人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

ヘンリエッタは
可愛いので黒いのを隠しちゃうのがさすがですよね。

なんであなたにはいぢめられないんだろうって思うんだけど
つい反撃の兆しが出てしまうとかそういうところだとおもう

(686) 2007/10/22(Mon) 13:00:45

双子 リック、おれがくろいなんてあるわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ

2007/10/22(Mon) 13:01:07

雑貨屋 レベッカ

急に呼ばれて出ていたわ。
ハーヴェイとラッセルは、またねノシ

主従、従がスキー。

(687) 2007/10/22(Mon) 13:02:42

お嬢様 ヘンリエッタ

某えろすコンビでも、結局負けているしなあ……
中身の負け気質がいけませんか、そうですか。

(688) 2007/10/22(Mon) 13:03:18

医師 ヴィンセント

>>452エッタ
私はマゾくないよ!

>>454団長
おや、割とばれてませんでしたか。
今回寡黙でしたからね。三日目は飴貰いましたが。

エッタ>
キムチイラナイ。[辛いのダメダメ]

>>483ハーヴ
ねぐら換えしてから生活リズムが安定しなくて。
週末は足りない物の買出しや荷解きや環境整備に追われてぐったり。
蟲花までには安定させたいのですが。

(689) 2007/10/22(Mon) 13:04:03

お嬢様 ヘンリエッタ

ヘルガさんは、
……うん、
こわかったね!

口説き紛いなことしてみたかったけれど、
中身のスキルではあれが精一杯でした。

レベッカ、おかえり。

(690) 2007/10/22(Mon) 13:06:00

医師 ヴィンセント

>>682リック
下克上も好物ですよ? [既にやった(わー]

>>683エッタ
ああ、なんとなくわかるような。[肉球ぽむ]
割と小手先の小細工とか好きですしね。参謀タイプ?

リック中は手ごわいのですね。
仕えてくださるなら大歓迎ですよ。ええ。[尻尾ぱたたたたt]

(691) 2007/10/22(Mon) 13:08:46

医師 ヴィンセント、えー、ヘルガ怖くないよ? 中身14歳だよ? ぶーぶー。

2007/10/22(Mon) 13:09:34

双子 リック

あなたがたがお好みなのかと>下剋上
おれはどちらでもかまいません

主人が従者を手篭めにするのも、従者が主人に手を出してしまうのも、
誘いうけもなんでもこいやー

れべっかおかえりー

えったったんには勝てるのも不思議ですよね。

(692) 2007/10/22(Mon) 13:09:39

雑貨屋 レベッカ

うふふ、ただいま〜。

(693) 2007/10/22(Mon) 13:10:15

双子 リック

>>691ヴィンせんせー
せんせーはえろすないめーじがあります

手ごわくなんてないですけど。
惚れたら惚れますもの

でもってそのしたactにはだからこそこわいんだよと!

(694) 2007/10/22(Mon) 13:11:25

医師 ヴィンセント

リックはヤバイ匂いがぷんぷんするのですね>反撃の兆し

レベッカは従がお好きですか、ふむふむ。

執事に口説きまがいされたかった!
でもたべてもらえたのでゆるす。[何様]

(695) 2007/10/22(Mon) 13:11:51

お嬢様 ヘンリエッタ

勝てるのも不思議って、どういう意味かしら?

[こくびかしげ]

わたしは負け気質ですよ。
勝った事のほうが少ないんだぜ、多分。
さて、大学行くので鳩に(もそ)

(696) 2007/10/22(Mon) 13:13:08

お嬢様 ヘンリエッタ、ゆるされた!(*ノノ) (?)

2007/10/22(Mon) 13:13:25

双子 リック

やばいにおいってなんですかw
中の人はそこまで受け気質じゃないってことですよ。

受けもやるけど。
攻めのほうがすきだなぁ。男なら。

(697) 2007/10/22(Mon) 13:14:07

双子 リック

>えったたん
そうだっけか。
…そうかも?

だいがくおつー

(698) 2007/10/22(Mon) 13:14:46

医師 ヴィンセント

リック>
どちらも好きですよ、主従なら。
オールマイティーな貴方に乾杯。

なぜに。>act
でも狼で魔なんだから可愛くてもなー。

(699) 2007/10/22(Mon) 13:15:13

雑貨屋 レベッカ

エッタちゃん>お疲れ様、鳩見ながら事故とか気をつけて。

(700) 2007/10/22(Mon) 13:15:36

双子 リック

>ヴィンせんせー
攻x攻とかも面白いですよね。
SMちっくでもぜんぜんいける人です。
肌とか傷つけるのとか愉しそうですよね。ぐろじゃないですよ。
一度ろうそくとかもやってみたいですが自重

うん。
こあかった。

(701) 2007/10/22(Mon) 13:17:04

医師 ヴィンセント

気質は…攻めかな?
どうも可愛げがないせいか受けっぽくならない。

というか、可愛いおなごってどうやればいいのか小一時間レクチャー受けてみたい。エッタ中とかリック中とかハーヴ中とかレベッカ中とかに。

(702) 2007/10/22(Mon) 13:18:26

雑貨屋 レベッカ

傷つけるなら 傷つけられるほうが楽しそうかなぁ…。

(703) 2007/10/22(Mon) 13:18:44

双子 リック

なんで私をいれるんだwwwwwwwww

私かわいい女の子ってあんまりやってる記憶が…

(704) 2007/10/22(Mon) 13:19:55

雑貨屋 レベッカ

>>702 ヴィンス
可愛いおなごは…難しいです!!
可愛げのないおなごなら(*ノノ)

(705) 2007/10/22(Mon) 13:20:44

双子 リック

傷つけて、傷つけられてってのが理想かなー
とか思ってみたり。

そんな私は傷痕好きー。
背中に残った傷とかの描写見るときゅんきゅんします

(706) 2007/10/22(Mon) 13:21:13

医師 ヴィンセント

エッタ>
鳩で余所見は危険。気をつけて。

リック>
鞭とか縄とかで痕つけるのかな?
…それもまたよし。

(707) 2007/10/22(Mon) 13:21:19

雑貨屋 レベッカ

傷つけて、傷つけられて、かー
S×S。

(708) 2007/10/22(Mon) 13:24:00

お嬢様 ヘンリエッタ

攻めのはずが受けになるくらいには負け気質です。

痛いのは嫌だけれど
傷だとか何かの痕だとか包帯だとかには
ときめきを覚えてしまいます。
きゅーん。

(709) 2007/10/22(Mon) 13:24:09

双子 リック

>せんせー
そうそう。
でも鞭はけっこう自分じゃできないかなーって思う

鞭にするくらいならタオルとかで手とか縛って、色々やって、あとがのこる頃に解放とか。
でもやっぱり刃物の傷とか、好きなんだよなぁ。
別の痕なら、キスマークとかふつーにきわどいところに残したい。

(710) 2007/10/22(Mon) 13:24:10

双子 リック

でも和姦が基本で。
嫌がりつつも以下略。って方が美味しい。

(711) 2007/10/22(Mon) 13:24:49

雑貨屋 レベッカ

うん、縄より 鞭のほうが、S度高そう。

(712) 2007/10/22(Mon) 13:25:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light