネ
うん、だろうなとは思っていた。
なら、いっそう、相談してよかったと思うの。
個人的に赤での中の人相談は確かに好きではないけれど、
それは逐一相談して進めていくのに首を傾げるからで、
全くしないのは、言い換えあり村では難しかったのではないかしら……。

>>23 ハヴェ
何処でもバトル風味になるのは流石だと思ってみていました!

(30) 2007/10/21(Sun) 03:08:14

双子 リック

ちなみにラスはまったく、と思いつつ。
どう絡もうねこのえろすっこって思ってました。


ま、プロの最後のほーの独り言の通り、
余ってるのに選んだってかんじなんで>役職
けっこう悩んでたんですよ。
誰かがやるっていってたら最後の投票でいいかななんて思ってたのにw

(31) 2007/10/21(Sun) 03:09:19

見習い看護婦 ニーナ

>>17 ラッセル
…オール鳩お疲れ様です…!
最終日、滅茶苦茶な振りをまわして内心土下座ものでしたorz

適当言い過ぎだ自分…!!

(32) 2007/10/21(Sun) 03:09:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>29 らっしー
せっかちなので、待ちきれません><

逃げダッシュでも好かったのだけれど、
そうするとリックと出くわすだろうから、
情報伝達や襲撃はどうなるのかしら?と思ったりして。
よく考えなかったら(?)悩まなくてよかったのだけれど!

(33) 2007/10/21(Sun) 03:11:02

書生 ハーヴェイ

エレノアさんはお疲れ様。
俺霊能者の時は占い師が行き易い、を踏襲されてちょっと泣いたですよ(笑)。

>>30 エッタ
いや、ほんとにバトルっぽく絡めるつもりはなかったんだけどね。
ただ、普通のお守りにするよりは、魔除けの短剣の方が『高値で買った』が自然になるかな、と思って。
あと、霊能者に刃物は俺のデフォ(まて。

(34) 2007/10/21(Sun) 03:11:32

学生 ラッセル

エレノアさんおやすみなさいー。

箱早く返ってこないかな(´・ω・)

>>25
人形頑張ったよ!動きすこぶる悪いけど!
何処まで足止めしたものかと半ばびくびくしながらやってました。
たすくさんとバトルなんて死亡フラグまっしぐらじゃないか・・・!

(35) 2007/10/21(Sun) 03:12:56

お嬢様 ヘンリエッタ、自分は自分で、今回リックへの情報伝達しかしてない(ごろごろ)

2007/10/21(Sun) 03:14:58

双子 リック

>>3:-35ニーナ
リックはどうしてこんなにがんばってしまったんだろうと一人いつでも悶々としておりましたとさ><

いや、あそこまでやるつもりは流石に……なんで情報握ってんの><
みたいな。
そして>>3:-36にとても同意。すげーさすが黒いこの二人(ホメコトバ)

>>3:-43えった
同意w どうしようと思ったよ! 翌日やりまくったけどね!(笑)

(36) 2007/10/21(Sun) 03:15:29

吟遊詩人 コーネリアス

だからね、
狼は、村か、妖魔しか噛めないのだよ。

すると村村村村狼狼C魔
の状態からだと
吊村、襲魔(村村村狼狼C魔)
吊村、襲狂(村村村狼狼魔)
吊狼、襲魔(村村村村狼C)
吊魔、襲魔(村村村村狼狼C)
吊村、襲村(村村狼狼C魔)
しか考えられないのに、ヴィンスがどこがデフォになってるか判らなかったから、襲うのがどこでも大丈夫な村吊りしか選べなかったんだよ。
村、村にしようとしたわけじゃなく、最悪「村、村」だったってこと。

(37) 2007/10/21(Sun) 03:15:53

見習い看護婦 ニーナ

ログ読み終わりー。

…気付いたら天魔から妖魔に変更になってたので一瞬悩んだものの、
あまりにも綺麗に役職希望がハマっていたので移動しなかった件。
…移動検討先は狼だったとか、とか。

>>35
……鳩でバトルは、余程の短文じゃないと死ねるような!

(38) 2007/10/21(Sun) 03:16:37

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リック>>24への答えね、上。

2007/10/21(Sun) 03:16:38

お嬢様 ヘンリエッタ、共鳴者な上にアンデットモードだから読むログが少なかった。

2007/10/21(Sun) 03:17:14

雑貨屋 レベッカ

ログ読みにもぐりっ。

>リック
いぁ 忘れていいですっ!!><

(39) 2007/10/21(Sun) 03:17:25

お嬢様 ヘンリエッタ

>>34 ハヴェ
最初は守護者かと思い、
うっかり占い師かと騙されました!(なんで?)

まあ、エレノア霊能者が頭にあったからですね。

(40) 2007/10/21(Sun) 03:18:02

双子 リック、色々混乱中。むぅ?

2007/10/21(Sun) 03:18:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>30
相談する時間があったらやってたと思いますが、今回赤を中の人一色にするのはどうしても嫌だったからね。
まあそこは我が侭でごめんなさい。
あれだけ時間が合わないと、相談し始めたら、それ一色になるだろうことは想像できたんだ。

(41) 2007/10/21(Sun) 03:19:01

見習い看護婦 ニーナ

>>37
狼の襲撃デフォは「おまかせ」ではなかったですっけ?(こてん
そしたら、相方のセットに優先されると記憶しているのですががが。

(42) 2007/10/21(Sun) 03:19:44

学生 ラッセル

>>31
Σ 何処が!

>>32
うん、正直今回はバッドエンドしか考えてなかtt
けどその手があったか!と。有難うでした(・ω・)ノ

>>33
赤落として満足してメモ貼るの忘れてた私が悪いんですごめんなさいorz

逃げ出そうとしたら捕獲ルートだったかな?多分。

(43) 2007/10/21(Sun) 03:20:05

見習い看護婦 ニーナ

>>36 リックん
リック、何だかんだ言って世話焼き上手だよねw
見てて「頑張り屋だなぁ!」と思ってました><

本当、下で見ててハラハラしてたけど、華麗な軌道修正に感動した。
リックからエッタへの目標修正が華麗すぎる。

(44) 2007/10/21(Sun) 03:21:18

書生 ハーヴェイ

>>35 ラス
鳩なのはわかってたから、バトルする気はなかったってば(笑)。

>>40 エッタ
まあ、短剣出したから、守護誤認はされてるだろうな、と思ってた。
ていうか、何で占い師(笑)。
あれだけ日記で、第三勢力入りの占い師はやりたくねー! って騒いでるのに。

エレノアさんは、確かに霊能者っぽかったけどね。

(45) 2007/10/21(Sun) 03:21:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light