人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、学生 ラッセルをつんつんつついた。

2007/10/22(Mon) 11:54:44

お嬢様 ヘンリエッタ、つられて、うとうと。

2007/10/22(Mon) 11:55:02

双子 リック

ただいまー
会長に色白だといわれた。最近よくいわれる。まえもいわれてたが最近はたぶん外に出られないし日にあたらないから余計に…orz


基本ですねw もったいないもの>冷凍

和菓子の情報は入りにくいです。
あんみつはみはし、くずもちは船橋屋。
いもようかんの店である舟和は、いもようかんよりもあんこ玉が美味です。

ミルフィーユってお店なんですね。めもめも
パパジョンズもお店の名前ですよね。
めもはりなおすw

でもミルフィーユというと銀座マキシムのイチゴのミルフィーユはまじでうまかった。高いけど。

(643) 2007/10/22(Mon) 11:57:18

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタは起こしたほうが眠らせたほうがいいのか・・・寝とけw

2007/10/22(Mon) 11:57:39

双子 リック、メモを貼った。

2007/10/22(Mon) 11:58:26

医師 ヴィンセント

リック>
そういえばこないだデリチューズが梅田に進出してたんだった。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtlmobile/27010561/

本店は辺鄙すぎるのでこちらの方がよさげ。
というかアレが本店かどうかもしらないんですが。

(644) 2007/10/22(Mon) 12:00:04

双子 リック

おっと。チャイムが鳴った。
今日は箱を一度きる日なので、一旦さらばだ

またあとで*ノシ*

(645) 2007/10/22(Mon) 12:00:19

学生 ラッセル

[引っ張り出されたりつつかれたりしてみる]

甘いものは必需品。
とか言いつつ専らコンビニ菓子で満足してますが。


あ、松露饅頭美味しいですよ(何

(646) 2007/10/22(Mon) 12:01:08

雑貨屋 レベッカ

いいなぁ 色白…あこがれます。

和音は今度実家(金沢)帰った時にチェック…(めもめも

(647) 2007/10/22(Mon) 12:01:11

医師 ヴィンセント

パパジョンズは知りませんね。
今度探してみよう。濃い味は割りと好きです。

ケーキの種類でならミルフィーユよりナポレオンが好きですね。
銀座マキシム…東京は美味しそうでいいなー。

(648) 2007/10/22(Mon) 12:02:27

学生 ラッセル

色白良いなぁ。
今年は教育実習で運動会あったものだから焼けちゃって(ノд`)

リッくんまた後でー。

(649) 2007/10/22(Mon) 12:05:37

医師 ヴィンセント

舟和は芋羊羹の方が好きですが何か。
餡こはノーマルなこし餡が好きなので、餡子玉はもう一つかな。

リックはいってらっしゃい。
エッタも寝たほうがいいよ?

(650) 2007/10/22(Mon) 12:11:35

医師 ヴィンセント

ああそうだ、喜八洲総本舗の酒饅頭は蒸したてが最高です。
というか、本店なら常に蒸したてをくれますが。
地道にみたらし団子も美味しいですね。

コンビ二は高いから行きませんね。
新作チェックにはいいのですが。

(651) 2007/10/22(Mon) 12:14:38

医師 ヴィンセント、最近のお供はロッテのチョコパイお徳用。冷やすと美味。

2007/10/22(Mon) 12:15:30

お嬢様 ヘンリエッタ

ロッテのチョコパイは好いものだ!

コピーが終わるまでは寝られません。
大学行くから、電車の中で寝ることにするの。

(652) 2007/10/22(Mon) 12:18:41

医師 ヴィンセント

チョコパイは良いものです。(リピート)

でもコアラのマーチは香り付けしてから嫌いになりました。
蜂蜜風味のチョコはどうも苦手でして。
小枝の新作?のキーマンと芋(紅東?)はなんというか包装量が圧巻でした。個別包装なんていらんから中身増やして。

(653) 2007/10/22(Mon) 12:24:33

学生 ラッセル

コアラのマーチローストアーモンドラテ完食。
期間限定って言葉には弱いらしい。

ロッテのチョコパイは良いな!

(654) 2007/10/22(Mon) 12:26:08

医師 ヴィンセント

せっかくラッセルが来たので甘味話はこのぐらいで。

どこかで書きましたがお話できずに残念でした。
中の人は直に判りました。
箱復活おめでとうございます。お払いお払い。

(655) 2007/10/22(Mon) 12:27:18

学生 ラッセル

蜂蜜風味なったっけ(←何も考えずに食べてる

期間限定物は中身少なくなってたりしますからな…ポッキーデコレとか。

(656) 2007/10/22(Mon) 12:29:16

お嬢様 ヘンリエッタ

>>653>>654のコンボに噴いた。
なんというタイミング。

コアラのマーチかあ、最近食べていない。
食べるより見るのが楽しくなってしまう、あれは。

本場一流のパティシエが美味しいと思う市販菓子No.1
(ばーい・とりびあ)だっけ?

(657) 2007/10/22(Mon) 12:29:57

お嬢様 ヘンリエッタ、寒くなってきた。上着上着。

2007/10/22(Mon) 12:30:31

医師 ヴィンセント

ロースとアーモンド美味しいんですか? ほうほう。
パイの実のガレット?味は美味しかったです。もう限定期間過ぎましたが。

トリビア…懐かしいですね。へーへーへー。

(658) 2007/10/22(Mon) 12:31:46

書生 ハーヴェイ、壁|')ひょこ

2007/10/22(Mon) 12:32:14

学生 ラッセル

おう、時間がなかなか合わなくて悲しかったですよ主。
何だろ、やっぱり中身だだ漏れだったかしら。

箱復活したから中身はこれからまたアニメ漬けになる予感(マテ

(659) 2007/10/22(Mon) 12:33:00

お嬢様 ヘンリエッタ

akIkaさんは、なんとなくakIkaさんでした。
なんだろう。
ほのかにえろーす?

(660) 2007/10/22(Mon) 12:34:57

書生 ハーヴェイ、ログが甘味話になっている……。

2007/10/22(Mon) 12:35:18

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイにてまねきてまねき。

2007/10/22(Mon) 12:35:18

医師 ヴィンセント

>>345団長
幻夢の面子は全員濃い気がします。

>>351エッタ
元々守護者予定でのキャラでしたので。
誤認されるときは大抵希望から外れた時ですな。

>>356団長
そんなつもりは欠片もなかったのですがががが。

>>361ハーヴ
想像して吹きかけました。げふごふ。

(661) 2007/10/22(Mon) 12:36:02

学生 ラッセル

私も笑ったw>コンボ

パイの実もまた新しいのが出てましたね。多分そのうち買いますに。

(662) 2007/10/22(Mon) 12:36:38

医師 ヴィンセント、書生 ハーヴェイに眉毛の在るコアラを差し出した。

2007/10/22(Mon) 12:36:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light