人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、そーゆーものなのかーとこくこく。

2007/10/22(Mon) 11:30:07

双子 リック

>>616えたたん
っ【おたふくそーす】

ってか冷凍かw すごく気持ちわかるw
そういえば昨日、屋台で、いいだこやきってあったな。
いいだこ丸ごとひとつはいってますって。

(620) 2007/10/22(Mon) 11:31:03

医師 ヴィンセント

リック>
狼差別良くない。アップルパイ中身が大好物なのに!
デリチューズのタルトタタンが好き。本当はチーズケーキが有名なんだが。
アンリシャルパンティエのタルトタタンも美味かった。

(621) 2007/10/22(Mon) 11:31:10

雑貨屋 レベッカ

タコヤキってソースかけないのー!?
(関西にいるのに知らなかった)

(622) 2007/10/22(Mon) 11:32:11

双子 リック

でもってにーなは寝なさい(ぺちぺち)
あたまもっといたくなるよ

(623) 2007/10/22(Mon) 11:32:14

見習い看護婦 ニーナ

[アップルパイもらって幸せー]

>りっくん
うん、お願いーしますー。
私も頑張るけど、しばらくは暇が無いにゃあ…。

折角C国もどき作るなら、アイコンも真似たいが、
描写模倣は二次創作では無い気がして微妙。
何処までが二次創作なのか。その線引きが難しい。

(624) 2007/10/22(Mon) 11:32:57

お嬢様 ヘンリエッタ

しまった。
こっちのPCでmixi見ようとしたら、
姉の画面に移ってしまったwwwww

クッキーこういうときこわい><

(625) 2007/10/22(Mon) 11:33:56

医師 ヴィンセント

ニーナ>
やほー。(棒読み)
…うむ、この顔グラぽん似合わんな。

おや、引き止めてしまったようだね。
眠れそうなら寝なさい。医者からの診断です。[頭ぽんぽん]

(626) 2007/10/22(Mon) 11:33:57

双子 リック

>>621せんせー
別に差別してないよ!
男差別はしてるかもだけど。

でりちゅーず(まためも)
あとでメモはっとこ・・・w
アンリは、けっこうブランデーつよくない? 妹がだめで。
だからいつもC3。

アップルパイは、アップルパイじゃないけどマックのも美味しいよねw

(627) 2007/10/22(Mon) 11:34:42

雑貨屋 レベッカ

ニーナは
寝られそうなら 寝た方が良いと思う…(なでなで)

(628) 2007/10/22(Mon) 11:35:13

医師 ヴィンセント

リック>
>甘味食べたいなら神戸行け
激しく同意。

レベッカ>
[眼鏡にカチンカチンと金平糖の火花が散る]

おお、美しいですね。[喜んだ]

(629) 2007/10/22(Mon) 11:36:04

双子 リック

>>624にななん
まあ暇ができたらとか自分のほうのまとめとかも色々変更かけたらとかしかいいようないんだけどね><;

んー、いっそ黒い森セットとかにしちゃうとかいうのもありかもね。
雰囲気にてるし
cssの変更もあることだから、そこらへんの調整もかけないとね。


>>625えたたん
どんまーい

(630) 2007/10/22(Mon) 11:36:27

見習い看護婦 ニーナ

…にゅ。
[先生にぽふぽふされた。みあげ。]

横にはなるーというかなってるるる。
…寝るー…。(ぱたん)

(631) 2007/10/22(Mon) 11:38:18

医師 ヴィンセント

和菓子は上生菓子が好きです。ねりきりこしあんLOVE
マカロンは可愛いなと思いつつなんか挟んであるのがちょっと苦手かも。本体だけの方が好き。

リック>
ほほう、そうなのですか。
大阪の阪神・阪急の地下は甘味どころが結構あって楽しいですな。
めったにいけませんが。

(632) 2007/10/22(Mon) 11:38:44

医師 ヴィンセント

>こなもの
うーん、昔はソースだけだったんですよ。
いつしかマヨネーズをかけるようになって行きましたが。まろやかになりますからね。
けれど、いらないといえばかけないでくれるはず。

(633) 2007/10/22(Mon) 11:40:01

双子 リック、メモを貼った。

2007/10/22(Mon) 11:40:38

双子 リック

>>629ヴぃんせんせー
ですよねw

じょうなまがし。
鶴屋吉信はかなり好きです。柚餅。
あと最近知った、伊勢屋本店(神戸)の玉椿。
あとは店だと和音が好きかな。金沢らしいですけど。
さりげに あけぼの の大福は大きくてめちゃやわらかくて美味しかった。

(634) 2007/10/22(Mon) 11:42:23

双子 リック

かいちょうでむかえ

(635) 2007/10/22(Mon) 11:42:53

医師 ヴィンセント

リック>
お酒強かったですか?
品にもよるのかな。もしくはレシピ変わったのかも。
アンリはシンプルな苺ショートとかが美味しいですよ。
と、いつかワンホール貰ってあらかた食べた猫が言ってみる。

マックのはシナモン利きすぎでダメですね。
C3は知らないです。最近甘味情報乏しくって。
(デリチューズはめっさローカルですががが)

(636) 2007/10/22(Mon) 11:44:05

雑貨屋 レベッカ

マヨネーズはマヨネーズで好きー。

上生菓子。
こないだの赤福の件はちょっとびっくり。
でもあんだけの量冷凍しないでとか無理だと思ってたから割とやっぱり。

コシアン好きー。

(637) 2007/10/22(Mon) 11:44:19

雑貨屋 レベッカ

リック君行ってらっしゃい〜。

(638) 2007/10/22(Mon) 11:44:57

医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナにオヤスミナサイ、と電気を暗くして扉をぱたん。

2007/10/22(Mon) 11:45:04

医師 ヴィンセント

リック>
和菓子はどうも美味しい店の情報が入りません。
困ったものです。
大福は自腹で一度も買った事のない、苺大福を初めに作った店?のがおいしいですかな。大福もちもち、餡は白のこし餡が甘酸っぱい苺にあっててジューシーなのです。粒餡は邪道だ。

お仕事ガンバ。

(639) 2007/10/22(Mon) 11:47:34

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナが眠れるよう、扉の前で歌ってみた。ね〜むれ〜♪

2007/10/22(Mon) 11:47:38

雑貨屋 レベッカ

粒餡は私も苦手。

苺大福で昔実家の近くにあった和菓子屋さんのがとても美味しかったのだけれど
(それも白餡のこし餡だった)
去年実家に帰ったらなくなっていた…超ショック

(640) 2007/10/22(Mon) 11:50:22

学生 ラッセル、|・)ノ シュタ

2007/10/22(Mon) 11:50:45

雑貨屋 レベッカ、学生 ラッセルを壁からひっぱりだそうとした。おはようー!

2007/10/22(Mon) 11:51:50

医師 ヴィンセント

レベッカ>
赤福はね…ナマモノですしね。
でも上生菓子とか食べきれない時に冷凍するのは基本かな。

他に関西系の店…ああ、ミルフィーユが最近出張ってますが、個猫的にはもうひとつ。本店のみの頃の方が美味しかった。私の舌が肥えただけの可能性もありますが。

(641) 2007/10/22(Mon) 11:52:00

医師 ヴィンセント、学生 ラッセルに手を振った。すれ違いばっかりで寂しかったですよ。

2007/10/22(Mon) 11:53:31

雑貨屋 レベッカ

ほうほうーー。

パパジョンズも結構好き。
結構濃いから好み分かれそうだけど。

(642) 2007/10/22(Mon) 11:53:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light