人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

そして、大阪→甘味とくると=あんプリンな自分がいますな。
特に好きなわけではないが(笑)

(855) 2007/10/22(Mon) 19:54:44

書生 ハーヴェイ、中のねこさんゆであがり(まて。

2007/10/22(Mon) 19:57:47

お嬢様 ヘンリエッタ

Σチョコもみじ!

[しっぽぱたぱた。]

(856) 2007/10/22(Mon) 20:00:45

吟遊詩人 コーネリアス

>>493らっすぃ〜
箱復活おめでとうですよ。
中の人は、ほんとになんとなく判る。こう触感がしっとりしてて(何

>>502
アーヴァインの手料理とか食べたかったですか?(首こてん)
家政婦は居着かないと思うんだ、あの堅物のとこには(笑)

(857) 2007/10/22(Mon) 20:02:10

雑貨屋 レベッカ

コーネにエッタおかえりなさいー。

>>854 コーネ
それでFAですわ。

(858) 2007/10/22(Mon) 20:02:38

お嬢様 ヘンリエッタ、思わず反応したけれど、閉館まで後1時間頑張*る*!

2007/10/22(Mon) 20:02:53

雑貨屋 レベッカ

エッタちゃん お疲れ様がんばってー!

ハーヴェイ→つ【よく冷えたビール】

(859) 2007/10/22(Mon) 20:03:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>856
やっぱり釣れたかww

>ハヴ
[ほかほかの猫さんをてしてしてし]

(860) 2007/10/22(Mon) 20:05:15

書生 ハーヴェイ

エッタはお疲れ、頑張れっ。

>>857 コーネ
なんと言うか、物凄く大雑把な『漢の料理』が頭を過ぎった<アーヴァインの手料理


そいや、このキャラで賄いしなかったのも酒飲まなかったのも久しぶり(どんな基準。

(861) 2007/10/22(Mon) 20:05:39

吟遊詩人 コーネリアス

>>858レベッカ
ただいまー。
FAですねw
広島に来てもらえれば、まともに普通より美味しいもみじ饅頭を食べさせてあげられるのだが。持っていくとなるとネタに走るしかw

そして、えたたん、がんばれー。

(862) 2007/10/22(Mon) 20:07:03

書生 ハーヴェイ

と、書いた矢先の>>859
ナイスタイミングですレベッカさん(笑)。

>>860 コーネ
[てしられた。
ので、てちり返す/ぇ]

(863) 2007/10/22(Mon) 20:07:25

雑貨屋 レベッカ

我ながらタイミング良かったわ!w
五臓六腑に染み渡るわ〜。

結局コーネは男女どっちだったのかしら?

(864) 2007/10/22(Mon) 20:08:42

書生 ハーヴェイ

ご当地銘菓があるとこはよいねぇ。

ウチの辺りだと日立煎餅とか大甕饅頭くらいしかぱっと浮かばないもんなー(^ ^;

>>864 レベッカ
ほんとに絶妙でしたな(笑)。
中のねこさんは、昨日まで実質禁酒っぽい状態でしたが。

(865) 2007/10/22(Mon) 20:15:08

雑貨屋 レベッカ

禁酒…スゴイ!
絶えられない…

(866) 2007/10/22(Mon) 20:17:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>861ハヴ
うん、豆の缶詰を鍋にぶちまけて火を通しただけのやつをベーコンと一緒に皿にてんこ盛りにするとかw<漢の料理

(867) 2007/10/22(Mon) 20:17:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>864レベッカ
どっちだったんだろうねえ?
こいつは確実に人外だから、案外性別無かったのかも。

(868) 2007/10/22(Mon) 20:19:24

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイに、てちられて、ころんころん。

2007/10/22(Mon) 20:20:02

吟遊詩人 コーネリアス

>>773ヴィンス
GJ!
…てか、また人の心を読んだみたいなエピローグを(笑)

まあ、判りやすいですね、氷柱の麗人=次期団長です。
でも生まれたばっかだから、案外ヴィンスが団長になってるかもしれないww

(869) 2007/10/22(Mon) 20:23:22

雑貨屋 レベッカ

ちがうわ
「耐えられない」だった。

(870) 2007/10/22(Mon) 20:23:58

書生 ハーヴェイ

>>866 レベッカ
村入ってるときは、無意識の内に断ってるねー。
エピ入るとちまちまと飲むのだけど。
この辺りはガチ時代から変わってないかも。

>>867 コーネ
食べられればいい、的な発想だねー(笑)。
でも、物凄く似合う気がする。

[~(=^‥^)ノシころがったので更にてちってみるねこさん/まて]

(871) 2007/10/22(Mon) 20:24:18

書生 ハーヴェイ、あ、エンドロール考えてない。どう〆るかなー。

2007/10/22(Mon) 20:24:47

吟遊詩人 コーネリアス

>>865ハヴ
広島も、ほぼ、もみじ饅頭しかないよー?
後はあっても日持ちがしないからお土産にできんねん。

(872) 2007/10/22(Mon) 20:25:37

雑貨屋 レベッカ

>>867 コーネ
それはそれで 結構おいしそう…

(873) 2007/10/22(Mon) 20:26:36

吟遊詩人 コーネリアス

[ころころし続ける銀狐←あ]

や、実はコーネはふかふかのじーちゃんの設定グラだとかw

(874) 2007/10/22(Mon) 20:27:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>873 レベッカ
不味くはないと思うけど、確実に高カロリーで濃塩分。
早死にしますねww

(875) 2007/10/22(Mon) 20:28:47

雑貨屋 レベッカ

アーヴァインさん…(そっと涙

(876) 2007/10/22(Mon) 20:31:10

吟遊詩人 コーネリアス

そういや、墓下行った人で確実に復活したのはエッタだけだねえ。

ニーナとか、エレノアとかはどうなったんだろう?

あ、すでに吸収されてたうえに、誰にも大切にされてなかったアーヴァインは消えたっきりです、多分www

(877) 2007/10/22(Mon) 20:31:14

書生 ハーヴェイ

>>872 コーネ
十分な気がするけど。
こっちの菓子類もあんまり日持ちせんもんな……。

家の地元は、一本通りを裏行ったとこのケーキとか生菓子が美味かったりするしなー。

>>874
[転がってくのを追いかけるくろねこ/止まろうよ]

あー……なるほど(ぽむ。

(878) 2007/10/22(Mon) 20:31:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>878 ハヴ
ふかに輪をかけて変わり者&地黒なキャラのはずw
SSで出したいんだけどにゃー。

(879) 2007/10/22(Mon) 20:33:40

書生 ハーヴェイ

>>877 コーネ
アーヴァイン、消えたまんまですか(ほろん。
女性二人は、戻ってこれる気もするけどねー。


さて、エンドをどうまとめようか(。。)

(880) 2007/10/22(Mon) 20:34:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light