人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ああ、アンカー引く気力がない…

ハーヴがバトルモードじゃないのは判ってました。
でもあのナイフを利用する以外の解決が思いつかなくて、正直すまんかった。

(46) 2007/10/21(Sun) 03:21:47

お嬢様 ヘンリエッタ

>>41 コネ
まあ、相談って、
一度始めちゃうと、なかなか切れないからねえ。
わたしはさっくり切ってしまうけれど。
とりあえずは御疲れ様、寝るといいの。

>>43 らっしー
捕獲されるー?!

(47) 2007/10/21(Sun) 03:23:04

双子 リック

うんまあそもそもデフォはおまかせだね(いつものこt)(ry)

(48) 2007/10/21(Sun) 03:23:06

双子 リック、雑貨屋 レベッカの中の人が黒いというのは既にインプットされている!

2007/10/21(Sun) 03:23:51

学生 ラッセル

>>38
あ、中の人も死亡フラグΣ

まあでも某友情も緋月もバトルシーンは鳩だったしな・・・

(49) 2007/10/21(Sun) 03:23:58

見習い看護婦 ニーナ

>>43 ラス
こう…赤にラッセルがいたから、何かしたかったの!(おまえ)

でも逆に、折角のDOLLの方が、1日で消えちゃったー!と、
もしかしたらバッドエンドの心算だったんでは!と漸く気付いて
後から申し訳なく…orz ゴメンなさいですよ

(50) 2007/10/21(Sun) 03:24:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>>43 らっしー
うん、メモ貼らないことあるからもあった!

>>45 ハヴェ
霊=エレノアっぽいなあ
妖=ニーナですよね
共=ないだろう
人狼側=え? 中身村側ですよね?

おーけぃ?(おまえ)

(51) 2007/10/21(Sun) 03:25:22

双子 リック

まあふかの人はとりあえず寝てくれ。
いってることを理解できない俺も寝よう。
多分睡眠時間が。
でもおれ明日も祭り。祭り♪

>>44ニーナ
小生意気な少年のつもりだったんだよ!
すっごい疲れたんだよ><
この発言方式で情報握って広めるとか無理!><

>>43らっしー
え。雰囲気。

(52) 2007/10/21(Sun) 03:25:43

吟遊詩人 コーネリアス

ちなみに、今回一番困ったのは、リックとレベッカの役職がどうもよくわかんなかったことでした。

リックがエッタと繋がってるのか護ってるのかがどうも途中で何度も心証がぶれちゃって。

(53) 2007/10/21(Sun) 03:25:57

医師 ヴィンセント、壁|・)

2007/10/21(Sun) 03:26:00

書生 ハーヴェイ

>>46 コーネ
そも、そういう設定でもないと思ったからねー。
や、でも上手く絡めて生かせたなら幸い、という事で。
うん、使えそうな設定は拾って使ってなんぼだと思う。

(54) 2007/10/21(Sun) 03:26:27

お嬢様 ヘンリエッタ、解決方法は、(もしいたら)お子様パワーの予定だった。(無理)

2007/10/21(Sun) 03:26:47

見習い看護婦 ニーナ

>>49 ラッセル
狽ネ、何てこった
友情も緋月も鳩だったんすかちょまー!すごー!


orz 自分の力量に凹む秋の真夜中

(55) 2007/10/21(Sun) 03:27:22

吟遊詩人 コーネリアス

ヴィンスーー!
愛してるぞ、こら!(ぎう、しつつ、てしてしてしてし!)

(56) 2007/10/21(Sun) 03:27:41

双子 リック

わかりませんでしたか。
うむぅ……

(しかし中の人は思いっきり独り言を読んでいる。困った。とても困った)

うむ。まあもうちょいわかりやすいように動けばよかったかなと。
共鳴だけでデレデレじゃなくて、表でもでれでれにすればよかtt


なんか違う?(こてん)
しかしなんでそこ誤認なんですか(思わず言ってみた)

(57) 2007/10/21(Sun) 03:28:00

見習い看護婦 ニーナ

ヴィンせんせだー!!
お疲れ様!だいじょうぶですかー?

(58) 2007/10/21(Sun) 03:28:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>53 コネ
にょ。
ものっそいCOしているつもりだったのですけれ、ど!
あれかな、雑貨屋によく行っていたせいかしら。
もっと、あからさまでも好かったのね。

(59) 2007/10/21(Sun) 03:28:08

双子 リック、医師 ヴィンセントに「くどくの好きですよね、こんばんは」とご挨拶♪

2007/10/21(Sun) 03:28:24

お嬢様 ヘンリエッタ、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。

2007/10/21(Sun) 03:28:25

双子 リック

あきさんはだいたい鳩だよね。
というイメージのあるおれがいる。

そしてR18

(60) 2007/10/21(Sun) 03:28:54

書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセントに黒猫がてちてちっ。

2007/10/21(Sun) 03:29:39

書生 ハーヴェイ

>>51 エッタ
消去法ですか(笑)。

ただまあ、今回はねー。
久しぶりにやりたかったんだよ、ハーヴェイで霊能者。
守護者は緋月で、ってのがあったしね。
使いやすい、やり易いを二つ重ねたかったというか。

……いやしかし、一年ぶりとは思えません、このキャラとのシンクロの良さは(^ ^;

(61) 2007/10/21(Sun) 03:30:41

お嬢様 ヘンリエッタ

鳩は、2日目で、死にました。
独り言&共鳴&表やるのは、無理。

(62) 2007/10/21(Sun) 03:30:55

吟遊詩人 コーネリアス

まあね、流れ全体に関して「想定外」が多過ぎたというのはあるのですよ(笑)
それとまあ、全体にもともとの設定が難しかったでしょうね。
全員にストレスはかかってるだろうなあ、と思ってました。
ごめんなさいねえ。

(63) 2007/10/21(Sun) 03:31:08

学生 ラッセル

>>45
あ、そうだったのか。
つか運動神経良くない設定で如何するつもりだったんだろね(ぁ

>>47
だって捕まえろって言われたから・・・!
如何でもいいけどその某名犬ちっくな響きが気になる。>らっしー

>>50
話的に復活エンドになってたから大丈夫(ぐ
人形だけ残ったら・・・多分別の町行って主の復活待つのかしら。・・・・復活するのかな。

(64) 2007/10/21(Sun) 03:31:15

双子 リック、鳩使ってるときはほぼ共鳴だけとか白だけとかにすることにした人

2007/10/21(Sun) 03:31:51

医師 ヴィンセント

うわーわわわ!

[団長にぎゅうされてビビった。てしられた]

ええっと…おはようございます、ねおちてましt orz

(65) 2007/10/21(Sun) 03:32:19

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセントを、そっとつついた

2007/10/21(Sun) 03:33:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>59 エッタ
SNSに書いてるんだけどね。
エッタとレベッカが二人だけシャロが見えないって言ってたのに引っかかっちゃったんだわ。
見えない=特殊能力ない=共鳴?て(笑)
あとレベッカが子供好きCOしてたのと。
前に子供無くしたかなんかで生まれ変わり繋がり?とか深読みを(笑)

(66) 2007/10/21(Sun) 03:33:48

双子 リック

そーてーがい。
色々ありましたね。うん

(67) 2007/10/21(Sun) 03:33:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light